楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
乗鞍ホテル山百合のクチコミ・お客さまの声
サービス2
宿についても出迎えも挨拶も全くなく、部屋への案内も説明もほとんどなく、客として扱ってもらえているのか疑問に感じた。夕食時も適当に案内されて、お茶すら出て来なかったのが不快だった。また、夜中にボイラー室の音なのか、非常にうるさいジリリリという音が鳴り響き目が覚めてしまった。もう少しサービス面で頑張ってほしいと思った。二度目はない宿泊施設です。(これではホテルでも旅館でもありません。泊まるだけの施設だと思いました。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様には大変不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ありません。ご指摘頂きましたサービス面の改善については、より一層改善をしていきご満足頂けるサービスを心掛けたいと存じます。恐らく暖房用のボイラーだと思いますが設備から発する音等改善も合わせて進めたいと思います。スタッフ一同、またお泊まり頂ける宿を目指し精進させていただきます。ご宿泊ありがとうございました 。
乗鞍ホテル山百合 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 乗鞍ホテル山百合 のクチコミ
宿についても出迎えも挨拶も全くなく、部屋への案内も説明もほとんどなく、客として扱ってもらえているのか疑問に感じた。
夕食時も適当に案内されて、お茶すら出て来なかったのが不快だった。
また、夜中にボイラー室の音なのか、
非常にうるさいジリリリという音が鳴り響き目が覚めてしまった。
もう少しサービス面で頑張ってほしいと思った。
二度目はない宿泊施設です。
(これではホテルでも旅館でもありません。泊まるだけの施設だと思いました。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様には大変不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ありません。ご指摘頂きましたサービス面の改善については、より一層改善をしていきご満足頂けるサービスを心掛けたいと存じます。
恐らく暖房用のボイラーだと思いますが設備から発する音等改善も合わせて進めたいと思います。
スタッフ一同、またお泊まり頂ける宿を目指し精進させていただきます。
ご宿泊ありがとうございました 。