楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.09
  • アンケート件数:297件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.18
  • 立地3.35
  • 部屋2.91
  • 設備・アメニティ2.86
  • 風呂2.64
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

183件中 181~183件表示

立地2

たーぼー2003さんの セントラルホテル のクチコミ

たーぼー2003さん [40代/男性] 2014年01月19日 20:44:38

とにかく安い!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
セントラルホテル 2014年01月20日 10:35:19

ご利用頂きありがとうございます。料金的には頑張っております。またのご利用をお待ちしております。

ご利用のお部屋
【現金特価シングル】

立地1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ねむさんさんの セントラルホテル のクチコミ

ねむさんさん [70代/男性] 2017年03月13日 09:18:58

3月10日に宿泊しました。
・宿泊者名簿(宿帳)が設置されていない。旅館業法違反です。領収書をくださいと告げたらチラシの裏のようなメモ帳を投げて寄越して「名前も解らないから書け」と言われた。ネットで予約したので情報は書かなくても解るはずです。
・宿泊料は3850円でポイントが400円で差し引き3450円。しかし、自動販売機で3850円のチケットを買えとの事、私は不審に思い拒否し、3450円を払うというとしぶしぶおつりを持ってきて小銭を投げて寄越した。ネット上に自動販売機やポイントの扱いなどを明記すべきです。
・ネットでチェックインは17時にした。17時5分前にチェックインをしたが、掃除が終わっていないからここで待っていろと言って2階に消えた。最初からのトラブルがあったとは言え、フロントの嫌がらせとしか言えない行動です。やむなく別の方がいたので夕食に行ってくる旨伝えた。
フロント係おばさんの態度は他の宿泊者からの口コミに多数書かれていたが、こんなにひどいとは思わなかった。絶対に利用してはいけないホテルです。

楽天サイトもこんなホテルを掲載していることに不信感を持った。今後楽天を利用するときには躊躇せざるを得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
★素泊まりプラン★
ご利用のお部屋
【シングル【2F】★素泊まりプラン★】

立地1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月14日 19:04:31

部屋は値段通りの質素な作り。
接客態度が悪いの一言で終わらせられないくらい酷い。
1番安いプランだとわざわざ声に出して言われあしらわれる、領収書を頼むと紙とペンを投げつけられる、呼び出しベルを何度押しても電話をかけても一切フロントに出て来ない(奥から人がいる音はしている)。
この値段にすら見合ってない。無料と言われても2度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
★素泊まりプラン★
ご利用のお部屋
【シングル【2F】】

183件中 181~183件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ