楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

味乃宿 ふじや旅館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

味乃宿 ふじや旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:68件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地3.67
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.67
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 61~65件表示

投稿者さんの 味乃宿 ふじや旅館 のクチコミ

投稿者さん 2009年03月30日 18:21:13

先日はお世話になりました。
渋温泉で行われた音楽イベントの時に訪れましたが、
とても良い時間を過ごさせていただきました。

3組限定というのも良いですね。
私が泊まった際は2組しかいなかったので、
とても静かに部屋で過ごし、お風呂も時間をシェアしながら
貸し切ることができたので、大変満足しております。

また食事も大変おいしいかったです。

ぜひまた遊びに行かせてください。
お世話になりました。

【ご利用の宿泊プラン】
自家製梅酒付き春の特別プラン
和室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

味乃宿 ふじや旅館 2009年04月03日 18:41:27

先日行われました「渋響」の折には、隣接しております安代温泉にご宿泊頂きまして、本当に有難うございました。本日のローカル紙にも「若者で満館のにぎわい」と題されて掲載されておりました。さすが、若い方はネットにお強いですね 
6:00前にはお出掛けになり、お部屋に食事を並べさせて頂くだけになってしまい、お話など最後までサービスをさせていただく事が出来ず、ご無礼をしてしまいました。
投稿を頂き、その後はゆっくりお風呂にも入られたようで安堵しています。
本当に有難うございました。

投稿者さんの 味乃宿 ふじや旅館 のクチコミ

投稿者さん 2009年01月20日 21:22:39

1月17日(土)に家族3人で宿泊しました。
ご家族で切り盛りをしている小さくて暖かい旅館でした。

今回は,食事がいいという評判からこの旅館を選ばせていただいたのですが,想像していたよりも本当にすばらしく,自家製の沢庵や野沢菜,チーズ豆腐,ホタテやボタン海老のお造り,岩魚の塩焼き,ふきのとうやタラの芽の天ぷら,信州牛のしゃぶしゃぶ,こげ飯茶漬け・・・などなど,一品一品に料理人の心がこもった美味しい料理を,じっくりと時間をかけて堪能させていただきました。黒豆も本当に美味しかった。女将さんや息子さんとの会話も楽しくて,思わずお酒も進んでしまいました。お祭りの当番頑張って下さいね。

おもてなしの心が随所に感じられ,温泉街の風情と相まって,心の底からゆったりとした贅沢なひとときを過ごすことができました。ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
竹コース
和室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

味乃宿 ふじや旅館 2009年01月26日 14:10:29

お嬢様、お忙しい所、学校の帰りに待ち合わせて、よくお出掛け下さいました。投稿の中で食事もよく覚えていて下さって、親子でゆっくりと過して頂けた事を感じる事が出来ました。
私のお出しできるものは漬物くらいですが、奥様が帰り際「お漬物が美味しかったですよ・・」とわざわざ話して下さり、優しい心使いに感謝致しました。
冬の時期で何かとご不便をお掛けした所もあったと思いますが、喜んで頂き本当に有難うございました。

投稿者さんの 味乃宿 ふじや旅館 のクチコミ

投稿者さん 2008年12月15日 23:05:16

料理にはたいへん満足しました。
腕の良い料理人の技だと思えました。
家族で運営されている宿。
サービスも十分だったと思います。

ただ、風呂は満足のレベルに達しませんでした。
源泉かけ流しは良いのですが、(芯から温まります)
インテリアは繊細さに欠け、長居したいと思えませんでした。
男女別でないのも、困りました。
脱衣場はお粗末の一語です。

また、部屋にはお湯が出ず、
朝、洗顔のために風呂場へ行くしかありませんでした。
全体的に施設への投資不足をサービスでカバーしている宿。
悪い印象はまったくありませんが、○を付けにくい
といった感想です。





【ご利用の宿泊プラン】
岩魚の骨酒コース
和室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

味乃宿 ふじや旅館 2009年01月26日 14:18:19

投稿して頂きましたのにお返事が遅くなり、本当に申し訳ございませんでした。
お料理やサービスなど、喜んで頂き嬉しく思っています。
設備につきましては、毎年壊れてしまったところを直すのがやっと・・と言うのが正直な所でしょうか
でも、お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、努力して直していきたいと思っています。
有難うございました。

投稿者さんの 味乃宿 ふじや旅館 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月23日 19:27:08

母の誕生日の宿ということもありましたが、家庭的なサービスと心のこもった温かい料理でとても良い思い出になりました。おかみさんの『母親の顔』、料理人の『息子の顔』をかいま見ることができたのもとってもよかったです。食事が部屋ではなく別室の個室というのもとてもよいですね。温泉もとっても身体があたたまり、ぐっすり眠れました。他県で文化の違う私たちが何の違和感もなく家庭的な雰囲気に浸れたのは、おかみさんはじめ従業員さんたちの懐の深さかなぁなんて思ってます。母は今日実家に帰って行きました。また違う季節に(塩辛の季節?)、そしてお天気の日に訪れたいなぁと思います。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

味乃宿 ふじや旅館 2006年11月01日 16:44:45

北海道の妹様から、宿の方にお母様への誕生祝の、お花がが送られて来ておりまして、びっくり致しました。お母様は、お嬢様を一人で海外に出されるお話を聞かせて下さいましたが、娘を持つ母親としての「愛情の姿勢」みたいなものを、教えて頂いたような気が致しました。空港までお母様を迎えに行かれ、その足で安代温泉にいらしたなんて、本当にお疲れでしたでしょうね。宿では、本当に疲れを癒して頂いたご様子を書いて下さってあり、とても嬉しく思いました。

投稿者さんの 味乃宿 ふじや旅館 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月17日 15:08:30

平日に利用させていただきましたが、私たち家族だけだったので、とてもゆっくりくつろげました。ありがとうございました。
女将さんはとても美人で気さくな方で、料理は今まで行った旅館の中で一番おいしかったです!おなかがパンパンでしたが、残さず全部平らげました!鮎の塩焼き・チーズ豆腐・ヒレステーキ・茄子の田楽・お茶漬け・抹茶アイス…その他いろいろ、忘れられない味です。
お風呂は貸し切りで、湯量豊富な掛け流しの温泉に3回入りました。とても気持ちよかったです。
ですが…改善していただきたいことがあります。それは、朝食の間に布団をあげていただいた時に、お茶セットとバスタオルを下げないでいただきたかったです。まだチェックアウトまで時間があったので温泉に入ってその後、お茶を飲みたかったので…
でも、温泉やおいしい料理をいただきたいので、またうかがいますね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

味乃宿 ふじや旅館 2006年07月24日 15:51:43

この度は、記念すべき我が家の、第一号投稿を頂きました事を感謝致し、お礼を申し上げます。心の内では、やっと長い0件からの寂しさから開放された嬉しさで、胸がいっぱいになりました。本当に、有り難うございました。楽天様への常連であるとお聞きしましたが、色々な所に旅行をされているお客様から、お褒めを頂くと、嬉しいものですね!又、改善すべき所を教えて頂き有り難うございました。投稿をコピーし家族皆で読み、出来る事は、改善していこうと話し合いました。おいしいものが大好きなお嬢ちゃまが、お子様ランチじゃなくて、子供コースを食べれるようになったら、きっと又いらして下さいね

65件中 61~65件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ