楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蒲郡クラシックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蒲郡クラシックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:491件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.78
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.28
  • 食事4.32

設備・アメニティ1

投稿者さんの 蒲郡クラシックホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-04-19 10:28:26

こんなに寒いホテルは初めて泊まりました。寒くて部屋の中でコートを着ていました。こんな不快な思いをするなら泊まらなければ良かった、早く帰りたいと思ったくらいです。3月下旬で日中は暖かくても日が沈めば寒くなるのになぜ20時からしか暖房を入れてくれないのでしょうか?セントラル・ヒーティングとはチェックインの際説明があり、部屋が暑かったら窓を開けるようにとは言われましたが20時に暖房を入れるとは説明は全くなかったです。なんとも不親切なサービスです。
ドアマン?の方はただ突っ立ているだけ(こちらが車から荷物を下ろしているのに率先して手伝うことはなし)、朝刊のサービスはない、お風呂の排水がなかなか流れない、排水溝が臭い、全体的に薄汚いetc...。レストランは至って普通。
良かったのは景色だけでした。
日本クラシックホテルの会に加盟されているのにビジネスホテルよりひどいサービスというのはどういうことでしょうか?高速道路片道4時間かけて車で泊まりに行ったのにがっかりです。
なんとも残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
蒲郡クラシックホテル 2022-06-28 15:20:19

この度は蒲郡クラシックホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またご返信が遅くなり大変申し訳ございません。

又、ご宿泊いただいたのにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは全館統一の空調となっており、この時期ですと暖房が付くようになっていたかと存じます。
こちらに関してはスタッフの案内不足でございました。今後はそのようなことがないようスタッフ一同、お客様へのご案内を徹底して努めて参ります。

ドアマンの対応に関しましても再教育を徹底して参ります。
常にアンテナを張り、お客様対応に努めます。
ドアマンだけに留まらず、お風呂や排水溝の臭いや流れの悪さなど不快な思いをさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。
排水溝に関しましては、日々のメンテナンスをしっかりと行っていきたいと存じます。

遠くから足を延ばしお越しいただいたのに、不快な思いにさせてしまったこと改めてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お越しいただいたお客様にご満足いただけるようおもてなしの心を念頭に努めていきたいと存じます。

この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。

フロント 白木

ご利用の宿泊プラン
【クラシック・スタンダード】☆「メインダイニング」でのフランス料理ディナー☆朝食付き☆
ご利用のお部屋
【三河湾と竹島を一望する【スイートルーム】】