楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
木戸池温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声
「お客様の声」って信用できないと感じた宿です。志賀高原では年間10泊程度して色々な宿を試してきましたが残念ながらワーストの一番です。有料(大人の70%)の子供用アメニティが浴衣のみで、フロントの方に歯ブラシやタオル類が無い旨申し入れたところ「付きません」とのこと、子供に向かい「小さいタオルだけ出してやろっか」と言われて貸し出して頂きました。ホテルでこのような対応が初めてなので正直戸惑いました。部屋の暖房が時間で切れてしまい寒さと戦わなければなりません。夕食・朝食とも宿泊プランによる違いと思われますが、各テーブルで品数・内容が異なっており露骨な印象です。朝食時間を20分過ぎても準備が出来ずに結局しびれを切らした客(私も)が自ら配膳手伝いをすることになったのは結構楽しい経験でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。アメニティの付け忘れ、朝食が遅れたこと、本当に申し訳ございませんでした。楽天トラベルを通じてご予約いただいたお客さまには、お子様にも歯ブラシ、タオル類は付くことになっております。フロントスタッフ、客室係に再度確認し、このような失礼がないように徹底いたします。食事内容の違いは、プランによるものでございます。ご了承くださいますよう、お願いいたします。お客さまが快適にお過ごしいただけることを第一に対応改善いたします。ありがとうございました。
木戸池温泉ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 木戸池温泉ホテル のクチコミ
「お客様の声」って信用できないと感じた宿です。志賀高原では年間10泊程度して色々な宿を試してきましたが残念ながらワーストの一番です。有料(大人の70%)の子供用アメニティが浴衣のみで、フロントの方に歯ブラシやタオル類が無い旨申し入れたところ「付きません」とのこと、子供に向かい「小さいタオルだけ出してやろっか」と言われて貸し出して頂きました。ホテルでこのような対応が初めてなので正直戸惑いました。部屋の暖房が時間で切れてしまい寒さと戦わなければなりません。夕食・朝食とも宿泊プランによる違いと思われますが、各テーブルで品数・内容が異なっており露骨な印象です。朝食時間を20分過ぎても準備が出来ずに結局しびれを切らした客(私も)が自ら配膳手伝いをすることになったのは結構楽しい経験でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。アメニティの付け忘れ、朝食が遅れたこと、本当に申し訳ございませんでした。
楽天トラベルを通じてご予約いただいたお客さまには、お子様にも歯ブラシ、タオル類は付くことになっております。フロントスタッフ、客室係に再度確認し、このような失礼がないように徹底いたします。
食事内容の違いは、プランによるものでございます。ご了承くださいますよう、お願いいたします。
お客さまが快適にお過ごしいただけることを第一に対応改善いたします。ありがとうございました。