楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蒲郡クラシックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蒲郡クラシックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.71
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.63
  • 食事4.59

総合4

投稿者さんの 蒲郡クラシックホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-06-26 23:07:27

姉妹で骨休めのために宿泊しました。
昔からこちらの佇まいは大好きでした。
いつまでも蒲郡に残して欲しいホテルですね。
ユニット式のバス、トイレ、洗面ですが広さがあり、ノンシリコンシャンプーなどが個別で使いやすいものでした。
寝心地のいいベッドもとてもよく満足していたのですが、一つだけ残念な点が‥‥。
コンセントを探そうとナイトテーブルの裏を見たところ、あり得ないホコリがありました。見てはいけないものを見てしまった感覚でした。
やはり由緒あるホテルですのでそのあたりのチェックもお願いします。
とはいえ、フロントの方たちも優しく、フルサーブの素晴らしい朝食もとても気に入ってますので、また利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
蒲郡クラシックホテル 2017-07-01 21:09:52

この度は蒲郡クラシックホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
日頃より当ホテルをご愛顧いただき、お客様には重ねてお礼申し上げます。

今回、当ホテルにご期待を抱いてご来館していただいたにも関わらず、客室の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様へクラシックホテルならではの雰囲気をこれからも十分に感じていただけますよう、頂いたお言葉を真摯に受け止め、日々の清掃やメンテナンスには今まで以上の管理で取り組んで参ります。

ご指摘だけではなく、客室・アメニティ・スタッフ・朝食など、数多くのあたたかいお言葉まで頂きまして、大変光栄に存じます。
客室のアメニティはお客様のご意見を積極的に取り入れ、随時より良いものへ改善を試みております。
お客様に満足いただける環境が提供できましたら、幸いでございます。

今後もお客様に「また利用したい」と思っていただけるホテルであり続けられますよう、スタッフ一同励んで参ります。
次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。


フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【6月・7月限定 梅雨の期間にお得に宿泊】☆選べる朝食付き☆
ご利用のお部屋
【三河湾と竹島を一望する【ツインルーム】】