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蒲郡クラシックホテルのクチコミ・お客さまの声
食事1
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楽天トラベルとホテルポイントを使っての2連泊でした。4度か5度目かの宿泊なので部屋の種類にはこだわらなかったのですが、今回いただいた部屋は大変残念な部屋でした。窓からの眺望は雑木林なのか藪なのか、見えるのは従業員の駐車場という、山側と言うにはいささか似つかわしくない景色でした。部屋の中はいくつもの傷と汚れがありカーペットにもあちこちにシミが。洗面所の床タイルの目地からは水がしみ出てスリッパを履かずにいると靴下が濡れるはめに。クラシックホテルは好きですが、あれはただの古臭いくたびれた部屋でした。ポイント利用との同時予約で安い客だからとこの部屋に追いやられたのは明白でした。ここのメインダイニングの食事が好きだったのですが、今回は何故か料理の盛り付けが雑で右寄りだったり左寄りだったり、不思議に感じて隣の妻の皿を見ればきちんと中心にあるではないか…。1泊目は団体客が宿泊していたりで忙しかったのかと仕方なく感じていたが、翌朝一番で朝食のテーブルに着席すれば、テーブルクロスの上には前夜の名残りなのか細かいパンくずが散らばっており、ボーイさんに笑って指さしたらあわてて掃除するという状況でした。翌々朝は洋食を選択したのですが、妻が「卵料理はいりません」と申し上げたところ、「承知しました」と温野菜だけが大皿に載せられてきました。その奇妙さとあまりの貧弱さに思わず夫婦で笑ってしまいました。そば粉と鶏肉が苦手と事前に情報提供をしておきましたが、確かに卵のことまではお知らせしていませんでした。ですが、以前には食事の場での再確認があって、卵に置き換えられた食材を提供していただけました。今回は客のイレギュラーだから仕方がないという判断だったのでしょうね。つまり今はスタンダードレベルが落ちているという証拠なのでしょう。それから、ドアマンのかた、玄関を何度も通っているのに、夕方帰ると「今晩はお泊りですか?」とは少し情けない。いでたちや荷物の有無である程度の判断はできませんか?ということで、いろいろなところでのマンパワー不足が露呈していました。コロナ禍の中で3年間我慢して久しぶりに訪れたのですが、現状は惨憺たるものでした。残念ながら今後利用することは遠慮させていただきます。手厳しいコメントですがコンプレではなく感想なので悪しからず。
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この度は蒲郡クラシクホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのクチコミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。大変残念な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。客室につきましては全く意図は無く通常も山側客室として販売致しております事ご理解頂ければと存じます。樹木のお手入れなど検討してまいります。今後は今後、客室の絨毯、壁紙も順次張替えてまいります。また、レストランにつきましても大変ご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、レストランスタッフに内容をお伝えいたしました。今後は二度とこのような事が無い様、料理を提供する際には必ずチェックを怠りなく行い提供してまいります。テーブルの汚れにつきましてもレストラン営業前にかならずチェックを行い気持ちよくご利用頂けます様、スタッフの再教育を徹底してまいります。今後は、フロントスタッフ、サービススタッフ共に再認識させ今回のお客様のお言葉を肝に銘じ今後のサービスに繋げてまいります。貴重なご意見誠にありがとうございました。宿泊課:マネージャー
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オクマプライベートビーチ&リゾート(沖縄県)
5.0
投稿日:2024-06-15 14:09:06
ザ・ナハテラス(沖縄県)
4.0
投稿日:2024-06-15 13:40:36
旧軽井沢 ホテル音羽ノ森(長野県)
投稿日:2024-06-14 18:00:02
伊香保温泉 和心の宿 大森(群馬県)
投稿日:2024-06-12 14:31:50
コンフォートホテル前橋(群馬県)
投稿日:2024-06-11 12:58:07
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食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
隊長1700さんの 蒲郡クラシックホテル のクチコミ
楽天トラベルとホテルポイントを使っての2連泊でした。4度か5度目かの宿泊なので部屋の種類にはこだわらなかったのですが、今回いただいた部屋は大変残念な部屋でした。
窓からの眺望は雑木林なのか藪なのか、見えるのは従業員の駐車場という、山側と言うにはいささか似つかわしくない景色でした。部屋の中はいくつもの傷と汚れがありカーペットにもあちこちにシミが。洗面所の床タイルの目地からは水がしみ出てスリッパを履かずにいると靴下が濡れるはめに。
クラシックホテルは好きですが、あれはただの古臭いくたびれた部屋でした。
ポイント利用との同時予約で安い客だからとこの部屋に追いやられたのは明白でした。
ここのメインダイニングの食事が好きだったのですが、今回は何故か料理の盛り付けが雑で右寄りだったり左寄りだったり、不思議に感じて隣の妻の皿を見ればきちんと中心にあるではないか…。
1泊目は団体客が宿泊していたりで忙しかったのかと仕方なく感じていたが、翌朝一番で朝食のテーブルに着席すれば、テーブルクロスの上には前夜の名残りなのか細かいパンくずが散らばっており、ボーイさんに笑って指さしたらあわてて掃除するという状況でした。
翌々朝は洋食を選択したのですが、妻が「卵料理はいりません」と申し上げたところ、「承知しました」と温野菜だけが大皿に載せられてきました。その奇妙さとあまりの貧弱さに思わず夫婦で笑ってしまいました。そば粉と鶏肉が苦手と事前に情報提供をしておきましたが、確かに卵のことまではお知らせしていませんでした。ですが、以前には食事の場での再確認があって、卵に置き換えられた食材を提供していただけました。今回は客のイレギュラーだから仕方がないという判断だったのでしょうね。
つまり今はスタンダードレベルが落ちているという証拠なのでしょう。
それから、ドアマンのかた、玄関を何度も通っているのに、夕方帰ると「今晩はお泊りですか?」とは少し情けない。いでたちや荷物の有無である程度の判断はできませんか?
ということで、いろいろなところでのマンパワー不足が露呈していました。
コロナ禍の中で3年間我慢して久しぶりに訪れたのですが、現状は惨憺たるものでした。
残念ながら今後利用することは遠慮させていただきます。
手厳しいコメントですがコンプレではなく感想なので悪しからず。
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この度は蒲郡クラシクホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのクチコミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
大変残念な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
客室につきましては全く意図は無く通常も山側客室として販売致しております事ご理解頂ければと存じます。樹木のお手入れなど検討してまいります。
今後は
今後、客室の絨毯、壁紙も順次張替えてまいります。
また、レストランにつきましても大変ご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、レストランスタッフに内容をお伝えいたしました。
今後は二度とこのような事が無い様、料理を提供する際には必ずチェックを怠りなく行い提供してまいります。
テーブルの汚れにつきましてもレストラン営業前にかならずチェックを行い気持ちよくご利用頂けます様、スタッフの再教育を徹底してまいります。
今後は、フロントスタッフ、サービススタッフ共に再認識させ今回のお客様のお言葉を肝に銘じ今後のサービスに繋げてまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
宿泊課:マネージャー