楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香のクチコミ・お客さまの声
総合3
鶴雅ウイングスが予約できずこちらへ宿泊しても鶴雅ウイングスで入浴できるということで同じグループの花ゆう香へ宿泊しました。当日アクシデントで到着が3時間ほど遅れましたがなんとか食事にも間に合いました。バイキングの食事としてはボリューム感にやや物足りなさをおぼえました。たまたま焼いている最中だったのかステーキ肉がなかなか陳列されず待っている間に他のものを食べてしまい結局食べられませんでした。あんかけチャーハンもあんもチャーハンも冷たくてがっかり。また鍋バイキングもタイミングが悪かったのかすき焼き鍋の具材が一度も追加されず食べられませんでした。わかさぎやししとうのてんぷらは揚げたてをいただけましたがタレが濃すぎです。すぐ塩に変更。とりあえず満腹にはなりました。お風呂は内風呂のみで以前と何も変わらず普通の銭湯レベル。ひとつ気になったのが浴室の匂いです。おそらくは設置してあるシャンプーやボディソープに含まれる茶の成分と温泉の匂いと混ざったような汗臭いような微妙な匂いになってしまっていてイヤでした。お部屋は普通に清掃されていて清潔だったこと以外は特に感想はありませんが、しわだらけの掛け軸が貧相な雰囲気でした。空気清浄機がありましたがコードの届く範囲にコンセントがありませんでしたので使いませんでした。充電は有料でもかまわないのでそれ以外にもスマホなどへの充電用コンセントを数箇所増設していただきたいです。と、気になる点ばかりあげましたが料金が安いので特に不満はありません。良かった点は鶴雅ウイングスへの無料送迎サービスです。ウイングスのお風呂は好きなので嬉しいサービスですね。おみやげもなぜか鶴雅ウイングスで買っちゃいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。今回は鶴雅ウィングスでご予約が取れず、シャトルバスにて鶴雅の大浴場がご利用いただける、当館花ゆう香をお選びいただいて、重ねて厚く御礼を申し上げます。当日はご到着が3時間程遅れてご到着されたとの事で、大変お疲れ様でございました。お食事には間に合ってご入場されたとの事でございますが、お料理の補充や、ご提供に際しては、目配りができておらず、大変申し訳ございませんでした。ホテルにご滞在の中で、最大のお楽しみであるのがお食事でございますので、ホール係・調理スタッフと共に、ご提供方法について改善して参りたいと存じます。当館の大浴場におきましては、お茶の成分が入ったシャンプー等を使用しておりますが、温泉の臭いと混ざって汗臭かったとの事ですが、現在まで同じ物を使用した状態で、今回の様なご指摘は初めての為、使用頻度に応じてボトル洗浄を掛けたり、ご利用時間内での浴場点検の際に確認しながら今後も努めて参ります。お部屋につきましては、空気清浄器を今回、全室設置をいたしまして、少しでもお客様の快適に繋がる様にご準備している物でございましたが、お部屋のタイプにもよりますが、コンセントは鏡台の鏡の下(正面)にあるコンセントをお使いいただいて、ご使用になれる様に、お部屋の入口側に設置しておりましたが、ご案内時の説明にも含めた中で、お使いいただける様にしていきたいと思います。携帯電話の充電における、コンセントの増設につきましては、現在の所、1部屋あたりの電気使用許容量の兼ね合いもあり、難しい現状でございますが、充電器のお貸し出し等も含めてご対応している部分では、今後もお客様の状況を見ながら検討して参りたいと存じます。今回のご宿泊では、鶴雅ウィングスに勝る部分が感じられず、大変残念でございましたが、当館はこじんまりとしていて、落ち着けるとのご評価も頂戴しております中で、今後も精進していきたいと考えております。ご投稿ありがとうございました。阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香支配人 清水 勇男
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン札幌中央(北海道)
5.0
投稿日:2022-06-05 00:08:15
ホテルニューバジェット札幌(北海道)
4.0
投稿日:2018-07-04 19:16:56
ホテル ローヤルステイ・サッポロ(北海道)
投稿日:2017-10-31 10:58:10
京王プラザホテル札幌(北海道)
投稿日:2015-01-07 09:20:48
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香(北海道)
3.0
投稿日:2014-01-16 01:47:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
stageagogoさんの 阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 のクチコミ
鶴雅ウイングスが予約できずこちらへ宿泊しても鶴雅ウイングスで入浴できるということで同じグループの花ゆう香へ宿泊しました。当日アクシデントで到着が3時間ほど遅れましたがなんとか食事にも間に合いました。バイキングの食事としてはボリューム感にやや物足りなさをおぼえました。たまたま焼いている最中だったのかステーキ肉がなかなか陳列されず待っている間に他のものを食べてしまい結局食べられませんでした。あんかけチャーハンもあんもチャーハンも冷たくてがっかり。また鍋バイキングもタイミングが悪かったのかすき焼き鍋の具材が一度も追加されず食べられませんでした。わかさぎやししとうのてんぷらは揚げたてをいただけましたがタレが濃すぎです。すぐ塩に変更。とりあえず満腹にはなりました。
お風呂は内風呂のみで以前と何も変わらず普通の銭湯レベル。ひとつ気になったのが浴室の匂いです。おそらくは設置してあるシャンプーやボディソープに含まれる茶の成分と温泉の匂いと混ざったような汗臭いような微妙な匂いになってしまっていてイヤでした。
お部屋は普通に清掃されていて清潔だったこと以外は特に感想はありませんが、しわだらけの掛け軸が貧相な雰囲気でした。空気清浄機がありましたがコードの届く範囲にコンセントがありませんでしたので使いませんでした。充電は有料でもかまわないのでそれ以外にもスマホなどへの充電用コンセントを数箇所増設していただきたいです。
と、気になる点ばかりあげましたが料金が安いので特に不満はありません。
良かった点は鶴雅ウイングスへの無料送迎サービスです。
ウイングスのお風呂は好きなので嬉しいサービスですね。
おみやげもなぜか鶴雅ウイングスで買っちゃいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は鶴雅ウィングスでご予約が取れず、シャトルバスにて鶴雅の大浴場がご利用いただける、当館花ゆう香をお選びいただいて、重ねて厚く御礼を申し上げます。
当日はご到着が3時間程遅れてご到着されたとの事で、大変お疲れ様でございました。
お食事には間に合ってご入場されたとの事でございますが、お料理の補充や、ご提供に際しては、目配りができておらず、大変申し訳ございませんでした。
ホテルにご滞在の中で、最大のお楽しみであるのがお食事でございますので、ホール係・調理スタッフと共に、ご提供方法について改善して参りたいと存じます。
当館の大浴場におきましては、お茶の成分が入ったシャンプー等を使用しておりますが、温泉の臭いと混ざって汗臭かったとの事ですが、現在まで同じ物を使用した状態で、今回の様なご指摘は初めての為、使用頻度に応じてボトル洗浄を掛けたり、ご利用時間内での浴場点検の際に確認しながら今後も努めて参ります。
お部屋につきましては、空気清浄器を今回、全室設置をいたしまして、少しでもお客様の快適に繋がる様にご準備している物でございましたが、お部屋のタイプにもよりますが、コンセントは鏡台の鏡の下(正面)にあるコンセントをお使いいただいて、ご使用になれる様に、お部屋の入口側に設置しておりましたが、ご案内時の説明にも含めた中で、お使いいただける様にしていきたいと思います。
携帯電話の充電における、コンセントの増設につきましては、現在の所、1部屋あたりの電気使用許容量の兼ね合いもあり、難しい現状でございますが、充電器のお貸し出し等も含めてご対応している部分では、今後もお客様の状況を見ながら検討して参りたいと存じます。
今回のご宿泊では、鶴雅ウィングスに勝る部分が感じられず、大変残念でございましたが、当館はこじんまりとしていて、落ち着けるとのご評価も頂戴しております中で、今後も精進していきたいと考えております。ご投稿ありがとうございました。
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香
支配人 清水 勇男