2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
natsuharu19600911さんの 乗鞍ホテル山百合 のクチコミ
- natsuharu19600911さん [60代/男性] 2022年07月25日 10:52:44
-
素泊まりプランであってもレストランはあると思い予約しましたが、本当にセルフの素泊まりのみ。だったらHPにお食事の写真を載せるべきではないし、食事は提供していないとうたうべきです。近くのレストランまで歩いて10分。しかも19時までしかやっていません。
部屋も質素で全てセルフ、お茶やハブラシすら用意されていません。
唯一良かったのはお風呂だけです。
これで8,000円は高い。信州割を使っても5,500円に相当する価値はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【信州割SPECIAL】お得に温泉満喫 素泊まりプラン!2,500円引+クーポン券2,000円付き!
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ客室】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋2
投稿者さんの 乗鞍ホテル山百合 のクチコミ
家族で泊りましたが、サービスが今まで泊った旅館やホテルの中で最低でした。
まず、到着が遅れそうになって電話したら、6時から食事と言われたので、急いで車を飛ばして6時過ぎに到着したのですが、料理がなかなか出てきませんでした。
また、置いてあるお品書きとはまったく異なる料理が出ていて、こちらから何度か確認して、やっと正しいお品書きを持ってきたり、子供の料理が一品しかなかったので何度も催促したらやっと持ってきたりする有様でした。他の客に対しても同様で、中には激しく怒る客もいましたが、確かに客をなめている態度だと思います。
部屋の設備管理も悪く、冷蔵庫は壊れて使えない、ドライヤーのコンセントも壊れて火花が出る状態で、気持ちよく泊ることができませんでした。
すべてにおいて客に対する誠意が感じられなかったことがとても残念です。立地や温泉は
良いので、客の立場に立って見直してみてほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きありがとうございました。
楽しい思い出を作る家族旅行のサポートができず大変申し訳けありませんでした。
スタッフの対応で誠意を感じられなかった事お詫び申し上げます。
施設のチェック等毎日行なっておりますが、お客様からの指摘を受け止めさらにお客様の立場に立って改善できることを進めてまりたいと思います。
ご利用ありがとうございました。