楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蒲郡クラシックホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しっかりリサーチしなかった私も悪いのですが、徒歩でうかがったのは失敗でした。スーツケースを引きながらあの高台を上っていくのは一苦労でしたし、そもそも徒歩の宿泊客を想定していないのかなと思うような作りです。チェックイン前に荷物を預けに行ったのですが、ドアマンはスーツケースを運んでくれるわけでもなく、出かける時にも「行ってらっしゃいませ」の一言もなく、びっくりしました。どうして挨拶してくれないんだろう、一人で、歩いて来たからみすぼらしく見えたのかしら…と、とてもショックで落ち込みました。お部屋からの眺望は素敵でした。でもランプシェードに埃がたまっていたのは残念。お風呂も下水の臭いがしました。アメニティは良いものを置いてありますし、落ち着いた内装なのにもったいないです。ドリンク券をいただいたのでラウンジに行ったのですが、入口に立っていても数名いたスタッフが誰も声を掛けません。「お茶したいのですが」とこちらから声をかけると、「あ、どうぞ。どこでもお好きな席へ」と。そりゃ、その辺の安っぽい店なら勝手に好きな所へ座りますが…。こういう場所では案内を待つものだと思っていたので、がっかりな対応でした。ドリンク以外にもオーダーしましたが、席を立っても会計の案内もありません。別のお客さんには案内しているのが聞こえていたので、やっぱり一人客は軽く見られてるのか、それとも全体的にスタッフの教育がなってないのか…と、ここでも残念な気持ちになりました。朝食は美味しかったです。スタッフの対応も良く、こういうのを見ていると「ああ、ちゃんとしたホテルだな」と思いますが、全体的に残念な点が多かったです。夜の早い時間にフロントが無人だったり朝のチェックアウトが重なりそうな時間にも一人しかいなかったり、人手も足りないのかもしれませんが、対応については努力と心掛けで改善できるはずです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は蒲郡クラシックホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回の不手際、深くお詫び申し上げます。せっかくお越し頂いたにも関わらず、お客様にそのようなお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。ドアマンの対応に関しては、再教育を徹底して参ります。またドアマンだけに留まらず、お部屋の清掃が行き届いていなかったこと、ラウンジのスタッフ等、数々の不手際を重ねてお詫び申し上げます。各所属長に報告し、早急に対応しいずれも再発防止に努めて参ります。この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。蒲郡クラシックホテル 宿泊課
蒲郡クラシックホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 蒲郡クラシックホテル のクチコミ
しっかりリサーチしなかった私も悪いのですが、徒歩でうかがったのは失敗でした。
スーツケースを引きながらあの高台を上っていくのは一苦労でしたし、そもそも徒歩の宿泊客を想定していないのかなと思うような作りです。
チェックイン前に荷物を預けに行ったのですが、ドアマンはスーツケースを運んでくれるわけでもなく、出かける時にも「行ってらっしゃいませ」の一言もなく、びっくりしました。
どうして挨拶してくれないんだろう、一人で、歩いて来たからみすぼらしく見えたのかしら…と、とてもショックで落ち込みました。
お部屋からの眺望は素敵でした。
でもランプシェードに埃がたまっていたのは残念。お風呂も下水の臭いがしました。アメニティは良いものを置いてありますし、落ち着いた内装なのにもったいないです。
ドリンク券をいただいたのでラウンジに行ったのですが、入口に立っていても数名いたスタッフが誰も声を掛けません。「お茶したいのですが」とこちらから声をかけると、「あ、どうぞ。どこでもお好きな席へ」と。そりゃ、その辺の安っぽい店なら勝手に好きな所へ座りますが…。こういう場所では案内を待つものだと思っていたので、がっかりな対応でした。ドリンク以外にもオーダーしましたが、席を立っても会計の案内もありません。別のお客さんには案内しているのが聞こえていたので、やっぱり一人客は軽く見られてるのか、それとも全体的にスタッフの教育がなってないのか…と、ここでも残念な気持ちになりました。
朝食は美味しかったです。スタッフの対応も良く、こういうのを見ていると「ああ、ちゃんとしたホテルだな」と思いますが、全体的に残念な点が多かったです。夜の早い時間にフロントが無人だったり朝のチェックアウトが重なりそうな時間にも一人しかいなかったり、人手も足りないのかもしれませんが、対応については努力と心掛けで改善できるはずです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は蒲郡クラシックホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回の不手際、深くお詫び申し上げます。
せっかくお越し頂いたにも関わらず、お客様にそのようなお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。ドアマンの対応に関しては、再教育を徹底して参ります。
またドアマンだけに留まらず、お部屋の清掃が行き届いていなかったこと、ラウンジのスタッフ等、数々の不手際を重ねてお詫び申し上げます。
各所属長に報告し、早急に対応しいずれも再発防止に努めて参ります。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
蒲郡クラシックホテル 宿泊課