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立地3
おしゃれなオーベルジュで、そこそこのお値段なのに、サービスがいまひとつで、本当にがっかりしました。高齢の母を連れて行ったのですが、のろのろしていると舌打ちされたり、色々聞いてもいやそうな顔をされたり。さらに、手紙を出したいのですがというと、だいぶ遠くに郵便局がありますと言われました。お料理はプリフィックスだからなのか、期待したほどではなく、サービスする方々も忙しそうで、ゆとりがない感じ。お部屋は隅にクモの巣がいくつも張っていたり、ポットの口は白い水垢がついていたり、お部屋のマッサージチェアーの隅は破けていたり、テーブルランプはつかなかったり・・・。この値段で、このレベルかと、とても残念でした。本当に残念です。。二度と行きません。箱根が嫌いになりそうです。
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約1ヶ月前のご宿泊になりますが、ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。又、先日のご滞在に際し、ご不快に至りました事、始めにお詫びを申し上げます。以下、ご意見をいただいた内容に沿って、ご返信させていただきます。先ず、ご高齢のお母様の所作に対し、「舌打ちをされたり」という箇所については、失礼ながら否定させていただきます。人は若い時には、どんなに俊敏な方でも、年を重ねれば、自ずとその行動はどなたも緩やかになるもので、その緩やかな所作に対し、舌打ちをするという行為は、お客様に対して慎むのはもちろんの事、人としてあるまじき恥ずべき態度だと思います。故に、そのような行為は決して致しておりません。次に、「色々聞いてもいやそうな顔をされたり」、についてですが、ご質問の際に、これも失礼ながら、関西方面のイントネーションに加え、少々早口で、更にはマスク越しであった為、問いかけの内容が時折、聞き取り難く、聞き直しを致した次第です。又、「だいぶ遠くに郵便局があります」の件は、徒歩で行くにはどれぐらいかかりますか、とのご質問にお答えしたもので、ご高齢のお母様がご一緒に歩かれるには、厳しい距離では、という意味でお伝えしたまでで、ご不快に至った経緯が、誠に恐れ入りますが、未だに不明でございます。他、レストランでのご利用時のご不満は、スタッフと協議し、改善に努めます。又、客室の清掃不備、及び備品の管理不行き届きに付きましては、改めて、清掃の徹底と備品類の再度確認を図り、入れ替えるべきものは速やかに交換をいたします。他のお客様の高評価に甘んじて、サービスや施設についての配慮が乏しくなっていたのだと思います。大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、猛省し、このたびのご指摘、ご不満を明日への糧として、今一度励んでまいりたいと存じます。
森林浴のオーベルジュプラン(フォレストツインタイプ)
[最安料金(目安)]33,000円~
くつろぎステイプラン(ラージツインタイプ)
[最安料金(目安)]34,100円~
温泉露天風呂付き客室 コンフォートツインタイプC
[最安料金(目安)]45,100円~
温泉露天風呂付き客室 コンフォートツインタイプR
[最安料金(目安)]46,200円~
温泉露天風呂付き客室 スーペリアツイン
[最安料金(目安)]51,700円~
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立地3
あらら2586さんの 箱根仙石原温泉 オーベルジュ漣-Ren- のクチコミ
おしゃれなオーベルジュで、そこそこのお値段なのに、サービスがいまひとつで、本当にがっかりしました。高齢の母を連れて行ったのですが、のろのろしていると舌打ちされたり、色々聞いてもいやそうな顔をされたり。さらに、手紙を出したいのですがというと、だいぶ遠くに郵便局がありますと言われました。
お料理はプリフィックスだからなのか、期待したほどではなく、サービスする方々も忙しそうで、ゆとりがない感じ。お部屋は隅にクモの巣がいくつも張っていたり、ポットの口は白い水垢がついていたり、お部屋のマッサージチェアーの隅は破けていたり、テーブルランプはつかなかったり・・・。この値段で、このレベルかと、とても残念でした。本当に残念です。。二度と行きません。箱根が嫌いになりそうです。
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約1ヶ月前のご宿泊になりますが、ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。
又、先日のご滞在に際し、ご不快に至りました事、始めにお詫びを申し上げます。
以下、ご意見をいただいた内容に沿って、ご返信させていただきます。
先ず、ご高齢のお母様の所作に対し、「舌打ちをされたり」という箇所については、失礼ながら否定させていただきます。
人は若い時には、どんなに俊敏な方でも、年を重ねれば、自ずとその行動はどなたも緩やかになるもので、その緩やかな所作に対し、舌打ちをするという行為は、お客様に対して慎むのはもちろんの事、人としてあるまじき恥ずべき態度だと思います。故に、そのような行為は決して致しておりません。
次に、「色々聞いてもいやそうな顔をされたり」、についてですが、ご質問の際に、これも失礼ながら、関西方面のイントネーションに加え、少々早口で、更にはマスク越しであった為、問いかけの内容が時折、聞き取り難く、聞き直しを致した次第です。
又、「だいぶ遠くに郵便局があります」の件は、徒歩で行くにはどれぐらいかかりますか、とのご質問にお答えしたもので、ご高齢のお母様がご一緒に歩かれるには、厳しい距離では、という意味でお伝えしたまでで、ご不快に至った経緯が、誠に恐れ入りますが、未だに不明でございます。
他、レストランでのご利用時のご不満は、スタッフと協議し、改善に努めます。
又、客室の清掃不備、及び備品の管理不行き届きに付きましては、改めて、清掃の徹底と備品類の再度確認を図り、入れ替えるべきものは速やかに交換をいたします。
他のお客様の高評価に甘んじて、サービスや施設についての配慮が乏しくなっていたのだと思います。
大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、猛省し、このたびのご指摘、ご不満を明日への糧として、今一度励んでまいりたいと存じます。