楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ホテルやくも 松江のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時間に遅れてしまったが事前に連絡していたので対応は親切でした。受付の従業員さんもアットホームな感じで良かったです。ただ部屋のトイレを使おうと開けたところ地面に誰かの縮毛が5.6本落ちていたのでそこだけが不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。スタッフ対応につきましてお褒めのお言葉、大変光栄でございます。しかしながら清掃面におきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様のお声尾を基に情報共有はもとより、清掃の徹底をして参ります。今回ご期待に沿えなかった点は大変心苦しい限りではございますが、今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。またのご利用心よりお待ちしております。OYO Customer Excellence Team
Tabist ホテルやくも 松江 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist ホテルやくも 松江 のクチコミ
チェックイン時間に遅れてしまったが
事前に連絡していたので対応は親切でした。
受付の従業員さんもアットホームな感じで良かったです。
ただ部屋のトイレを使おうと開けたところ
地面に誰かの縮毛が5.6本落ちていたので
そこだけが不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフ対応につきましてお褒めのお言葉、大変光栄でございます。
しかしながら清掃面におきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様のお声尾を基に情報共有はもとより、清掃の徹底をして参ります。
今回ご期待に沿えなかった点は大変心苦しい限りではございますが、今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
OYO Customer Excellence Team