楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
由布院温泉 御宿 ゆふいん亭のクチコミ・お客さまの声
総合3
母へのプレゼントを兼ねての旅行で少し奮発して家族5人で伺いました。お部屋も綺麗で内風呂も温泉で小さい子供もいたので気兼ねなく入ることが出来ました。ただ、食事が本当に残念でした。料理はとても美味しかったのですが・・・子供達はお子様ランチ、大人はしゃぶしゃぶ会席で18時00分からのお願いをしました。大人のコースは先に前菜がある程度並んでおりそこから少しずつ出てくるのですが、子供達が食べ終わる頃にもメインのしゃぶしゃぶは出てこず・・・大人も食べるものが何もなくなり、待てど暮らせど出てこず・・・さすがに出てこな過ぎだろうとこちらからメインを出してくださいとお願いしたのが19時前でした。その時にご飯も一緒にお願いしたのですが19時にメインが出てきてからその後のメニューは出てくることはありませんでした。子供たちもさすがに待てなくなり、もう諦めてデザートだけ出してくださいとまたこちらからお願いしたのが19時30分を過ぎてからでした。メニューのいくつかは結局食べることも見ることもありませんでした。その際に「申し訳ありません。」や「お待たせしました。」の一言があれば少しは気持ちが違ったのでしょうがそれすらもなく・・・せっかくの旅行がとても残念な気持ちのまま終わりました。夕食以外のサービスは本当に良かったのですが、やはり食事は旅行の醍醐味です。そこがダメだとやはり満足できません。ぜひ、改善して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「御宿ゆふいん亭」にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。料理はおいしかったけど提供スピードが遅く、出てこないメニューもあり、お待たせした事へのお詫びの言葉も無かったとの事、誠に申し訳ございませんでした。当日、お客様の配膳を担当したスタッフへ確認をしたところ、お客様よりご飯は要らないとお申し出があったと申しておりました。恐らく(頼んだけど、出てこない。もう待てないのでもう要らない)「デザートだけ出してください」というお言葉をそのまま受け取ってしまったようでございます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフの教育指導を徹底的に見直し、お客様のペースに合わせたご提供をするよう取り組んでまいります。このような至らない点があったにもかかわらず、部屋、風呂、設備アメニティと高評価をいただき、感謝の気持ちでいっぱいでございます。私共も旅の醍醐味はお食事だと思っております。お客様のご期待に添えるサービスを提供できるようスタッフ一同精進してまいります。貴重なお言葉、誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
由布院温泉 御宿 ゆふいん亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 由布院温泉 御宿 ゆふいん亭 のクチコミ
母へのプレゼントを兼ねての旅行で少し奮発して家族5人で伺いました。お部屋も綺麗で内風呂も温泉で小さい子供もいたので気兼ねなく入ることが出来ました。
ただ、食事が本当に残念でした。料理はとても美味しかったのですが・・・子供達はお子様ランチ、大人はしゃぶしゃぶ会席で18時00分からのお願いをしました。大人のコースは先に前菜がある程度並んでおりそこから少しずつ出てくるのですが、子供達が食べ終わる頃にもメインのしゃぶしゃぶは出てこず・・・大人も食べるものが何もなくなり、待てど暮らせど出てこず・・・さすがに出てこな過ぎだろうとこちらからメインを出してくださいとお願いしたのが19時前でした。その時にご飯も一緒にお願いしたのですが19時にメインが出てきてからその後のメニューは出てくることはありませんでした。子供たちもさすがに待てなくなり、もう諦めてデザートだけ出してくださいとまたこちらからお願いしたのが19時30分を過ぎてからでした。メニューのいくつかは結局食べることも見ることもありませんでした。その際に「申し訳ありません。」や「お待たせしました。」の一言があれば少しは気持ちが違ったのでしょうがそれすらもなく・・・せっかくの旅行がとても残念な気持ちのまま終わりました。
夕食以外のサービスは本当に良かったのですが、やはり食事は旅行の醍醐味です。そこがダメだとやはり満足できません。ぜひ、改善して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「御宿ゆふいん亭」にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
料理はおいしかったけど提供スピードが遅く、
出てこないメニューもあり、お待たせした事へのお詫びの言葉も無かったとの事、
誠に申し訳ございませんでした。
当日、お客様の配膳を担当したスタッフへ確認をしたところ、
お客様よりご飯は要らないとお申し出があったと申しておりました。
恐らく(頼んだけど、出てこない。もう待てないのでもう要らない)「デザートだけ出してください」
というお言葉をそのまま受け取ってしまったようでございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、
スタッフの教育指導を徹底的に見直し、
お客様のペースに合わせたご提供をするよう取り組んでまいります。
このような至らない点があったにもかかわらず、
部屋、風呂、設備アメニティと高評価をいただき、
感謝の気持ちでいっぱいでございます。
私共も旅の醍醐味はお食事だと思っております。
お客様のご期待に添えるサービスを提供できるよう
スタッフ一同精進してまいります。
貴重なお言葉、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。