楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香のクチコミ・お客さまの声
部屋4
重い荷物を持って到着したのに,フロントスタッフは気遣う言葉もなく,食事の時間を決めて,あとは説明書に書いてあるから自分で部屋へ行ってくれと,まるで安いビジネスホテルのような対応でした。食事は,明らかに客室数に見合わない会場で,満室だと時間をずらしていても入れ替えはしないのでかなり待たされます。しかも案内係は,呼ばれるまで待てと言うだけで,待たせることにお詫びの言葉もない。バイキングの内容もまるで首都圏ホテルのランチバイキングのようで北海道らしさはなし。部屋のシャワーは,チョロチョロとしか出ず,使い物にならない。売店の品揃え,部屋からみる阿寒湖,各地からの送迎バスは良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。今回のご宿泊に際しましては、ご到着時のフロントスタッフの対応に始まり、お食事会場での対応、お部屋の不備に渡りご不快をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。フロントでのチェックインにおきましては、お客様にお伺いしてご了承された中では、ご自身様にてお部屋に行かれる場合もございますので、ルームキー・お食事券をお渡ししてお進みいただいておりますが、お荷物は後程お部屋にお届けする等、配慮不足でありまして、心よりお詫びを申し上げます。また、お食事会場に於きまして、混雑状況でのお待たせの際に、お詫びの言葉も無かったとの事で、重ねて深謝申し上げる次第でございます。更には点検不備によりまして、お部屋のシャワーの出が悪くて使い物にならなかったとして、こちらもご迷惑をお掛けしてしまいました。今後はご指摘内容の反省を踏まえながら、サービス向上に向けて取り組んで参りたいと考えております。改めまして、この度のご宿泊に際しまして、ご満足でお帰りいただけず、真にお詫びを申し上げますと共に、ご来館の御礼とお詫びにかえさせていただきます。ご投稿ありがとうございました。阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香支配人 清水 勇男
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 のクチコミ
重い荷物を持って到着したのに,フロントスタッフは気遣う言葉もなく,食事の時間を決めて,あとは説明書に書いてあるから自分で部屋へ行ってくれと,まるで安いビジネスホテルのような対応でした。
食事は,明らかに客室数に見合わない会場で,満室だと時間をずらしていても入れ替えはしないのでかなり待たされます。しかも案内係は,呼ばれるまで待てと言うだけで,待たせることにお詫びの言葉もない。バイキングの内容もまるで首都圏ホテルのランチバイキングのようで北海道らしさはなし。
部屋のシャワーは,チョロチョロとしか出ず,使い物にならない。
売店の品揃え,部屋からみる阿寒湖,各地からの送迎バスは良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際しましては、ご到着時のフロントスタッフの対応に始まり、お食事会場での対応、お部屋の不備に渡りご不快をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
フロントでのチェックインにおきましては、お客様にお伺いしてご了承された中では、ご自身様にてお部屋に行かれる場合もございますので、ルームキー・お食事券をお渡ししてお進みいただいておりますが、お荷物は後程お部屋にお届けする等、配慮不足でありまして、心よりお詫びを申し上げます。
また、お食事会場に於きまして、混雑状況でのお待たせの際に、お詫びの言葉も無かったとの事で、重ねて
深謝申し上げる次第でございます。
更には点検不備によりまして、お部屋のシャワーの出が悪くて使い物にならなかったとして、こちらもご迷惑をお掛けしてしまいました。
今後はご指摘内容の反省を踏まえながら、サービス向上に向けて取り組んで参りたいと考えております。
改めまして、この度のご宿泊に際しまして、ご満足でお帰りいただけず、真にお詫びを申し上げますと共に、ご来館の御礼とお詫びにかえさせていただきます。
ご投稿ありがとうございました。
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香
支配人 清水 勇男