楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香のクチコミ・お客さまの声
風呂4
フロントの方の対応は素早くとても丁寧でした。またお風呂の泉質もよく、とても快適でした。しかし、部屋のアメニティーは揃っておらず、バイキング会場のスタッフさんの態度が悪いところが少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご宿泊の際には、お風呂やフロントスタッフの対応に対しましてお褒めをいただきながら、お部屋のアメニティが揃っていなかったり、食事スタッフの態度が悪かったとのご指摘に、ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。アメニティ不足につきましては、セット担当者及び客室点検者の確認不足の上、再指導と共に、食事会場スタッフも同様にて再教育して参ります。今後もお越しいただける宿を目指して精進し、少しでもサービス向上の一助となる様に努めていきたいと存じますので、何卒ご容赦願えれば幸いでございます。改めまして、今回のご来館に重ねて厚く御礼を申し上げますと共に、この度のお詫びにかえさせていただきます。ご投稿ありがとうございました。阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香支配人 清水 勇男
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 のクチコミ
フロントの方の対応は素早くとても丁寧でした。またお風呂の泉質もよく、とても快適でした。
しかし、部屋のアメニティーは揃っておらず、バイキング会場のスタッフさんの態度が悪いところが少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊の際には、お風呂やフロントスタッフの対応に対しましてお褒めをいただきながら、お部屋のアメニティが揃っていなかったり、食事スタッフの態度が悪かったとのご指摘に、ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
アメニティ不足につきましては、セット担当者及び客室点検者の確認不足の上、再指導と共に、食事会場スタッフも同様にて再教育して参ります。
今後もお越しいただける宿を目指して精進し、少しでもサービス向上の一助となる様に努めていきたいと存じますので、何卒ご容赦願えれば幸いでございます。
改めまして、今回のご来館に重ねて厚く御礼を申し上げますと共に、この度のお詫びにかえさせていただきます。
ご投稿ありがとうございました。
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香
支配人 清水 勇男