楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蒲郡クラシックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蒲郡クラシックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.85
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.00
  • 食事4.08

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

AJ1902さんの 蒲郡クラシックホテル のクチコミ

AJ1902さん [80代/男性] 2020-10-14 20:59:06

チェックイン時どなたかも指摘されたように残念な対応。私達は2泊以上の場合宅配便でスーツケースを送ります。今までは何処のホテルでもチェックインすると私達の送ったものは既に自分たちの部屋にあります。が此処はあっ届いてます、と私達にこちらですね、とそしてお持ちします。しかしエレベーターの前まで、それを私たちで運んでエレベーターを降りて部屋まで行く途中4段の階段ちょうどベットメーキングの方が見かねてお手伝いしますと、この方が笑顔と態度最高でしたこの方がフロントにいてお客さんの対応していたら。私のこのホテの評価星二つがすくなくとも星4つに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
蒲郡クラシックホテル 2020-11-15 07:07:49

この度は、蒲郡クラシックホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございました。

また、お忙しいなかでのクチコミへの御返信重ねて御礼申し上げます。

お荷物の事につきましては大変申し訳ございませんでした。
本来ならば届いたお荷物は客室へ運んでおく事が本来のきまりでございますが、当日の担当の不手際がございました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後は二度とこの様な事がない様、スタッフの再教育を徹底してまいります。

清掃スタッフへのお褒めのお言葉を頂きました事、清掃スタフもとてもよろこんでおりました。

またいつか蒲郡へお越しの際には是非お立ち寄り頂けます様、心よりお待ち申し上げております。

蒲郡クラシックホテル 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【クラシック・スタンダード】☆「メインダイニング」でのフランス料理ディナー☆朝食付き☆
ご利用のお部屋
【三河湾と竹島を一望する【ツインルーム】】