楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香のクチコミ・お客さまの声
部屋3
色んな宿泊施設には行きますが、花ゆう香も系列の鶴雅もお客さんに対する『いらっしゃいませ』や『ありがとうございます』等の言葉は、きちんといっているのに、そこに心が感じられなく、また行きたいとは思いませんでした唯一、丁寧だなと思ったのは帰りの駐車場まで送迎を手配してくれた着物の女性だけでした忙しい時もお客さんをさばいて大変なのはわかりますが、おもてなしのプロではないと思います地域性なのでしょうかね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお越し頂き誠にありがとうございます。ご指摘頂いた事は、深く心に刺さりました。全くもって接客業として恥ずかしい限りでございます。慣れやマンネリになりおもてなしの心が薄れていないか、もう一度初心にかえり改善に努めてまいる所存でございます。この度はご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。必ずや改善に努めてまいりますので。またご機会がございましたらお越し頂けるようお待ち致しております。阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香支配人 安田 和則
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 のクチコミ
色んな宿泊施設には行きますが、花ゆう香も系列の鶴雅も
お客さんに対する『いらっしゃいませ』や『ありがとうございます』等の言葉は、きちんといっているのに、そこに心が感じられなく、また行きたいとは思いませんでした
唯一、丁寧だなと思ったのは帰りの駐車場まで送迎を手配してくれた着物の女性だけでした
忙しい時もお客さんをさばいて大変なのはわかりますが、おもてなしのプロではないと思います
地域性なのでしょうかね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお越し頂き誠にありがとうございます。
ご指摘頂いた事は、深く心に刺さりました。
全くもって接客業として恥ずかしい限りでございます。
慣れやマンネリになりおもてなしの心が薄れていないか、もう一度初心にかえり改善に努めてまいる所存でございます。
この度はご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
必ずや改善に努めてまいりますので。またご機会がございましたらお越し頂けるようお待ち致しております。
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香
支配人 安田 和則