楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.25
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.33
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋4

投稿者さんの 阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月06日 09:15:52

夜のバイキングで、冷酒を飲みましたが、つまみになる料理がありませんでした。
特に和食が、ほとんどなく、全部外国人向けの料理に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 2016年06月08日 16:17:23

トゥラノ館をご利用頂き有難うございます。
お食事に関して、あまりご満足いただけなかった事、御詫び申し上げます。
早速、調理の方へも伝え、また社内会議でも検討課題として上げさせていただきます。
皆さまにご満足いただけるよう、これからも改善に向け検討してまいりたいと思っております。
またのご機会がございましたらご利用頂ける事をお待ち致しております。

阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香
支配人 安田 和則

ご利用の宿泊プラン
【トゥラノ館!早割28】28日前までのご予約で15%OFF/バイキング
ご利用のお部屋
【【トゥラノ館】街側 洋室】

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月05日 19:50:46

1月4日に家族3人で宿泊しました。とても混んでいましたので仕方の無い面はあったとは思いますが、とても残念な宿泊でした。

夕食に期待して、かなり腹ぺこ状態で午後5時頃到着。
チェックイン時にバイキングが混み合っているため、空きが出来次第連絡しますと言われ、すでに空腹なので出来るだけ早めにとお願いして部屋へ。
1時間たっても連絡が来ず、一度催促すると、もう少々お待ち下さいとのこと。
さらに三〇分以上音沙汰が無く、半ば切れそうになりながらもう一度催促すると、それならば直接レストランに行って食事券を渡して下さいとのこと。
直接行って食事券を渡すと、ほとんど待たずに入れました、しかも内部は空席が多数・・・・、初めからそうさせてくれれば良かったのに。
連絡が通ってないか、忘れてたのではないですか?
しかもその1時間半、電話待ちのため部屋から出ることも出来ず、当然温泉にも入れず。
ただ、時間を無駄にしてしまいました。

また、全館無線LAN使用可能とのことでしたのでノートPCを持参しましたが、6階の私の部屋からは、電波が出ている気配すら見受けられませんでした。
フロントに問い合わせたところ、「アクセスポイントが1階にしかないので・・・」との返答。
この規模の建物で、中継ポイントも置かずに全館に電波を飛ばすのは無理だろうと、素人の私でも容易に想像できますが、実際に各部屋にて接続して検証されているのでしょうか?
初めからネットが使えないと分かっていれば、他のホテルを選んでいました。

さらにチェックアウト時に車を暖機運転しておいて下さるとのことでしたので、チェックアウト15分ほど前にフロントに電話して確認したところ、「すでに暖気済みです」との返答。
チェックアウトを済ませて車に行ってみると、完全に冷え切って暖機をしたような気配はありませんでした。
もしかすると早い時間に暖気を始め、その後冷えたのかも知れませんが、それでは暖機をする意味は全くないのではないでしょうか?

正直言ってあきれました。建物や設備には特に不満を感じませんでしたので、逆に非常に残念です。
もう二度と宿泊することはないと思います。

1つだけ良かったことは鶴雅のお風呂に無料では入れたことですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 2012年03月03日 12:07:17

阿寒の森 鶴雅リゾート 花ゆう香にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、クチコミへのご投稿を
頂きましたのに、返信が遅くなりまして、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
お客様のご投稿、何度も何度も拝見致しました。
お楽しみ頂いていたであろうご旅行で、多々ご迷惑を
お掛けし、不快な思いをさせてしまいました事を、
重ねてお詫び申し上げます。
わたくしの指導不足でもあり、ただ恥ずかしい限りでございます。
どのような状況であっても、お客様の立場に立ち、
お客様のニーズで考えて行動していれば、ご迷惑をお掛けする事もなかったであろうと感じております。
混んでいると言うことは言い訳にはならないと
わたくしは思います。どんな状況であっても、
お客様に、ご満足頂き、笑顔で、花ゆう香での
お時間をおくつろぎ頂きます事が大切でございます。
お客様のご意見は、温かいご意見でございます。
ひとつひとつをしっかり受け止めまして、
お越し頂きました全てのお客様に、最高のおもてなしをご提供できますよう、今後もスタッフ一同精進して参ります。
貴重なご意見、感謝申し上げます。
ありがとうございました。
次回、お客様にお会い出来ます日を従業員一同、お待ち申し上げます。

阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香
支配人 徳地 利和

ご利用の宿泊プラン
【新春初売り】2012年お年玉企画★2人で20,120円プラン/バイキング【冬得】
ご利用のお部屋
【【阿寒湖側】 和洋室】

部屋2

投稿者さんの 阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月23日 15:53:07

部屋の掃除が、ひどい。備え付けのお菓子が、食べて無いのに、食べこぼしが、テーブルの上にあった。バイキングの場所も、人材不足で料理の皿が、空っぽのものが多かった。空いた皿も、片付けてもらえず、テーブルが、食器で、いっぱいになっても、無視された。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 2018年05月28日 19:13:41

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
何から何とご迷惑、ご不快なおもいをおかけし誠に申し訳ございません。
ご指摘の件、真摯に受け止め改善に努めてまいり、
少しでもお客様にご満足頂けるよう精進してまいる所存でございます。
大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。





阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香
支配人 安田 和則

ご利用の宿泊プラン
【シャンパンで乾杯】ヴーヴクリコシャンパンフルボトル付プラン/バイキング
ご利用のお部屋
【【湖側】和室10畳】

部屋2

投稿者さんの 阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月15日 10:23:56

二回目の利用でしたが、もう二度と利用しません!
チェックインで食事は混雑しているから7時45分からと言われた。そんな時間まで子供が待てるわけがありません。早い者勝ちで優先されるなら、予約の段階で教えて欲しい。子供連れで予約しているのだからそのくらい配慮してくれてもいいのでは?
部屋にコーヒーメーカーあると紹介されていたのに、部屋にはない。
仕方なくロビーのコーヒーをと思って取りに行くと空っぽ。フロントに言うと、ヤレヤレという態度で取りに行って15分くらい待たされ、ようやくきたと思ったら小声でボソボソとお待たせしました…と。
このホテルは鶴雅グループだからサービス面は期待していましたが、こんなにがっかりさせられて本当に残念。
以前はお風呂にがっかりした程度でしたが、今回は色々と気分を害することが多くて本当に不快な旅になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 2015年04月01日 17:39:58

この度は阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は二回目のご来館との事で、重ねて厚く御礼を申し上げます。
その中で当日の混雑状況とはいえ、お子様のいらっしゃる中でもお食事時間のご案内を後半でのみのご案内で、配慮がないとのご指摘には、真にお詫びを申し上げますと共に、お席が空き次第にご連絡を差し上げる等、お客様に合わせたご説明が出来ていませんでした事は、私の教育不足と猛省するばかりでございまして、これからの取り組みに際しましての反省を生かしながら、接遇に繋げる様に再指導を行って参ります。
また、お部屋のコーヒーメーカーにつきましては、お部屋ご用意からロビーでのご提供に変更させていただきましたが、その際のご用意不足、スタッフの対応と含めまして、こちらも大変ご不快をお掛けしてしまい、重ねてお詫びを申し上げる次第でございます。
今後はお部屋へのご案内文の設置及び、1杯ごとに入れていただける、注出式コーヒーマシンの新設と合わせまして、充実を図って参りたいと存じます。
この度のご旅行では、種々ご気分を害されてしまう結果となりまして、ご満足でお帰りいただけなかった事につきまして、改めまして深謝申し上げまして、ご来館の御礼とお詫びにかえさせていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香
支配人 清水 勇男

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】14日間限定タイムセール!通常より最大30%OFF/バイキング
ご利用のお部屋
【【湖側】和室10畳】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月10日 11:30:36

建物が古いことや備品がショボいのは仕方ないとは思います。
しかし、部屋に埃の固まりがあったり、犬のオシッコのシミが大きく着いた布団カバーやシーツを使っていることにショックを受けました。
いくらペット可の部屋でも、これはないと思います。
フロントの女性の態度もひどく、せっかくの旅が嫌な思い出になってしまい、もう2度と利用することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 2021年05月10日 17:06:38

この度はトゥラノ館へのご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながらお帰りになるまでご満足いただけなかったこと、大変申し訳ございません。
この度は猛省し、チェック体制を見直していきます。
お忙しいところ、コメント頂戴致しましてありがとうございます。

阿寒の森鶴雅リゾート 花ゆう香
支配人 北村 光

ご利用の宿泊プラン
トゥラノ館【大型犬まで同伴OK】ワンちゃんと一緒にお泊りプラン/2食付き
ご利用のお部屋
【【トゥラノ館】湖側 洋室】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月22日 22:02:29

泊まったのは2階の湖側のツインの部屋だが、とにかく部屋がタバコ臭くて気持ち悪くて吐きそうだった。ペットと一緒に泊まれるからと予約したけど、こんなにタバコ臭いと知ってたら、泊まってない。タバコ臭い部屋にしかペットは泊まれないということなのだろうか。あまりのタバコ臭さに、部屋の全ての窓を開け、空気清浄機をつけて過ごした。夜になっても全然改善されないので、寝る時も窓を開けっ放しにした。今までペットと一緒に、いろんなホテルや旅館などに泊まってきたが、ここまでタバコ臭いのが酷いホテルは初めてで、びっくりした。室内は確かにおしゃれな感じでまとめてあるが、よく見るとペンキが禿げてたり、壁紙が剥がれそうになってたり、部屋の電気の傘の中に虫が溜まっていたり、ブラインドに埃が積もってたりと、掃除や手入れが行き届いてない感はある。おしゃれな見た目重視ということだろうか。チェックイン時の諸々の案内もいい加減である。まず部屋のアメニィティの案内がないので、部屋に入ってからアメニティをまず探すところから始まる。あと、夕食のバイキングの案内も最悪だった。チェックイン時に夕食のバイキングは三部制だと説明を受け、開始時間を決めるのだが、何故か1番早い17時半か1番遅い20時開始はどうかとすすめてくる。コンシェルジュに理由を聞いたら、1番いい時間帯の18時45分は混むから、だと言うのだ。よく考えなくても、そもそもその三部制の時間選択を与えられてない。実質は17時半か20時かの二択で選べということだ。混んでることは、客側に三部制の開始時間の選択肢をきちんと提示しない理由にはならない。混んでることについての対応は、客側じゃなくホテル側がすること。他にもいろいろあるが、ペットと泊まれるって理由だけで、客側が我慢しないといけないことが多すぎるホテルであるように思う。よって、二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 2019年09月28日 07:25:54

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
にもかかわらず、多々ご迷惑、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
ご指摘の件は私どもの勝手な都合でお客様にご不快な思いをおかけしたと真摯に受け止め、早急に改善に
努めてまいる所存でございます。
お迎え体制からおもてなし、お部屋の清掃まで
まったく持ってお恥ずかしい限りでございます。
今回は、誠に申し訳ございません。
深く深くお詫び申し上げます。


阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香
支配人 安田 和則

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月22日 16:53:30

9月20日にペットと宿泊しました。
ペット可の部屋なのである程度の傷や汚れ等は仕方ないと思いますが、それ以外で何点か
クリーニング済みでしょうが布団カバーのすぐ見える位置にシミ
ソファーのひじ掛けの背もたれ側に埃の堆積
ベッドの下にスリッパやペットの餌?や埃
電子レンジ裏側にクモの巣や壁には埃
清掃をしっかりして欲しいと思いました。
湖畔の前で立地も良く、朝夕のごはんも美味しく1階ロビーのドリンクサービスなど良かったですが、部屋の清掃不足で総合1点とさせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 2019年09月28日 07:26:22

この度はトゥラノ館をご利用頂き誠にありがとうございます。
大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
私どものチェック体制が全くもってなっていなかったと深く反省し改善に努めてまいります。
清掃会社にも強く申し入れたのと、また私どものチェック体制に一番の問題があったと受け止め、システムの改善をいたします。
今回は誠に申し訳ございません。
これに懲りずに、ご機会がございましたらお越し頂ける事をお待ち致しております。



阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香
支配人 安田 和則

ご利用の宿泊プラン
<~9月>【トゥラノ館スタンダード】1泊2食付!隣接のトゥラノ館宿泊×花ゆう香バイキング
ご利用のお部屋
【【トゥラノ館】湖側 洋室】

部屋1

rapsさんの 阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 のクチコミ

rapsさん [40代/男性] 2017年02月21日 12:56:07

到着してすぐにエアコンの騒音が気になっていましたが夜中に故障。暖房が効かずに部屋を変更してもらうもAM4時ごろに寒くて起きるとまたもやエアコンが冷風しかでずにエラー番号が表示されていて、フロントに電話をするとつながらず、フロントまで足を運ぶも無人で対応されず、朝まで我慢。
最初の部屋は畳はボロボロで座布団も薄汚れており非常に不愉快な思いをしました。
宿泊サイトの構成も一応、表記されているもののどの施設にどの温泉があるのかがわかりずらい。
特に宿泊プランを選択する際にトゥラノ館(浴場無し)とか言う別館なのか本館(浴場有り)なのか記載が小さくサイトの構成全体があざとい印象が否めません。
各温泉施設を渡り廊下かなんかでつながっているのかと思いました(実際はバス移動)。
初めての阿寒旅行でしたががっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 2017年02月26日 15:53:36

この度はご利用頂き有難うございます。
私どもの不手際で大変なご迷惑をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。
全くもっての私どもの大きな不手際であることと深く反省いたしております。
ご指摘の件に関しては全て見直しを早急に行ってまいります。
この度は全てにおいてご不快な思いをお掛けしてしまいましたが必ず改善をしてまいります。
もし次回もご機会がございましたらお越しいただける事をお待ち致しております。


阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香
支配人 安田 和則

ご利用の宿泊プラン
【トゥラノ館!早割7】7日前までのご予約で5%OFF/バイキング
ご利用のお部屋
【【トゥラノ館】湖側 洋室】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

クルママ3874さんの 阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 のクチコミ

クルママ3874さん [40代/女性] 2015年08月05日 21:18:53

残念です。本当に残念なホテルでした。
高齢の両親を連れ、北海道を一周して9日間、色々なホテル、旅館に泊まりましたが、最悪でした。最後釧路空港からの出発のため、ここに泊まりましたが、楽天トラベルに載っている写真とのギャップに驚きました。まず4人用の和洋室はとても狭く、壁に何かぶつけたような穴が開いていましたがそのままで、壁紙も所々剥がれていました。大浴場も露天風呂はなく、写真に載っていた写真は提携ホテルのものだと後から分かりました。そこについては良く詳細を読んでいなかった私も悪かったのだと思いますが、写真が載っていたらそのホテルのものと普通は思うのではないでしょうか?高齢の両親はシャトルバスに乗って行くのも大変と結局狭い大浴場で我慢していました。エステルームで全身のアロマエステも受けましたが、12000円以上払うに値しないお粗末なものでした。オイルの香りを選ばせてもらえましたが、付けているのかどうかも分からないほどの少量で、香りなどまったくしませんでした。今まで受けたエステの中でも最悪でした。エステ初体験の母に喜んでもらおうと申し込んだのですが、本当にがっかりです。もう2度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 2015年08月08日 14:35:15

この度は阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では、ご両親様と共に遠路遥々、北海道一周9日間の行程の中、折角お越しいただきましたにも拘らず、また、釧路空港からのご出発に合わせてご旅行の最終泊に当館をお選びいただきましたのに、ご不快、ご不満なご宿泊となってしまいました事に、先ず以ってお詫びを申し上げる次第でございます。
お部屋の壁穴や剥がれた部分があったとのご指摘には、客室点検、修繕がきちんとできておらず、大変申し訳ございませんでした。
また、予約サイトの方に掲載しておりますのは、姉妹館鶴雅の大浴場であった事が後から分かり、写真は当館の大浴場だと思える様な誤解を招くのではないかとのご指摘には、シャトルバスでのご利用である旨のご説明文を入れさせていただいておりましたが、ご連泊プランだけに姉妹館の大浴場の写真を入れておりまして、ご滞在中に沢山の浴槽をお楽しみいただきたい思いで使用していた物でございました。
しかしながら、今後は誤解の無い様に写真を削除して当館大浴場の写真に差し替える措置を講じて参ります。
そして、エステコーナーでのアロマエステが金額に見合わず、アロマオイルの香りが全くせず今迄受けられたエステの中で最悪であったとの事で、お母様の初エステにとお申込みいただきましたのに、エステ受付時のスタッフによる問診の中では、お客様のお肌の状態や、香りのお好み、オイルの使用度合等、お伺いさせていただいておりますが、施術中にも香りの利き具合をお伺いするべき部分も欠落していたと思いますので、お好みにきちんとお客様に合わせていけずに重ねて深謝申し上げます。
今後は再度、スタッフへの再教育を含めてお客様のニーズに沿ったエステを実施する様に指示をいたしました。
改めまして、この様に長旅の最後の中でご不満のご旅行にしてしまいました事に、重ねて真にお詫びを申し上げますと共に、ご両親様のご健勝を心よりご祈念申し上げまして、ご来館の御礼とお詫びかえさせていただきます。
ご投稿ありがとうございました。

阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香
支配人 清水 勇男

ご利用の宿泊プラン
【お仕事帰りに出発】2日の休日ゆったり湯めぐりバイキングプラン<2泊3食>
ご利用のお部屋
【【湖側】和洋室】

部屋1

ありぃ2819さんの 阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 のクチコミ

ありぃ2819さん [40代/女性] 2015年08月01日 21:16:14

部屋のお掃除してないみたいです

部屋に入り荷物を置こうとしたら、畳に髪の毛…
場所変えようとしましたが、そこにも髪の毛…

結局係りの人がいなくなった途端、ティッシュペーパーを鷲掴みに部屋中掃除致しました

何時間も運転しほっとするはずが余計な疲労感と大量の汗です…

お風呂は鶴雅と両方利用しました
設備も従業員も差がありすぎます

料金が安いとこんなサービスなのかとひどく後悔しました

子供の夏休みの思い出にと頑張って阿寒まで行きましたが、労力含め総合的に考えても、これなら交通費とあわせて近場の温泉リゾートに宿泊すればよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 2015年08月04日 15:43:15

の度は阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は折角お越しいただきましたにも拘らず、お部屋の清掃がきちんとなされておらずに、ご不快、ご迷惑をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋にご入室後に畳に髪の毛が落ちており、お客様ご自身様にてティッシュペーパーで掃除をされたとの事で、それまでに何時間も運転されて来られて、そのお疲れを癒される筈の最初の所での状況に、重ねて真にお詫びを申し上げる次第でございます。
今回はお子様の夏休みの思い出にとお越しいただきましたのに、ご不満のままにご滞在中に挽回する事も適わずに大変残念でなりませんが、設備維持への取り組みやサービス向上は価格に反比例する事なく進めていく課題でございますので、ご期待を裏切らない様に精進して参ります所存でございます。
改めまして今回のご宿泊内容につきまして心より深謝を申し上げまして、この度のご来館の御礼とお詫びにかえさせていただきます。
ご投稿ありがとうございました。

阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香
支配人 清水 勇男

ご利用の宿泊プラン
【夏休みは夏希灯♪】大人1名+子供1名で37.5%以上OFF!母子2人旅応援プラン/バイキング
ご利用のお部屋
【【湖側】和室10畳(禁煙)】

部屋1

投稿者さんの 阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月16日 15:57:44

子ども無料がとても良かったです。
元々、お部屋に期待はしていなかったので、思った通りでした。
…が、備品のチェックが出来ていなく、タオルも浴衣の帯もすべて後から持ってきていただきました。
それからお布団にマットレスはなく、煎餅布団に近く…びっくりでした。
お値段が安いってこういう事かな?って思いました。
ハーモニーでの食事を楽しみにしていたので、今回の宿泊代金は食事代と思ってお泊まりしました!
夕食!美味しかったです♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 2013年06月29日 03:22:49

この度は、阿寒の森 鶴雅リゾート 花ゆう香へご宿泊下さいまして、
誠にありがとうございます。
お部屋の備品が揃っていないというお話は、
大変お恥ずかしながらあってはならない事でございます。
お客様をお部屋へご案内する前にチェックを二重に行う等、
同じ事がございませんように改善して参りたく存じます。
又のご来館心よりお待ち申し上げております。

阿寒の森 鶴雅リゾート 花ゆう香
支配人 徳地 利和

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月01日 23:20:05

今回はひどかった。

春休み中の多客期だったことも影響したと思うが、
午後5時過ぎのチェックイン時に問答無用で
「夕食時間指定は午後7時45分のみ。
後はレストランの空席次第で、連絡時に客室電話
に出なければダメ」とのこと。

客室入室後は館内の売店や鶴雅の温泉にも行かず、
空腹を抱えて待っていたのに一向に連絡無し。
痺れをきらして午後7時半にレストランへ行くと
空席の数々。勿論、料理は欠品だらけ。

客室環境も、空いている時は気にならなかった
廊下や隣室の日常会話程度の音量程度の
話し声が筒抜け。

従業員も忙しそうor不機嫌そのもの。
コストカットで余裕無いのだろうと思う。

小学生以下1人無料でも、近隣の同クラスホテル
より割高。それを承知しながらあえて選んだのは
これまで何度か宿泊した時の、従業員のソフト面
でのサービスに満足していたから。

それを見事に裏切られたので、次回の宿泊は無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 2013年06月29日 03:17:38

この度は、阿寒の森 鶴雅リゾート 花ゆう香へご宿泊下さいまして、
誠にありがとうございます。
楽しみにお越し下さいましたご家族皆様でのご旅行に、
ご満足頂けますおもてなしでなかった事、
数々のご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
多客期でございましても、閑散期でございましても、
私共はお客様にご満足頂けますおもてなしを提供しなくてはなりません。
スタッフの配置等、改善出来ます部分は改善を行い、
そしてどのような場面でございましても、
常に笑顔でお客様をお迎えする環境作りを
徹底して参りたく存じます。
同じような事で、お客様のご期待を裏切る事のないよう、
スタッフ一同精進して参ります。
またお会い出来ます日をお待ち申し上げております。

阿寒の森 鶴雅リゾート 花ゆう香
支配人 徳地 利和

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ