楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:408件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.33
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.53
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの 阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 のクチコミ

投稿者さん 2015-01-12 13:43:04

重い荷物を持って到着したのに,フロントスタッフは気遣う言葉もなく,食事の時間を決めて,あとは説明書に書いてあるから自分で部屋へ行ってくれと,まるで安いビジネスホテルのような対応でした。
食事は,明らかに客室数に見合わない会場で,満室だと時間をずらしていても入れ替えはしないのでかなり待たされます。しかも案内係は,呼ばれるまで待てと言うだけで,待たせることにお詫びの言葉もない。バイキングの内容もまるで首都圏ホテルのランチバイキングのようで北海道らしさはなし。
部屋のシャワーは,チョロチョロとしか出ず,使い物にならない。
売店の品揃え,部屋からみる阿寒湖,各地からの送迎バスは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 2015-02-22 18:08:11

この度は阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際しましては、ご到着時のフロントスタッフの対応に始まり、お食事会場での対応、お部屋の不備に渡りご不快をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
フロントでのチェックインにおきましては、お客様にお伺いしてご了承された中では、ご自身様にてお部屋に行かれる場合もございますので、ルームキー・お食事券をお渡ししてお進みいただいておりますが、お荷物は後程お部屋にお届けする等、配慮不足でありまして、心よりお詫びを申し上げます。
また、お食事会場に於きまして、混雑状況でのお待たせの際に、お詫びの言葉も無かったとの事で、重ねて
深謝申し上げる次第でございます。
更には点検不備によりまして、お部屋のシャワーの出が悪くて使い物にならなかったとして、こちらもご迷惑をお掛けしてしまいました。
今後はご指摘内容の反省を踏まえながら、サービス向上に向けて取り組んで参りたいと考えております。
改めまして、この度のご宿泊に際しまして、ご満足でお帰りいただけず、真にお詫びを申し上げますと共に、ご来館の御礼とお詫びにかえさせていただきます。
ご投稿ありがとうございました。
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香
支配人 清水 勇男

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前までのご予約で15%OFF/バイキング
ご利用のお部屋
【【湖側】新洋室(禁煙)】