楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

乗鞍ホテル山百合 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

乗鞍ホテル山百合のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.63
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.88
  • 食事5.00

立地4

投稿者さんの 乗鞍ホテル山百合 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-12 22:35:42

家族で泊りましたが、サービスが今まで泊った旅館やホテルの中で最低でした。
まず、到着が遅れそうになって電話したら、6時から食事と言われたので、急いで車を飛ばして6時過ぎに到着したのですが、料理がなかなか出てきませんでした。
また、置いてあるお品書きとはまったく異なる料理が出ていて、こちらから何度か確認して、やっと正しいお品書きを持ってきたり、子供の料理が一品しかなかったので何度も催促したらやっと持ってきたりする有様でした。他の客に対しても同様で、中には激しく怒る客もいましたが、確かに客をなめている態度だと思います。
部屋の設備管理も悪く、冷蔵庫は壊れて使えない、ドライヤーのコンセントも壊れて火花が出る状態で、気持ちよく泊ることができませんでした。
すべてにおいて客に対する誠意が感じられなかったことがとても残念です。立地や温泉は
良いので、客の立場に立って見直してみてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
乗鞍ホテル山百合 2012-05-14 07:11:12

この度はご利用頂きありがとうございました。
楽しい思い出を作る家族旅行のサポートができず大変申し訳けありませんでした。
スタッフの対応で誠意を感じられなかった事お詫び申し上げます。

施設のチェック等毎日行なっておりますが、お客様からの指摘を受け止めさらにお客様の立場に立って改善できることを進めてまりたいと思います。

ご利用ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【和室10畳】