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阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香のクチコミ・お客さまの声
サービス2
フロント、お部屋係りの方がとても笑顔がよくて、すがすがしい気持ちにさせてとてもよかったのですが、2.3点気になるところがありました。1.部屋なんですが、襖の下の所に綿ゴミがこびりついていました。2.バス、トイレなんですが、洗面所の歯ブラシ入れなんですが、ふと中を見るととても汚くいつ掃除しているのかと思えるほど汚れていました。換気扇も作動していると思うのですが、においがこもり、ハッキリ言ってくさいです。そのせいか、バスも汚く見えました。別の方の口コミにも指摘があり(3月時点で)その際のホテル側の回答に「洗面台の汚れに関しましては、日々の清掃において、改善出来る事だと思っております。お客様のお声は、清掃担当者にお伝えし、わたくしの目でもきちんと確認し、同じご指摘がないよう、改善に努めて参ります。」ありますが、一向に改善されていないのがよくわかりました。食事については。朝、夕、とてもおいしくいただきました。ただ、「フロントで15分位遅くなるかもしれません」と言われたのですが結局30分位待たされました。夕食の時間の予約券を出しているのでもう少し時間に余裕をもって設定していただけるととてもよいかと思います。もう1点ですが、朝食の際席で間違えて飲み物を、席にこぼしてしまったのですがその時近くを歩いていた若い女性従業員ですがこちらを見ていたのにも関わらず、見て見ないふりをして通りすぎていきました。普通であれば、飛んできてテーブルを拭くおしぼりなど持ってきてくれるのですが。食事が終わり部屋に戻るとき、別の女性はとても礼儀がよく笑顔であいさつされました。笑顔が素敵でした。この金額で、このサービスでは鶴雅の名前借りてるだけ?と思いました。もう1度の宿泊はないかも・・・
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この度は阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、当館スタッフのフロント・お部屋係の対応にお褒めをいただきまして、心より厚く御礼を申し上げます。しかしながら、お部屋の清掃状態におけますご指摘につきましては、清潔感に欠けておりまして、大変申し訳ございませんでした。以前の口コミにおいてのご指摘にも添っていない状態であるというお言葉も、再度受け止めさせていただきまして、改善に向けて取り組んで参ります。お食事におきましては、美味しくお召し上がりいただけて、大変嬉しく思いますが、食事時間の設定につきまして、お時間通りにご案内が出来ずに申し訳ございませんでした。予め人数様ごとに配席を準備しておりますが、当日のお客様のご入場状況によりまして、重なりの時間帯を避けるべくご案内しておりますが、これからも設定時間の工夫をしながら、ご案内したいと存じます。朝食での係の行動、対応におきましては、当然、お客様の事態を見て見ぬ振りは、あってはならない事でございますが、気遣いが出来ておらず、申し訳ございませんでした。まだまだ教育不足な点があり、最後のお言葉にありますように、鶴雅を名乗っている上でのサービスの提供をスタッフ一同と共に、ご指摘ではなく、お褒めでお過ごしいただける宿を目指して参ります。最後になりますが、またいつかご機会をいただける事を祈念申し上げまして、ご宿泊の御礼とお詫びにかえさせていただきます。ご投稿ありがとうございました。阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香支配人 清水 勇男
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阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香(北海道)
4.0
投稿日:2013-10-27 16:42:05
十勝川温泉 笹井ホテル(北海道)
投稿日:2012-03-26 13:36:37
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サービス2
ぷー2さんの 阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 のクチコミ
フロント、お部屋係りの方がとても笑顔がよくて、すがすがしい気持ちにさせてとても
よかったのですが、2.3点気になるところがありました。
1.部屋なんですが、襖の下の所に綿ゴミがこびりついていました。
2.バス、トイレなんですが、洗面所の歯ブラシ入れなんですが、ふと中を見ると
とても汚くいつ掃除しているのかと思えるほど汚れていました。
換気扇も作動していると思うのですが、においがこもり、ハッキリ言ってくさいです。
そのせいか、バスも汚く見えました。
別の方の口コミにも指摘があり(3月時点で)その際のホテル側の回答に
「洗面台の汚れに関しましては、日々の清掃において、
改善出来る事だと思っております。
お客様のお声は、清掃担当者にお伝えし、
わたくしの目でもきちんと確認し、同じご指摘がないよう、改善に努めて参ります。」
ありますが、一向に改善されていないのがよくわかりました。
食事については。朝、夕、とてもおいしくいただきました。
ただ、「フロントで15分位遅くなるかもしれません」と言われたのですが
結局30分位待たされました。夕食の時間の予約券を出しているので
もう少し時間に余裕をもって設定していただけるととてもよいかと思います。
もう1点ですが、朝食の際席で間違えて飲み物を、席にこぼしてしまったのですが
その時近くを歩いていた若い女性従業員ですが
こちらを見ていたのにも関わらず、見て見ないふりをして通りすぎていきました。
普通であれば、飛んできてテーブルを拭くおしぼりなど持ってきてくれるのですが。
食事が終わり部屋に戻るとき、別の女性はとても礼儀がよく笑顔であいさつされました。
笑顔が素敵でした。
この金額で、このサービスでは鶴雅の名前借りてるだけ?と思いました。
もう1度の宿泊はないかも・・・
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この度は阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、当館スタッフのフロント・お部屋係の対応にお褒めをいただきまして、心より厚く御礼を申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃状態におけますご指摘につきましては、清潔感に欠けておりまして、大変申し訳ございませんでした。
以前の口コミにおいてのご指摘にも添っていない状態であるというお言葉も、再度受け止めさせていただきまして、改善に向けて取り組んで参ります。
お食事におきましては、美味しくお召し上がりいただけて、大変嬉しく思いますが、食事時間の設定につきまして、お時間通りにご案内が出来ずに申し訳ございませんでした。
予め人数様ごとに配席を準備しておりますが、当日のお客様のご入場状況によりまして、重なりの時間帯を避けるべくご案内しておりますが、これからも設定時間の工夫をしながら、ご案内したいと存じます。
朝食での係の行動、対応におきましては、当然、お客様の事態を見て見ぬ振りは、あってはならない事でございますが、気遣いが出来ておらず、申し訳ございませんでした。
まだまだ教育不足な点があり、最後のお言葉にありますように、鶴雅を名乗っている上でのサービスの提供をスタッフ一同と共に、ご指摘ではなく、お褒めでお過ごしいただける宿を目指して参ります。
最後になりますが、またいつかご機会をいただける事を祈念申し上げまして、ご宿泊の御礼とお詫びにかえさせていただきます。
ご投稿ありがとうございました。
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香
支配人 清水 勇男