楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:408件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.33
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.53
  • 食事4.00

サービス1

投稿者さんの 阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 のクチコミ

投稿者さん 2015-03-15 10:23:56

二回目の利用でしたが、もう二度と利用しません!
チェックインで食事は混雑しているから7時45分からと言われた。そんな時間まで子供が待てるわけがありません。早い者勝ちで優先されるなら、予約の段階で教えて欲しい。子供連れで予約しているのだからそのくらい配慮してくれてもいいのでは?
部屋にコーヒーメーカーあると紹介されていたのに、部屋にはない。
仕方なくロビーのコーヒーをと思って取りに行くと空っぽ。フロントに言うと、ヤレヤレという態度で取りに行って15分くらい待たされ、ようやくきたと思ったら小声でボソボソとお待たせしました…と。
このホテルは鶴雅グループだからサービス面は期待していましたが、こんなにがっかりさせられて本当に残念。
以前はお風呂にがっかりした程度でしたが、今回は色々と気分を害することが多くて本当に不快な旅になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 2015-04-01 17:39:58

この度は阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は二回目のご来館との事で、重ねて厚く御礼を申し上げます。
その中で当日の混雑状況とはいえ、お子様のいらっしゃる中でもお食事時間のご案内を後半でのみのご案内で、配慮がないとのご指摘には、真にお詫びを申し上げますと共に、お席が空き次第にご連絡を差し上げる等、お客様に合わせたご説明が出来ていませんでした事は、私の教育不足と猛省するばかりでございまして、これからの取り組みに際しましての反省を生かしながら、接遇に繋げる様に再指導を行って参ります。
また、お部屋のコーヒーメーカーにつきましては、お部屋ご用意からロビーでのご提供に変更させていただきましたが、その際のご用意不足、スタッフの対応と含めまして、こちらも大変ご不快をお掛けしてしまい、重ねてお詫びを申し上げる次第でございます。
今後はお部屋へのご案内文の設置及び、1杯ごとに入れていただける、注出式コーヒーマシンの新設と合わせまして、充実を図って参りたいと存じます。
この度のご旅行では、種々ご気分を害されてしまう結果となりまして、ご満足でお帰りいただけなかった事につきまして、改めまして深謝申し上げまして、ご来館の御礼とお詫びにかえさせていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香
支配人 清水 勇男

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】14日間限定タイムセール!通常より最大30%OFF/バイキング
ご利用のお部屋
【【湖側】和室10畳】