楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

丹波の宿 恵泉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

丹波の宿 恵泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂5.00
  • 食事5.00

投稿者さんの 丹波の宿 恵泉 のクチコミ

投稿者さん 2009-01-08 11:13:05

先日はお世話になりました。
お部屋、お風呂、館内全体が大変清潔で、気持ち良く滞在させていただきました。
夕食に関してですが、小鉢・ご飯共大変美味しかったのですが、肝心の猪肉に臭みが有り、冷凍焼け特有の匂いも気になりました。
私の職業が調理師だから気になるのかもしれませんが、出された猪肉の4分の1程がまだカチコチに凍っており、食事提供のプロ意識を見直して戴きたく思います。
朝食は大変美味かったです。料金に含まれない幼児のお雑煮も出して頂き、家族も大変喜び、気持ちよく出発することが出来ました。
ありがとうございました。



【ご利用の宿泊プラン】
【楽天独占】お鍋の季節の夕食はぼたん鍋で! 
【楽天独占】〈1階〉和室8畳2~4名ユニット・バス付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

丹波の宿 恵泉 2009-01-12 15:55:04

この度は丹波の宿恵泉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

記念すべき2009年の初日を当館でお過ごしいただいて心から感謝いたします。

猪肉の件、ご指摘いただきましてありがとうございました。一番の楽しみのご夕食でしたのにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
 今後このようなことのないように品質管理を徹底し最高の状態のお肉を召し上がっていただけるよう調理担当者ともしっかり話し合い確認しあいました。本当に申し訳ございませんでした。

その他に関しましてはお褒めのお言葉をいただけ、気持ちよくご出発していただけて幾分ほっとしております。

またご利用いただく機会がございましたらすべてにおいてご満足いただけるようプロ意識を持ってサービス向上に努めて参ります。

この度のご感想、本当に有難うございました。
              宿泊支配人 細川