楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
泊まったのは2階の湖側のツインの部屋だが、とにかく部屋がタバコ臭くて気持ち悪くて吐きそうだった。ペットと一緒に泊まれるからと予約したけど、こんなにタバコ臭いと知ってたら、泊まってない。タバコ臭い部屋にしかペットは泊まれないということなのだろうか。あまりのタバコ臭さに、部屋の全ての窓を開け、空気清浄機をつけて過ごした。夜になっても全然改善されないので、寝る時も窓を開けっ放しにした。今までペットと一緒に、いろんなホテルや旅館などに泊まってきたが、ここまでタバコ臭いのが酷いホテルは初めてで、びっくりした。室内は確かにおしゃれな感じでまとめてあるが、よく見るとペンキが禿げてたり、壁紙が剥がれそうになってたり、部屋の電気の傘の中に虫が溜まっていたり、ブラインドに埃が積もってたりと、掃除や手入れが行き届いてない感はある。おしゃれな見た目重視ということだろうか。チェックイン時の諸々の案内もいい加減である。まず部屋のアメニィティの案内がないので、部屋に入ってからアメニティをまず探すところから始まる。あと、夕食のバイキングの案内も最悪だった。チェックイン時に夕食のバイキングは三部制だと説明を受け、開始時間を決めるのだが、何故か1番早い17時半か1番遅い20時開始はどうかとすすめてくる。コンシェルジュに理由を聞いたら、1番いい時間帯の18時45分は混むから、だと言うのだ。よく考えなくても、そもそもその三部制の時間選択を与えられてない。実質は17時半か20時かの二択で選べということだ。混んでることは、客側に三部制の開始時間の選択肢をきちんと提示しない理由にはならない。混んでることについての対応は、客側じゃなくホテル側がすること。他にもいろいろあるが、ペットと泊まれるって理由だけで、客側が我慢しないといけないことが多すぎるホテルであるように思う。よって、二度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。にもかかわらず、多々ご迷惑、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。ご指摘の件は私どもの勝手な都合でお客様にご不快な思いをおかけしたと真摯に受け止め、早急に改善に努めてまいる所存でございます。お迎え体制からおもてなし、お部屋の清掃までまったく持ってお恥ずかしい限りでございます。今回は、誠に申し訳ございません。深く深くお詫び申し上げます。阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香支配人 安田 和則
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 のクチコミ
泊まったのは2階の湖側のツインの部屋だが、とにかく部屋がタバコ臭くて気持ち悪くて吐きそうだった。ペットと一緒に泊まれるからと予約したけど、こんなにタバコ臭いと知ってたら、泊まってない。タバコ臭い部屋にしかペットは泊まれないということなのだろうか。あまりのタバコ臭さに、部屋の全ての窓を開け、空気清浄機をつけて過ごした。夜になっても全然改善されないので、寝る時も窓を開けっ放しにした。今までペットと一緒に、いろんなホテルや旅館などに泊まってきたが、ここまでタバコ臭いのが酷いホテルは初めてで、びっくりした。室内は確かにおしゃれな感じでまとめてあるが、よく見るとペンキが禿げてたり、壁紙が剥がれそうになってたり、部屋の電気の傘の中に虫が溜まっていたり、ブラインドに埃が積もってたりと、掃除や手入れが行き届いてない感はある。おしゃれな見た目重視ということだろうか。チェックイン時の諸々の案内もいい加減である。まず部屋のアメニィティの案内がないので、部屋に入ってからアメニティをまず探すところから始まる。あと、夕食のバイキングの案内も最悪だった。チェックイン時に夕食のバイキングは三部制だと説明を受け、開始時間を決めるのだが、何故か1番早い17時半か1番遅い20時開始はどうかとすすめてくる。コンシェルジュに理由を聞いたら、1番いい時間帯の18時45分は混むから、だと言うのだ。よく考えなくても、そもそもその三部制の時間選択を与えられてない。実質は17時半か20時かの二択で選べということだ。混んでることは、客側に三部制の開始時間の選択肢をきちんと提示しない理由にはならない。混んでることについての対応は、客側じゃなくホテル側がすること。他にもいろいろあるが、ペットと泊まれるって理由だけで、客側が我慢しないといけないことが多すぎるホテルであるように思う。よって、二度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
にもかかわらず、多々ご迷惑、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
ご指摘の件は私どもの勝手な都合でお客様にご不快な思いをおかけしたと真摯に受け止め、早急に改善に
努めてまいる所存でございます。
お迎え体制からおもてなし、お部屋の清掃まで
まったく持ってお恥ずかしい限りでございます。
今回は、誠に申し訳ございません。
深く深くお詫び申し上げます。
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香
支配人 安田 和則