楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.16
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.32
  • 食事3.95

総合2

投稿者さんの 阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-22 00:19:05

部屋のお風呂の蛇口から、赤い水が出てきました。恐らくサビでしょう。すぐに、フロントの人が来ましたが、水の色が透明になるまで、ただひたすら、出しているだけで、その後に、平謝りで、他の部屋のお風呂使ってかまいませんとのこと。赤ちゃんのお風呂を入れようとしたところの出来事でした。簡単に流してましたけど、まだ湯船にめちゃくちゃサビ残ってますけど。。せめて、軽く流してくなり、軽く洗ってくなりしないのかなと思いつつ、了解しました。
その後、赤ちゃんのお尻くらい、シャワーで洗おうと、シャワー使ったら、シャワーからサビでました。

確かに、温泉なので、部屋のお風呂は使わない事が多いから、掃除していないんでしょうね。スタッフの方も、そこまでしっかり確認していなかったとのこと。掃除していたとしたら、浴槽洗う時に、シャワーとか出さないで洗うものなのかな?
違うところから、水持ってきて濯いだりするんですかね?そうですよね。もし、シャワー使って掃除していれば、少なくともサビが出ることも少ないだろうから、違うところから水持ってきて洗ってるんでしょう。掃除はしていると、スタッフの方も言っていたので。
今まで、色んな温泉やホテルに、行きましたが、初めての経験です。まあ軽い対応も初めてでした。
鶴雅リゾートって、質悪いんですね。ホテルからの返信とかも、きっと再発防止に努めて~みたいな感じで終わるんでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 2020-09-22 11:01:07

ご投稿者様

この度は当館にご宿泊賜りありがとうございます
本来ならばお客様への優しさとお心遣いをもち、心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたことを心よりお詫び申し上げます
私の管理、指導不足により起こったことと思っております指導者としての怠慢と捉え猛省致します
大切なご家族との旅行のお時間中に、このようなご投稿をお掛けしましたこと申し訳なく思います
ご滞在中不快な念をお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます

阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香
支配人 小川寛

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】源泉かけ流しの温泉を満喫!/2食付き
ご利用のお部屋
【【山側】グループ客室】