楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.18
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.09
  • 食事3.82

総合2

投稿者さんの 阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-08 21:21:32

混んでいたのもあるかもしれませんが、到着してから部屋に案内されるまでにとても1時間くらいかかり、やっと案内していただくと、3時にもかかわらず、隣の部屋などはまだ清掃中で廊下にシーツやタオルなどが無造作に置かれていました。
部屋に入った後は、子供用の浴衣の帯が不足しているといわれ、4人とも帯なしの浴衣でした。
清掃も部屋の隅にはごみやほこり・・・しまいには前の宿泊者の物であろう薬が落ちていて、赤ちゃんでもいて誤飲でもしたら大変なことになっていたであろう…
とどめが、お茶請けの干し梅の袋にはすべての袋に血痕が…
トイレに入れば手拭きにも血痕・・・そこまでは我慢をしたものの、風呂に行こうとしたらばバスタオルにも血痕が…さすがに衛生上我慢ならなくてフロントを呼んだ…。

スタッフも、何人かしかいなく、その少ない中の何人かは初心者マーク…
忙しそうなスタッフは廊下で会っても挨拶すらなく、廊下で狭ければ客が道をあけ、それが当たり前のように通っていく…
こんなんで鶴雅と同系列とうたっていいものだろうか…

食事はけっこう良かったのに接客や清掃でこれではもったいない・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 2013-06-29 03:08:22

この度は、阿寒の森 鶴雅リゾート 花ゆう香へご宿泊下さいまして、
誠にありがとうございます。
大変お恥ずかしながら、数々のご不快な思いをさせてしまいました事を
深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
お声を真摯に受け止めまして、
同じ事が二度とございませんように、
徹底して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またお越し頂けますおもてなしに、精進致します。
またお会い出来ます日をお待ち申し上げております。

阿寒の森 鶴雅リゾート 花ゆう香
支配人 徳地 利和


このページのトップへ