楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
城崎温泉 みつわ旅館のクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地も良くご飯も美味しく満足です。ただ、女将さんの接客が感じの良いものではなかったです。事前に飲み物の持ち込み可と電話で確認し、クーラーボックスを持参していったのですが、到着するや否や 笑顔や歓迎のお言葉はなく「すごい荷物ですね」と。あまり好意的には捉えられていないのだろうと心配し、「持ち込んだ飲み物を部屋で飲んでも良いんですよね?」と食前に再確認すると、「たくさん持ち込まれてましたもんね。ゴミはちゃんと持ち帰って下さいね」とだけ述べて部屋を去られました。何か月も前からずっと楽しみにしていた美味しいお食事なだけに、食前に家族皆で気分を害されてしまい、泣いてしまいそうなくらい悲しい気持ちになりました。大変残念です。。そのような接客になるのであれば、問い合わせの際に 持ち込み禁止、一人何本まで、などと明確に伝えて頂けると嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なご意見、ありがとうございます。しかし女将さんは只今、怒りのあまりに猫の着ぐるみを纏って「ぎゃーぎゃー」言いながら温泉街を走り回っておりますもので 笑 みつわの代表であります私、木下和幸が返信させていただきますね。まずご予約の段階で1月から3月までの期間に11回の予約と10回のキャンセルを繰り返しておられますね。そのうち1回は電話で「この日楽天から予約したいんですが空室がないようなので」と言われ実際の空室はあったので「これで最終決定ですよね」と念を押して楽天から予約できるようにしましたが、それもまたキャンセルされましたね。もうこちらも精神が崩壊しかけましてね、楽天トラベルの人に「こういった困ったちゃんがおられるので助けて下さい」と相談しましたが楽天からもお客さんに対してそんな強くは言えないようでした。もう当日までいったいどんな人がくるんだろうと戦々恐々の日々です。今思えば、その時点でお電話してご予約のご辞退をお願いすればよかったのかなとも思います。いろいろなお客さんがお越しになられてそれぞれにこちらも頑張って対応させていただいておるつもりですが、こんな支離滅裂な予約の取り方をされては、ほんとに困ってしまいますし怖いし迷惑です。みつわの対応能力では対応不可です。飲食物の持ち込みに関しましては、特にアルコール類を宿に持ち込まれて喜ぶ旅館の人はいませんよ。いろんな事情があって致し方なく常識の範囲内であれば許容しておりますしその為にお部屋の冷蔵庫は空のをおいてます。お電話では夕食の間は宿から提供する飲み物を飲みますと仰られていたと女将さんは記憶してますビール一本注文の後は持ち込みの焼酎か何か知らんけど嗜まれたようですね。宿への口コミで好き勝手書くのはお客さんの自由ですが、逆に宿側からも評価されてることを頭の片隅に覚えておいて旅行を楽しまれた方が良いかと思いますよ。愛想悪かったのはごめんなさいね。
城崎温泉 みつわ旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 城崎温泉 みつわ旅館 のクチコミ
立地も良くご飯も美味しく満足です。
ただ、女将さんの接客が感じの良いものではなかったです。
事前に飲み物の持ち込み可と電話で確認し、クーラーボックスを持参していったのですが、到着するや否や 笑顔や歓迎のお言葉はなく「すごい荷物ですね」と。あまり好意的には捉えられていないのだろうと心配し、「持ち込んだ飲み物を部屋で飲んでも良いんですよね?」と食前に再確認すると、「たくさん持ち込まれてましたもんね。ゴミはちゃんと持ち帰って下さいね」とだけ述べて部屋を去られました。
何か月も前からずっと楽しみにしていた美味しいお食事なだけに、食前に家族皆で気分を害されてしまい、泣いてしまいそうなくらい悲しい気持ちになりました。大変残念です。。そのような接客になるのであれば、問い合わせの際に 持ち込み禁止、一人何本まで、などと明確に伝えて頂けると嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なご意見、ありがとうございます。
しかし女将さんは只今、怒りのあまりに猫の着ぐるみを纏って「ぎゃーぎゃー」言いながら温泉街を走り回っておりますもので 笑 みつわの代表であります私、木下和幸が返信させていただきますね。
まずご予約の段階で1月から3月までの期間に11回の予約と10回のキャンセルを繰り返しておられますね。そのうち1回は電話で「この日楽天から予約したいんですが空室がないようなので」と言われ実際の空室はあったので「これで最終決定ですよね」と念を押して楽天から予約できるようにしましたが、それもまたキャンセルされましたね。もうこちらも精神が崩壊しかけましてね、楽天トラベルの人に「こういった困ったちゃんがおられるので助けて下さい」と相談しましたが楽天からもお客さんに対してそんな強くは言えないようでした。もう当日までいったいどんな人がくるんだろうと戦々恐々の日々です。今思えば、その時点でお電話してご予約のご辞退をお願いすればよかったのかなとも思います。いろいろなお客さんがお越しになられてそれぞれにこちらも頑張って対応させていただいておるつもりですが、こんな支離滅裂な予約の取り方をされては、ほんとに困ってしまいますし怖いし迷惑です。みつわの対応能力では対応不可です。
飲食物の持ち込みに関しましては、特にアルコール類を宿に持ち込まれて喜ぶ旅館の人はいませんよ。いろんな事情があって致し方なく常識の範囲内であれば許容しておりますしその為にお部屋の冷蔵庫は空のをおいてます。
お電話では夕食の間は宿から提供する飲み物を飲みますと仰られていたと女将さんは記憶してますビール一本注文の後は持ち込みの焼酎か何か知らんけど嗜まれたようですね。
宿への口コミで好き勝手書くのはお客さんの自由ですが、逆に宿側からも評価されてることを頭の片隅に覚えておいて旅行を楽しまれた方が良いかと思いますよ。
愛想悪かったのはごめんなさいね。