楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:408件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.33
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.53
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの 阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 のクチコミ

投稿者さん 2015-04-13 12:00:19

良かった点食事たくさん種類がありステーキは特においしかったです。

悪かった点
サービスの配慮が以前より低下したなと10年ぶりに利用した旦那がいっていました。
紙渡されて色々説明受けましたが、なんだかなって感じです。

清掃が追い付いていない状態のせいかベッドメイキングが少々雑でした。シーツに線が入っていたりゴミみたいのが少しついていたり。

浴衣旦那さんのだけ結構破れていたので、持ってきてもらいましたがチェックしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 2015-04-21 19:22:25

この度は阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
また、ご主人様につきましては10年振りのご来館との事で、真に厚く御礼を申し上げます。
今回はその中でも良い点、悪い点とご意見をお寄せいただきましたが、お食事のバイキングは種類が多く牛肉の鉄板焼きが特に美味しかったとのお褒めは、現在までのメニュー構成やレイアウトの変更を実施しながら取り組んで参りました結果として、大変嬉しい限りでございます。
ただ、悪かった点のサービスの配慮低下として、現在フロントからお部屋のご案内につきましては、基本的に廃止をしておりまして、館内のご案内をお渡してお進みいただく様になりましたが、その分、お食事の原材料高騰におきましても、品質を保つ努力を重ねている次第でございますので、何卒ご理解いただきたく思いますが、ご説明方法につきましては更に工夫していきたいと存じます。
しかしながら、清掃部分でのベッドシーツのしわや綿ごみがあり、浴衣も破れていたとの事で、ご不快をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者への再指導と共に、クリーニング時の確認の強化を図って参ります。
ご投稿にてご感想、ご指摘をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香
支配人 清水 勇男

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日前までのご予約で20%OFF/バイキング
ご利用のお部屋
【【湖側】和洋室】