楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蒲郡クラシックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蒲郡クラシックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:486件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.73
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.14
  • 食事4.20

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 蒲郡クラシックホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-07-21 22:58:09

到着して、まずフロントの男性の不愛想かつつっけんどんな対応に驚きました。
こちらの観光地について尋ねましたら、「はい、それはのちほど」といわれましたが、
その後、何も言わないまま、チェックイン行程がおわり、立ち去ろうとしたので、再度、観光地について尋ねましたら、「はあ、それですか・・・。えーとですね、ロビーのほうにパンフレット等、ございますから、ご自分でみてみてください。」
でした。
私がくいさがっても、「ま、そういうことはご自分でどうぞ」という返事は変わらず。
思わず「すみませんでした」と私が言わされてしまいましたが、
「よろしいですか?」
との返事で、主客転倒しておりました。
老舗の重厚なホテルということで、選びましたが、一時が万事、このような対応で、よっぽどホテルを変えようかと頭にきました。他に、フロントに人がおらず、クレームもつけられない状況で、腹に据えかねました。
朝食を洋食か和食か選ぶときも、つっけんどんな調子で、最終的には、朝食会場がどこかも教えてもらえませんでした。
あのような対応で次も対応されることを思えば、次は選びません。せっかくよい外観のホテルだっただけに、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
蒲郡クラシックホテル 2019-08-17 17:35:13

この度は蒲郡クラシックホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの不手際誠に申し訳ございませんでした。せっかくの旅行を残念な思い出にしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
愛想の悪さや、主客転倒するような対応など、ホテルとして、接客業としてあってはならなことであると意識しております。ご指摘いただいたスタッフには指導を行い、以後このようなことがない様、徹底的に再教育を行って参り、再発防止に努めます。
この度の不手際、誠に申し訳ございませんでした。ご利用ありがとうございます。

蒲郡クラシックホテル 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【クラシック・スタンダード】☆朝食付きプラン☆
ご利用のお部屋
【山側【ツインルーム】】