楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

カノアリゾート サイパン(KANOA RESORT SAIPAN) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


カノアリゾート サイパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:27件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カノアリゾート サイパン のクチコミ

投稿者さん 2010-09-01 12:35:57

ホテルは老朽感はありますが掃除はきれいにされてるので充分です。ホテル前のビーチには魚がいっぱいいてシュノーケリンクツアーに行かなくても楽しめますね。でも夜になると空調が切れてエアコン無しの就寝はきついですね。チェックアウト時にしてもいないクリーニング代金を請求されたのはイヤでした。使っていないことを説明したら納得されたようですが、OKとは言ってもsorryと言ってもらえなかったのはこちらが納得できないです。多分前泊の人の分だと思いますが、時間を確認すればすぐわかると思いますが。ホテルの周辺にはレストランやジョーテンショッピングセンターもあるので毎日ガラパンまでいかなくてもホテルでゆっくりできるのはいいですね。クリーニング代金はアクシデントとしても空調をなんとかしていただけるとまた行きたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
カノアリゾート サイパン 2010-09-03 16:24:16

この度は、サイパングランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中、お客様におかれましては、多大なるご迷惑をお掛けいたし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し下ます。チェックアウト時の対応につきましては、お客様のおっしゃる通り、以前のお客様への請求分でございました。担当者含め、全スタッフに対し、厳重に注意をするよう責任者に命じました。また、エアコンについて調査いたしましたが、ホテル側で故意に夜間稼働を止めているということはしていないということでしたが、引き続き原因を調査しております。いずれにしましても、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました。重ねて心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなことの無いように、十分注意致す所存でございます。

サイパングランドホテル 

ご利用のお部屋
【メインスタンダードツイン】

このページのトップへ