3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
グレねこですさんの 木戸池温泉ホテル のクチコミ
- グレねこですさん [50代/男性] 2012年11月02日 15:13:06
-
室内はきれいに掃除が出来ていたが、室内風呂に髪の毛、変なチューブ、変な部品がそのままだったので、掃除の気配無し。
暖房が途中で効かなくなった。
朝食夕食とも、ご当地を感じることが出来ない、お粗末な食事。
お弁当付でしたが、ザックに入れられない形状(汁物あり)、オフィスで食べるような、無味乾燥な盛りつけと味で、興ざめ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 木戸池温泉ホテル 2013年02月15日 23:41:20
-
この度は、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
室内浴槽につきましては、ホテルの不手際で、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
暖房につきましては、真冬も対応できる大変強力な暖房機で、乾燥がひどく、お客様の体調をくずす恐れもございますので、フロントにて調整をさせていただいたためかと思います。効かなくなったわけではございませんが、ご案内不足でございました。大変申し訳ございません。
お食事につきまして、お客様のご希望に沿えなかったようで大変申し訳ございません。
夕食には、地元の信州そばや信州味噌を使った鍋料理などを献立に入れてご用意いたしましたが、今回の料理内容は一番スタンダードな内容でございます。
郷土料理である、信州そば鍋や信州笹寿司などの付いている宿泊プランもございますので、ご予算に合わせて、お選びいただけるようにご用意いたたしております。
プランに付いているお弁当の形状につきましては、今後の課題として、検討させていただきます。
この度は、ホテルの不手際に重ねてご希望に沿えず、大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見として、真摯に受け止め、今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 翌日のお弁当付☆ハイキング&トレッキングプラン★ 撮影やハイキングにおすすめ♪♪♪
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりとした和洋室】
総合2
投稿者さんの 木戸池温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月19日 11:27:47
-
口コミで評判がまあまあだったので予約し宿泊しました。
しかし宿泊してみて不満が残りました。省エネはよいのですが、トイレの照明を日中落としているのは、客商売しているとは思えません。また風呂も温泉かけ流しはよいのですが、温度調整がされてなく、熱過ぎて子供が入れませんでした。洗面台にはひげそり、櫛、歯ブラシもなく、おまけに椅子もありません。リラックスできる場所ではありませんでした。
また食事のにおいが館内に充満しているのは大変不快でした。
フロントの奥の事務所の整理整頓がされていない様子がすべてのサービスの悪さの象徴でした。辛口のコメントをあえてしましたが、全体にコストダウンのためにサービスの質を落としている印象がありましたので、改善をお願いします。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 木戸池温泉ホテル 2009年11月06日 21:58:55
-
この度は、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また貴重なご意見ありがとうございました。温泉の温度につきましては、毎日清掃時に確認をしておりますが、お子さまにとって熱すぎてしまったこと、申し訳ございませんでした。アメニティにつきましては、すべてお部屋にご準備しておりまして、歯ブラシ、バスタオル、小タオル、浴衣がございます。ひげそりは売店にご用意してありましたが、ご案内が足りなく本当に申し訳ございませんでした。その他ご指摘いただきました点は、早急に確認し、検討させていただきます。お越しいただいたのに、ご満足いただけなかったこと、大変残念に思っております。お客さまのご意見を今後のサービス向上に生かし、努力いたします。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ~★ファミリーちょっと贅沢プラン☆~
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりとした和洋室】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みおママ0511さんの 木戸池温泉ホテル のクチコミ
学生の合宿にはぴったりかな?古くて設備も不充分。お風呂は温泉なのですが、浴槽の汚れが浮いている‥そして、従業員のお爺さん達の対応が最悪でした。殿様商売?イヤな気分でホテルを後にしました。次回は違うホテルを探します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
また、お客様のご希望に沿えず、申し訳ございませんでした。
ホテルの対応としてお客さまの気分を害してしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。