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蒲郡クラシックホテル クチコミ・感想・情報

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蒲郡クラシックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.85
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.00
  • 食事4.08

総合3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 蒲郡クラシックホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-11-02 03:35:14

口コミをすることが条件のプランです。

<長所>
メインダイニング、喫茶室のサービスの方、清掃の係の方、どの方も大変親切で
丁寧に接して頂きました。尋ねた事にもきちっと返事を頂きました。

部屋は広くはありませんが綺麗に清掃されています。

<短所>
とにかくフロントの方の対応には驚きました。
到着した時は2人いらっしゃいましたが 笑顔は一切ありません。
必要な事を淡々と伝える感じで ホテルの印象が非常に悪くなりました。こちらが笑って「有り難う」と言うと、返事が「はい」ってどういうこと? どちらがお客か分らない会話でした。

食事が終わった後、マッサージの件でフロントへ行きました。その時は
違う3人目のフロントマンがいました。
その方との会話は
「マッサージをしていただける所はありませんか?」と尋ねたら
「ありませんね。」
「分りました。じゃあ結構です。」
「ご宿泊のお客様ですか?」
「はぁ?そうですけど」
「じゃあお部屋の案内書に番号書いてありますから。」
「あ、そうですか。(書いてないから訊きにきたんだけど)
 ここは散策出来る所があるんですか?」
「いえ、無いですね。竹島くらいです。」(敷地には3万6千㎡の庭園があり、ってありますけど)

その後すぐにその方は私達を残してエレべーターで上へ。
フロントには誰もいなくなりました。
こんなホテルは初めてです。

しかしチェックアウトをした時の4人目のフロントマンは大変丁寧に
にこやかに対応していただき、帰る時にやっとまともな方に会えました

又部屋のベットサイドのコントロールパネルにある テレビ関係のスイッチは全て使えずラジオの電波も悪いままです。BGMは全く機能しません。フロントでの説明も有りませんでしたから、使えるはずだったのでは。

とてもレトロで趣のあるホテルだと思いますが 若い方々がとても頑張っていらっしゃるのにホテルの顔でもあるフロントマンが残念だと印象が悪くなりますね。

同業ですが、別の意味でよい勉強になりました。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
蒲郡クラシックホテル 2012-11-11 18:05:00

この度は蒲郡クラシックホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。また貴重なご意見をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。折角お選びいただいたにもかかわらずフロントの対応につきましてご不快の念を与えてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。私どもの社員教育がしっかりできてなかった事、反省するとともに今後しっかりと指導して参る所存です。また、施設の不備につきましても点検が行き届いてなくご迷惑をおかけしました。サービス面、施設のメンテナンスいずれも基本にたちかえり改善できるよう努力して参ります。何卒今後ともご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
支配人 長神 友昭

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