楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大洞窟の宿 湯楽亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大洞窟の宿 湯楽亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:87件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地3.50
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.25
  • 食事4.63

総合4

投稿者さんの 大洞窟の宿 湯楽亭 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-26 14:14:58

夕方受付にいたスタッフ1名がとても感じが悪い。お風呂に入った後フロントにバスタオルを返却しまた後で入るので新しいバスタオルを下さいと伝えると凄く嫌な顔をされ使ったバスタオルは部屋で干してまたそれを使って下さいと言われました。脱衣所の化粧水も全く入ってなかったのでそれも伝えると後で入れます!と言ったがその後、空のままでした…部屋のお食事や布団担当のスタッフの方の対応、感じは最高に良く温質も最高だっただけにとても残念でした。
夕食を運んでくるスタッフの方は料理1つ1つに説明を丁寧に入れてくれて楽しませて貰いました(^_^)また赤湯復活したら是非行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
大洞窟の宿 湯楽亭 2017-03-26 18:02:19

フロント係より

宿泊者様へ渡すアメニティとして、バスタオルは各自1枚づつ、他にも必要最低限なグッツは充分に提供させて頂いております。
よっぽど、ビショビショでない限り、基本的には
1回1回のバスタオルの交換、さほど濡れていないタオル等の交換はしていません。

なので、
『部屋で干してまたそれを使って下さい』と言ったのは、地球にやさしい環境エコ対策のひとつでもあれば、決して悪気があるものではございません。

しかし、こちら側の、都合、言い方や表情で、
お客様を不快にさせたことはどうかお許し下さい。
時間に追われ、余裕が無いと、指示された事でも
現に、忘れてしまうことも多々あります。
行き届かずに申し訳ありませんでした。

悪い印象も半分ある中、赤湯が復活したら、
また来たい と最終的に前向きに思って頂けた事、本当にありがとうございます。スタッフ同士持ちつ持たれつでお互いにカバー仕合ながらの、結果、帰り際は良い印象でチェックアウトされる…この流れにハートが救われました。

次回、お越しの際は、
バスタオルが多めに要る時は御持参下さい。

ご利用の宿泊プラン
一泊二食 基本プラン
ご利用のお部屋
【くつろぎの和室空間】