8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
楽天はじめて4251さんの ホテル ポラリス のクチコミ
- 楽天はじめて4251さん [40代/男性] 2017年11月14日 17:04:31
-
朝ご飯はおいしくなかったです。
また種類もバイキングと聞いていましたが、選ぶべきものがなく
白米もダメでした。
改善希望です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテル ポラリス 2019年06月19日 20:39:57
-
この度は当ホテルポラリスをご利用いただき誠に有難うございます。
ご返信遅れました事お詫び申し上げます。
朝食についてのご指摘感謝申し上げます。
朝食の品数についても検討させていただき、ご要望にお応えできるよう努めて参ります。
また、白米について朝食スタッフとも連携を図りより良い物をご提供出来る様努めて参ります。
貴重なご意見有難うございます。
今後もご指導宜しくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【☆志布志市中心街☆禁煙ツインルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル ポラリス のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月24日 14:44:53
-
シャンプーが入っていませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテル ポラリス 2019年06月21日 14:26:43
-
この度は当ホテルポラリスご利用いただき誠に有難うございます。
ご返信遅れました事お詫び申し上げます。
シャンプーが入っておらず大変ご迷惑をお掛け致しました。この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
お部屋係による点検を強化させていただきます。
今後もご指導宜しくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【★志布志市中心街★禁煙シングルルーム】
総合2
ナオナオナラさんの ホテル ポラリス のクチコミ
- ナオナオナラさん [40代/男性] 2015年07月27日 08:16:25
-
ホテル一階のフロントが少し暗い。
エレベーターがどこにあるかが判らない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテル ポラリス 2015年12月18日 17:20:22
-
ご宿泊ご利用誠に有難うございました。
ご指摘誠に有難うございます。また、充分なご案内が出来ておりませんで大変失礼致しました。
ご指摘を踏まえ、少しでも改善できる事から取り組みまして、常にお客様目線で、充分なご案内が出来る様に取り組んで参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げますと共に、お気づきの事ございましたらご指導頂きますようお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【★志布志市中心街★禁煙シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル ポラリス のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月12日 14:13:56
-
両親との旅行で利用させていただきました。
以下、両親が泊まった部屋についてです。
チェックアウト前に外の光を入れて部屋を明るくすると、サイドデスクに小さな虫がびっしりと付いていることに気がついたとのことです。
チェックアウト前だったこともあり部屋の変更などはお願いしませんでしたが、気分が悪くなりすぐに部屋を出たとのことでした。
普段できない親孝行の意味もある旅行だったので、今回の件は残念でした。
都会とは違い、替わりとなるようなホテルも少ない場所柄です。
改善を期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテル ポラリス 2012年09月12日 22:20:10
-
この度は、ホテルポラリスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかく、ご利用頂きながら、ご不快な思いをかけましたこと、心からお詫び申し上げます。ご指摘ありがとうございました。スタッフ一同、教訓とさせていただき、細心の注意を致しまして、お客様をおもてなしできますよう努力いたします。
- ご利用のお部屋
- 【☆志布志市中心街☆禁煙ツインルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル ポラリス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月28日 12:27:49
-
枕が臭くて眠れなかった。清掃時に脱臭等も気を付けてほしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテル ポラリス 2010年11月01日 20:58:40
-
当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度は、不快感を与えまして申し訳ございませんでした。寝具に限らず、消臭・脱臭を清掃時に強化していくようにいたします。
貴重なご意見をありがとうございました。
スタッフ一同・更に精進して参ります。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合2
投稿者さんの ホテル ポラリス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月19日 00:27:46
-
普通のビジネスホテルの割には料金が割高だと思います。それでも近くにあまりホテルがないためか宿泊客は多かったようです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテル ポラリス 2010年01月26日 14:04:42
-
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
宿泊料金に見合った、サービスのご提供ができず、誠にもうしわけありませんでした。深くお詫び申し上げます。
また、現在改定の予定はございませんが、サービスの向上につなげる貴重なご意見として精進してまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ポラリス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月30日 15:32:00
-
ここ4年間毎年、年間3~5泊しています。
今回初めて楽天から予約しました。
今までは、何とも思いませんでしたが今回3階の部屋で思ったんですが、
隣の部屋の声がまる聞こえで携帯でしゃべっている内容まで
はっきりわかりました。おまけにイビキまで凄くて寝れませんでした。
向かいの部屋のクシャミまで聞こえる始末・・・。
個人的に電話で予約していた今までは4階か5階がほとんどで、
快適なホテルと安心して利用していました。
3階(半分宴会場や会議場)は初めてでした。
やはり、楽天さんからの予約は何かレベルが違うのでしょうか?
【ご利用の宿泊プラン】
シングル- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテル ポラリス 2009年06月09日 15:36:10
-
ホテル ポラリスをご利用頂き誠にありがとうございます。返事が遅くなりまして、申し訳ございません。
3階の騒音の件ですが、お客様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
お部屋の構造上の問題となりますので、すぐに対応というわけにはいきませんが、上と相談しまして、今後対応していきたいと思っております。
これからもお客様に満足していただけるように検討し努力して参ります。
ご利用頂き誠にありがとうございました、またのご来館をお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテル ポラリス のクチコミ
朝9時頃から掃除スタッフ?の声が響いて、堪らずフロントに電話しました。その後もすこし声はしていましたが、チェックアウトの時に何の謝罪もなく、他スタッフの愛想もなし。ふろ場はヌルヌルして、トイレも怪しいシミや、カーペットもカビたようなシミが入口に…もう二度と泊まることは無いです。他にもいいホテルもありますし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
此度は、ホテルポラリスをご宿泊ご利用頂きまして誠に有難うございました。まずもって、せっかくご利用頂きました中、ご滞在中、私共の対応におきまして、お客様へ大変不愉快な思いをお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に反省し、ご指摘内容をスタッフ一同共有させて頂き、今後、お迎えするお客様に対しまして、少しでも満足頂ける施設となりますよう努めて参ります。お客様へは大変不愉快な思いの中でご利用頂きお詫びの申し上げようもございませんが、少しでも変わった私共、ホテルポラリスを再びご利用頂ける機会がございましたら有難く思いますと共に、本当に、貴重なご指摘を頂き感謝申し上げます。