楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蒲郡クラシックホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
天気は雨。時折激しく降る20時前後。食事もお風呂も済ませ、ホテルに到着。車で4歳の子供が遊び疲れて寝てしまったので、ロビー前に車を停めて、先に宿泊手続きの為にロビーに入り、ホテルの方に事情を説明し、フロントで宿泊用紙に記入すると、あれ?予約内容が違いますね、楽天からですよね?大人1人、子供1人だと料金が変わります、確認しますと言うので、子供が車内で寝ている旨を再度伝え、前に車を置かせて頂いていいですかと言うと、いやーと怪訝そうな顔。そして、坂を下った所に駐車場があるので、そちらに停めて来て下さいと言われました。えっ?と思い、子供が寝ているので…と躊躇うと、起こせませんかと言われました。仕方なく車に戻り、車を動かし、駐車場に停めました。駐車場から、予約内容確認の為、時間を置き、3~4回電話をかけましたが、全く出ず。仕方なく、駐車場の車内に子供を残し、土砂降りの雨の中、歩いて行くと先程のホテルマンが…。何故電話に出て頂けないのか問うと、他のお客様の対応で出れなかったと言い訳。予約内容も間違いではありませんでした。部屋の鍵を受け取り、車停車の許可をもらい、寝ている子供を抱っこして、階段で3階の部屋に行こうとしていると、配慮が微塵も感じられない大きな声で手伝いましょうか?!と寝ている子供を起こすくらいの声で叫ばれ、更に怒り心頭でした。何故、静かにエレベーターの場所を案内しないのか…翌朝、支配人が朝食後にお詫びに来て下さったので、少しは救われはしました。でも、二度と行かないと思います。建物の格式が高いホテルで景色も綺麗です。朝食2500円という値段は、レトロな高級レストランの雰囲気、盛付です。食事構成としては普通だと思います。子供には、トマトジュースを選ばない限り、野菜なしです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は蒲郡クラシックホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お車のご案内につきましては大変申し訳ございませんでした。本来ならば時間も遅い時間であり一時前に止めて頂きチェックイン後に御移動頂く事も出来ましたのに出来なかった事、深くお詫び申し上げます。また、ご予約内容の件につきましてもご迷惑をおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。今後は二度とこの様な事がない様、担当したスタッフの再教育を徹底し、再発防止に努めてまいります。貴重なご意見を頂き、またお忙しい中での口コミへのご返信真にありがとうございました。蒲郡クラシックホテル 宿泊課
蒲郡クラシックホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 蒲郡クラシックホテル のクチコミ
天気は雨。時折激しく降る20時前後。食事もお風呂も済ませ、ホテルに到着。車で4歳の子供が遊び疲れて寝てしまったので、ロビー前に車を停めて、先に宿泊手続きの為にロビーに入り、ホテルの方に事情を説明し、フロントで宿泊用紙に記入すると、あれ?予約内容が違いますね、楽天からですよね?大人1人、子供1人だと料金が変わります、確認しますと言うので、子供が車内で寝ている旨を再度伝え、前に車を置かせて頂いていいですかと言うと、いやーと怪訝そうな顔。そして、坂を下った所に駐車場があるので、そちらに停めて来て下さいと言われました。えっ?と思い、子供が寝ているので…と躊躇うと、起こせませんかと言われました。仕方なく車に戻り、車を動かし、駐車場に停めました。駐車場から、予約内容確認の為、時間を置き、3~4回電話をかけましたが、全く出ず。仕方なく、駐車場の車内に子供を残し、土砂降りの雨の中、歩いて行くと先程のホテルマンが…。何故電話に出て頂けないのか問うと、他のお客様の対応で出れなかったと言い訳。予約内容も間違いではありませんでした。部屋の鍵を受け取り、車停車の許可をもらい、寝ている子供を抱っこして、階段で3階の部屋に行こうとしていると、配慮が微塵も感じられない大きな声で手伝いましょうか?!と寝ている子供を起こすくらいの声で叫ばれ、更に怒り心頭でした。何故、静かにエレベーターの場所を案内しないのか…
翌朝、支配人が朝食後にお詫びに来て下さったので、少しは救われはしました。でも、二度と行かないと思います。
建物の格式が高いホテルで景色も綺麗です。朝食2500円という値段は、レトロな高級レストランの雰囲気、盛付です。食事構成としては普通だと思います。子供には、トマトジュースを選ばない限り、野菜なしです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は蒲郡クラシックホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お車のご案内につきましては大変申し訳ございませんでした。
本来ならば時間も遅い時間であり一時前に止めて頂きチェックイン後に御移動頂く事も出来ましたのに出来なかった事、深くお詫び申し上げます。
また、ご予約内容の件につきましてもご迷惑をおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後は二度とこの様な事がない様、担当したスタッフの再教育を徹底し、再発防止に努めてまいります。
貴重なご意見を頂き、またお忙しい中での口コミへのご返信真にありがとうございました。
蒲郡クラシックホテル 宿泊課