楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
味乃宿 ふじや旅館のクチコミ・お客さまの声
総合2
志賀高原にて開催された スノーモンキービアライブで利用させていただきました。率直に申して、残念でした。食事、温泉はよろしかったのですが…。①送迎の相談夜9時頃、志賀高原へのお迎えが可能かどうか電話確認をしましたが、遅いこと、危険なことなどを理由に無理の一点張り。それでは、駅の送迎もお止めになっては?と思いますがいかがでしょうか。駅までの送迎にも様々なリスクがありませんか?サイト上、駅までの送迎以外はお受けできませんと記載されてはいかがでしょうか。また、予約サイトでは、24時までチェックイン可能になっていますが、「23時過ぎのチェックインになるかも」と連絡したところ、余り遅くなると困るので、なるべく早くチェックインするように、指示がありました。サイトの記載の変更をお勧めします。②朝のお風呂チェックアウトが少し遅れてもお風呂を楽しんで、とのご案内が部屋にてなされていました。ちょうど朝9時頃、先客がいらっしゃったため、入浴が10時前になりました。当然、10時過ぎにお風呂からあがることになりましたが、掃除の時間だから、早く出るよう、催促があり、ゆっくり出来ませんでした。部屋の案内を変更してみてはいかがでしょうか。③地域のイベントスノーモンキービアライブを初めてお知りになったとのこと。商人として、地域のことを知らないことは恥ずかしいこと以外の何物でもありません。今回は特に、男性従業員の対応に大変不満です。言葉遣いについては、「できません」ではなく、「いたしかねます」です。言葉遣い一つでお客さまの心証は変わります。お客さまへ寄り添う気持ちがないから、言葉遣いが伴わないのです。宿泊施設はお客さまに楽しさや非日常における満足度を高める場所ではないのでしょうか。ましては、貴宿はお客さまを最大3組のみ受け入れとなっております。それだけお客さまに目が行き届くはずです。今後、お客さまの心に寄り添って頂きたいと思わずにはいられません。なお、当方の記憶違いでしたら、慎んで訂正いたしますのでご連絡をお待ち申し上げます。長文、大変失礼いたしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿を有難うございました。全てお客様のおっしゃる通りでございます夜9時に志賀高原にお迎えに行かなかった事、主人がお風呂の催促をしてしまった事、スノーモンキービアライブを知らなかった事、言葉使いが悪かった事 全て私の責任です本当に申し訳ございませんでした
味乃宿 ふじや旅館 クチコミ一覧へ
シャトレーゼホテル石和(山梨県)
4.0
投稿日:2022-12-28 06:59:17
天然温泉の宿 ホテル白岩 <大島>(東京都)
5.0
投稿日:2022-07-05 22:44:02
アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉(千葉県)
投稿日:2020-12-29 01:42:27
河竹(長野県)
投稿日:2017-11-26 14:26:20
源泉掛け流しの宿 の猿Hostel(長野県)
投稿日:2017-11-26 14:22:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
ぽめらん2011さんの 味乃宿 ふじや旅館 のクチコミ
志賀高原にて開催された スノーモンキービアライブで利用させていただきました。
率
直に申して、残念でした。
食事、温泉はよろしかったのですが…。
①送迎の相談
夜9時頃、志賀高原へのお迎えが可能かどうか電話確認をしましたが、遅いこと、危険なことなどを理由に無理の一点張り。
それでは、駅の送迎もお止めになっては?と思いますがいかがでしょうか。
駅までの送迎にも様々なリスクがありませんか?
サイト上、駅までの送迎以外はお受けできませんと記載されてはいかがでしょうか。
また、予約サイトでは、24時までチェックイン可能になっていますが、「23時過ぎのチェックインになるかも」と連絡したところ、余り遅くなると困るので、なるべく早くチェックインするように、指示がありました。
サイトの記載の変更をお勧めします。
②朝のお風呂
チェックアウトが少し遅れてもお風呂を楽しんで、とのご案内が部屋にてなされていました。
ちょうど朝9時頃、先客がいらっしゃったため、入浴が10時前になりました。
当然、10時過ぎにお風呂からあがることになりましたが、掃除の時間だから、早く出るよう、催促があり、ゆっくり出来ませんでした。
部屋の案内を変更してみてはいかがでしょうか。
③地域のイベント
スノーモンキービアライブを初めてお知りになったとのこと。
商人として、地域のことを知らないことは恥ずかしいこと以外の何物でもありません。
今回は
特に、男性従業員の対応に大変不満です。
言葉遣いについては、「できません」ではなく、「いたしかねます」です。
言葉
遣い一つでお客さまの心証は変わります。
お客さまへ寄り添う気持ちがないから、言葉遣いが伴わないのです。
宿泊施設はお客さまに楽しさや非日常における満足度を高める場所ではないのでしょ
うか。
ましては、貴宿はお客さまを最大3組のみ受け入れとなっております。それだけお客さまに目が行き届くはずです。
今後、お客さまの心に寄り添って頂きたいと思わずにはいられません。
なお、当方の記憶違いでしたら、慎んで訂正いたしますのでご連絡をお待ち申し上げます。
長文、大変失礼いたしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿を有難うございました。
全てお客様のおっしゃる通りでございます
夜9時に志賀高原にお迎えに行かなかった事、主人がお風呂の催促をしてしまった事、スノーモンキービアライブを知らなかった事、言葉使いが悪かった事 全て私の責任です
本当に申し訳ございませんでした