楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蒲郡クラシックホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
この度はお世話になりました。景勝地竹島の前に佇む歴史あるクラシックホテルです。外観も内装も、ホテルから望む景色もとても素敵です。一度宿泊した際、とても満足だったので、父と再訪いたしました。今回、少しあれ?と思った点がありましたので、投稿いたします。【良かった点】・伝統的なホテルからの景色は唯一無二だと思います。・朝のセルフ珈琲サービス。寛げます。・お料理は美味しく、こだわりが感じられます。(夕食、朝食ともに)・ホテルの内装がとてもクラシカルで歴史を感じられます。エレベーターも素敵です。【悪かった点】・お部屋のお風呂場の臭いが…、前回は感じなかったのですが今回は顕著に感じられました。・夕食の際、父との旅行にも関わらず「奥様はどうなさいますか?」と言われたこと。現代では年の差カップルの方や、多様なカップルの方が多くいらっしゃいますし、素敵だと思います。それ故、仕方ないのかもしれませんが、親子でもそういう風に見えるんだと突き付けられたような気がして少し不快でした。私感で申し訳ございません。・夕食グレードアッププランで三河湾のジビエにしましたが、フォアグラも固かったし、別にグレードアップしなくても良いかなと思いました。元々のお料理が美味しいので。・予約時に誕生日が近いと記載しましたが、それに関するお言葉は一切ありませんでした。歴史あるホテルで、それなりの値段がしているので言葉を期待していた部分もあったかもしれません。・買った商品を入れるためにフロントで袋を貰いましたが、「お入れしましょうか?」等の言葉はなかったです。歴史ある重厚感あるホテルですが、スタッフさんの対応が残念でした。前回の印象がとても良かったため、期待値が高かったのは否めませんが。とても素敵なホテルですので、もう少し気遣いがあれば…と惜しい気持ちでチェックアウトいたしました。この度はお世話になりました、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも蒲郡クラシックホテルをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。せっかくお越し頂いたにも関わらず、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございません。特に、スタッフの対応に関しましては深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘通り、親子であるのに「奥様」とお呼びしてしまう等誤った呼び方をしてしまうなどは重要な問題であると存じます。そして、フロントスタッフの対応もお渡しするだけでお言葉の一つもなく大変申し訳ございません。早急にレストランスタッフ、フロントスタッフの再教育を行い再発防止に努めます。また、お部屋、お食事に関しましても早急に対応をさせて頂きます。ご不快な思いを与えてしまったにも関わらず、数々のお褒めのお言葉も頂き誠にありがとうございます。今後より一層お客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。蒲郡クラシックホテル宿泊課
蒲郡クラシックホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 蒲郡クラシックホテル のクチコミ
この度はお世話になりました。
景勝地竹島の前に佇む歴史あるクラシックホテルです。
外観も内装も、ホテルから望む景色もとても素敵です。
一度宿泊した際、とても満足だったので、父と再訪いたしました。
今回、少しあれ?と思った点がありましたので、投稿いたします。
【良かった点】
・伝統的なホテルからの景色は唯一無二だと思います。
・朝のセルフ珈琲サービス。寛げます。
・お料理は美味しく、こだわりが感じられます。(夕食、朝食ともに)
・ホテルの内装がとてもクラシカルで歴史を感じられます。エレベーターも素敵です。
【悪かった点】
・お部屋のお風呂場の臭いが…、前回は感じなかったのですが今回は顕著に感じられました。
・夕食の際、父との旅行にも関わらず「奥様はどうなさいますか?」と言われたこと。
現代では年の差カップルの方や、多様なカップルの方が多くいらっしゃいますし、素敵だと思います。それ故、仕方ないのかもしれませんが、親子でもそういう風に見えるんだと突き付けられたような気がして少し不快でした。私感で申し訳ございません。
・夕食グレードアッププランで三河湾のジビエにしましたが、フォアグラも固かったし、別にグレードアップしなくても良いかなと思いました。元々のお料理が美味しいので。
・予約時に誕生日が近いと記載しましたが、それに関するお言葉は一切ありませんでした。歴史あるホテルで、それなりの値段がしているので言葉を期待していた部分もあったかもしれません。
・買った商品を入れるためにフロントで袋を貰いましたが、「お入れしましょうか?」等の言葉はなかったです。
歴史ある重厚感あるホテルですが、スタッフさんの対応が残念でした。
前回の印象がとても良かったため、期待値が高かったのは否めませんが。
とても素敵なホテルですので、もう少し気遣いがあれば…と惜しい気持ちでチェックアウトいたしました。
この度はお世話になりました、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも蒲郡クラシックホテルをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂いたにも関わらず、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
特に、スタッフの対応に関しましては深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘通り、親子であるのに「奥様」とお呼びしてしまう等誤った呼び方をしてしまうなどは重要な問題であると存じます。
そして、フロントスタッフの対応もお渡しするだけでお言葉の一つもなく大変申し訳ございません。
早急にレストランスタッフ、フロントスタッフの再教育を行い再発防止に努めます。
また、お部屋、お食事に関しましても早急に対応をさせて頂きます。
ご不快な思いを与えてしまったにも関わらず、数々のお褒めのお言葉も頂き誠にありがとうございます。
今後より一層お客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。
蒲郡クラシックホテル
宿泊課