楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蒲郡クラシックホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
よく竹島に遊びに来ていて、一度宿泊してみたいなと思っており、10月中旬平日に乳児と幼児の子ども連れて宿泊しました。子どもたちは朝食のホテルオリジナルのみかんパンを大変気に入り、何度もおかわりして子どもたちが喜んでいたので良かったです。しかし、2点残念なことがありました。ひとつは、夕食に2時間ほど外出する際にフロントでルームキーを預けたにもかかわらず、戻ってきて鍵を催促すると「預かっておりません」と言われ、鍵を探している様子であったこと。もうひとつは、前日に食事時間と洋食か和食か決めておいた朝食にて、洋食の子どもと大人1人はすぐに提供されましたが、和食大人1人が全く提供されず、しまいには食後の珈琲が机の上に…。私たちの反応をみて、まだ和食を提供してなかったと気づいた様子でした。すぐに責任者と思われる方がきて提供遅延のお詫びにきましたが、遅延理由は伝えられず。時間も種類も指定しており、混雑もしていなかったので、失念のお詫びもあると思っていましたが、まるで準備をしているのだけれども遅れてますと受け止められるスタンスに驚きました。もちろん、遅延に対する追加サービスはありませんでした。チェックアウトの際にも特に不手際に対するケアもありませんでした。歴史あるホテルだからサービス(接客)だと思っておりましたが、勝手な思い込みだったようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は蒲郡クラシックホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。蒲郡みかんのパンも、お子様にご好評いただいたご様子で、スタッフも嬉しく存じます。せっかくお越し頂きましたにも関わらず、残念な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。お客様にご指摘いただきましたフロントでの不手際に関しましては本人に確認を取ると同時に、原因を突き止めましたところ、お部屋の鍵を入れるBOXと鍵の番号が異なっていた為でございました。今一度フロントスタッフ全員で今回の出来事を周知し、今後は同じことの起こらないように各自がしっかりと番号を確認した上で収納するように心がけて参ります。また、ご朝食の件に関しましては、サービススタッフ・キッチンスタッフを含めてミーティングを行い再発防止に努める所存でございます。各部署への連絡も再度徹底していくよう、スタッフ一丸となって努めて参ります。貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。蒲郡クラシックホテル宿泊課
蒲郡クラシックホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 蒲郡クラシックホテル のクチコミ
よく竹島に遊びに来ていて、一度宿泊してみたいなと思っており、10月中旬平日に乳児と幼児の子ども連れて宿泊しました。子どもたちは朝食のホテルオリジナルのみかんパンを大変気に入り、何度もおかわりして子どもたちが喜んでいたので良かったです。
しかし、2点残念なことがありました。
ひとつは、夕食に2時間ほど外出する際にフロントでルームキーを預けたにもかかわらず、戻ってきて鍵を催促すると「預かっておりません」と言われ、鍵を探している様子であったこと。
もうひとつは、前日に食事時間と洋食か和食か決めておいた朝食にて、洋食の子どもと大人1人はすぐに提供されましたが、和食大人1人が全く提供されず、しまいには食後の珈琲が机の上に…。私たちの反応をみて、まだ和食を提供してなかったと気づいた様子でした。すぐに責任者と思われる方がきて提供遅延のお詫びにきましたが、遅延理由は伝えられず。時間も種類も指定しており、混雑もしていなかったので、失念のお詫びもあると思っていましたが、まるで準備をしているのだけれども遅れてますと受け止められるスタンスに驚きました。もちろん、遅延に対する追加サービスはありませんでした。
チェックアウトの際にも特に不手際に対するケアもありませんでした。歴史あるホテルだからサービス(接客)だと思っておりましたが、勝手な思い込みだったようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は蒲郡クラシックホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
蒲郡みかんのパンも、お子様にご好評いただいたご様子で、スタッフも嬉しく存じます。
せっかくお越し頂きましたにも関わらず、残念な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘いただきましたフロントでの不手際に関しましては本人に確認を取ると同時に、原因を突き止めましたところ、お部屋の鍵を入れるBOXと鍵の番号が異なっていた為でございました。今一度フロントスタッフ全員で今回の出来事を周知し、今後は同じことの起こらないように各自がしっかりと番号を確認した上で収納するように心がけて参ります。
また、ご朝食の件に関しましては、サービススタッフ・キッチンスタッフを含めてミーティングを行い再発防止に努める所存でございます。各部署への連絡も再度徹底していくよう、スタッフ一丸となって努めて参ります。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
蒲郡クラシックホテル
宿泊課