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蒲郡クラシックホテルのクチコミ・お客さまの声
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到着して、まずフロントの男性の不愛想かつつっけんどんな対応に驚きました。こちらの観光地について尋ねましたら、「はい、それはのちほど」といわれましたが、その後、何も言わないまま、チェックイン行程がおわり、立ち去ろうとしたので、再度、観光地について尋ねましたら、「はあ、それですか・・・。えーとですね、ロビーのほうにパンフレット等、ございますから、ご自分でみてみてください。」でした。私がくいさがっても、「ま、そういうことはご自分でどうぞ」という返事は変わらず。思わず「すみませんでした」と私が言わされてしまいましたが、「よろしいですか?」との返事で、主客転倒しておりました。老舗の重厚なホテルということで、選びましたが、一時が万事、このような対応で、よっぽどホテルを変えようかと頭にきました。他に、フロントに人がおらず、クレームもつけられない状況で、腹に据えかねました。朝食を洋食か和食か選ぶときも、つっけんどんな調子で、最終的には、朝食会場がどこかも教えてもらえませんでした。あのような対応で次も対応されることを思えば、次は選びません。せっかくよい外観のホテルだっただけに、非常に残念でした。
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この度は蒲郡クラシックホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの不手際誠に申し訳ございませんでした。せっかくの旅行を残念な思い出にしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。愛想の悪さや、主客転倒するような対応など、ホテルとして、接客業としてあってはならなことであると意識しております。ご指摘いただいたスタッフには指導を行い、以後このようなことがない様、徹底的に再教育を行って参り、再発防止に努めます。この度の不手際、誠に申し訳ございませんでした。ご利用ありがとうございます。蒲郡クラシックホテル 宿泊課
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投稿者さんの 蒲郡クラシックホテル のクチコミ
到着して、まずフロントの男性の不愛想かつつっけんどんな対応に驚きました。
こちらの観光地について尋ねましたら、「はい、それはのちほど」といわれましたが、
その後、何も言わないまま、チェックイン行程がおわり、立ち去ろうとしたので、再度、観光地について尋ねましたら、「はあ、それですか・・・。えーとですね、ロビーのほうにパンフレット等、ございますから、ご自分でみてみてください。」
でした。
私がくいさがっても、「ま、そういうことはご自分でどうぞ」という返事は変わらず。
思わず「すみませんでした」と私が言わされてしまいましたが、
「よろしいですか?」
との返事で、主客転倒しておりました。
老舗の重厚なホテルということで、選びましたが、一時が万事、このような対応で、よっぽどホテルを変えようかと頭にきました。他に、フロントに人がおらず、クレームもつけられない状況で、腹に据えかねました。
朝食を洋食か和食か選ぶときも、つっけんどんな調子で、最終的には、朝食会場がどこかも教えてもらえませんでした。
あのような対応で次も対応されることを思えば、次は選びません。せっかくよい外観のホテルだっただけに、非常に残念でした。
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この度は蒲郡クラシックホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの不手際誠に申し訳ございませんでした。せっかくの旅行を残念な思い出にしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
愛想の悪さや、主客転倒するような対応など、ホテルとして、接客業としてあってはならなことであると意識しております。ご指摘いただいたスタッフには指導を行い、以後このようなことがない様、徹底的に再教育を行って参り、再発防止に努めます。
この度の不手際、誠に申し訳ございませんでした。ご利用ありがとうございます。
蒲郡クラシックホテル 宿泊課