楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:408件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.33
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.53
  • 食事4.00

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-01 23:20:05

今回はひどかった。

春休み中の多客期だったことも影響したと思うが、
午後5時過ぎのチェックイン時に問答無用で
「夕食時間指定は午後7時45分のみ。
後はレストランの空席次第で、連絡時に客室電話
に出なければダメ」とのこと。

客室入室後は館内の売店や鶴雅の温泉にも行かず、
空腹を抱えて待っていたのに一向に連絡無し。
痺れをきらして午後7時半にレストランへ行くと
空席の数々。勿論、料理は欠品だらけ。

客室環境も、空いている時は気にならなかった
廊下や隣室の日常会話程度の音量程度の
話し声が筒抜け。

従業員も忙しそうor不機嫌そのもの。
コストカットで余裕無いのだろうと思う。

小学生以下1人無料でも、近隣の同クラスホテル
より割高。それを承知しながらあえて選んだのは
これまで何度か宿泊した時の、従業員のソフト面
でのサービスに満足していたから。

それを見事に裏切られたので、次回の宿泊は無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 2013-06-29 03:17:38

この度は、阿寒の森 鶴雅リゾート 花ゆう香へご宿泊下さいまして、
誠にありがとうございます。
楽しみにお越し下さいましたご家族皆様でのご旅行に、
ご満足頂けますおもてなしでなかった事、
数々のご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
多客期でございましても、閑散期でございましても、
私共はお客様にご満足頂けますおもてなしを提供しなくてはなりません。
スタッフの配置等、改善出来ます部分は改善を行い、
そしてどのような場面でございましても、
常に笑顔でお客様をお迎えする環境作りを
徹底して参りたく存じます。
同じような事で、お客様のご期待を裏切る事のないよう、
スタッフ一同精進して参ります。
またお会い出来ます日をお待ち申し上げております。

阿寒の森 鶴雅リゾート 花ゆう香
支配人 徳地 利和