7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
しー7325さんの 蒲郡クラシックホテル のクチコミ
- しー7325さん [50代/男性] 2023年06月17日 00:15:53
-
スイートルームを予約しましたが
電球は一つ切れているし
大浴場はないので部屋の風呂でしたが
トイレと一緒のユニットバス
しかもトイレの水がポタポタ垂れていて
使う前からトイレの足場もびちゃびちゃな状態でした、クラシックホテルは9箇所周りましたが一番残念なホテルです。
オススメしません……
フロントの女性も男性も平謝り
何とも思ってないようでした。。
二度と使いたくないです。。。
びちゃびちゃなトイレに入りたくない人は予約しないほうがいいと思います。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 蒲郡クラシックホテル 2023年06月27日 08:27:01
-
この度は蒲郡クラシックホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのクチコミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
電球が切れておりました事、トイレの水漏れの件につきましては大変ご不便をお掛け致しました事、申し訳ございませんでした。
今後は二度とこの様な事が無い様、清掃時のチェック等、再教育を徹底してまいります。
ご指摘頂きました事を肝に銘じ今後のより良いホテル環境をめざし努めてまいります。
ご宿泊、誠にありがとうございました。
宿泊課マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【 最上級Dinner 】☆「メインダイニング」でのフランス料理ディナー☆朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【三河湾と竹島を一望する【スイートルーム】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
高輪_GET_AWAYさんの 蒲郡クラシックホテル のクチコミ
- 高輪_GET_AWAYさん [30代/男性] 2020年11月08日 20:28:52
-
ぶっちゃけ、受付対応は最悪だった。チェックイン時は人を見て案内するのと、チェックアウト時は人が待っていても、声をかけないし、スタッフは複数名いたのに何もしないので、こんな最悪なホテルはなかなかお目にかかれないと思った。
また、外のレストランの人も夜に挨拶しても無視でなかなか、教育が行き届いてましたね~。
室内は埃が溜まっており、泊まりたいという気持ちが一気に吹き飛びました。
止まって後悔、値段や建物には誇りが有るけど室内の埃しか見えないホテルであった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 蒲郡クラシックホテル 2021年01月07日 15:18:41
-
迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
以後このような事の無いよう、ご指導いただいた点の改善を徹底して参りたいと思います。
この度は申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【クラシック・スタンダード】☆朝食付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【山側【ツインルーム】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 蒲郡クラシックホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月20日 02:48:36
-
天気は雨。時折激しく降る20時前後。食事もお風呂も済ませ、ホテルに到着。車で4歳の子供が遊び疲れて寝てしまったので、ロビー前に車を停めて、先に宿泊手続きの為にロビーに入り、ホテルの方に事情を説明し、フロントで宿泊用紙に記入すると、あれ?予約内容が違いますね、楽天からですよね?大人1人、子供1人だと料金が変わります、確認しますと言うので、子供が車内で寝ている旨を再度伝え、前に車を置かせて頂いていいですかと言うと、いやーと怪訝そうな顔。そして、坂を下った所に駐車場があるので、そちらに停めて来て下さいと言われました。えっ?と思い、子供が寝ているので…と躊躇うと、起こせませんかと言われました。仕方なく車に戻り、車を動かし、駐車場に停めました。駐車場から、予約内容確認の為、時間を置き、3~4回電話をかけましたが、全く出ず。仕方なく、駐車場の車内に子供を残し、土砂降りの雨の中、歩いて行くと先程のホテルマンが…。何故電話に出て頂けないのか問うと、他のお客様の対応で出れなかったと言い訳。予約内容も間違いではありませんでした。部屋の鍵を受け取り、車停車の許可をもらい、寝ている子供を抱っこして、階段で3階の部屋に行こうとしていると、配慮が微塵も感じられない大きな声で手伝いましょうか?!と寝ている子供を起こすくらいの声で叫ばれ、更に怒り心頭でした。何故、静かにエレベーターの場所を案内しないのか…
翌朝、支配人が朝食後にお詫びに来て下さったので、少しは救われはしました。でも、二度と行かないと思います。
建物の格式が高いホテルで景色も綺麗です。朝食2500円という値段は、レトロな高級レストランの雰囲気、盛付です。食事構成としては普通だと思います。子供には、トマトジュースを選ばない限り、野菜なしです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 蒲郡クラシックホテル 2019年08月24日 17:15:21
-
この度は蒲郡クラシックホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お車のご案内につきましては大変申し訳ございませんでした。
本来ならば時間も遅い時間であり一時前に止めて頂きチェックイン後に御移動頂く事も出来ましたのに出来なかった事、深くお詫び申し上げます。
また、ご予約内容の件につきましてもご迷惑をおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後は二度とこの様な事がない様、担当したスタッフの再教育を徹底し、再発防止に努めてまいります。
貴重なご意見を頂き、またお忙しい中での口コミへのご返信真にありがとうございました。
蒲郡クラシックホテル 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【クラシック・スタンダード】☆朝食付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【三河湾と竹島を一望する【ツインルーム】】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 蒲郡クラシックホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月21日 22:58:09
-
到着して、まずフロントの男性の不愛想かつつっけんどんな対応に驚きました。
こちらの観光地について尋ねましたら、「はい、それはのちほど」といわれましたが、
その後、何も言わないまま、チェックイン行程がおわり、立ち去ろうとしたので、再度、観光地について尋ねましたら、「はあ、それですか・・・。えーとですね、ロビーのほうにパンフレット等、ございますから、ご自分でみてみてください。」
でした。
私がくいさがっても、「ま、そういうことはご自分でどうぞ」という返事は変わらず。
思わず「すみませんでした」と私が言わされてしまいましたが、
「よろしいですか?」
との返事で、主客転倒しておりました。
老舗の重厚なホテルということで、選びましたが、一時が万事、このような対応で、よっぽどホテルを変えようかと頭にきました。他に、フロントに人がおらず、クレームもつけられない状況で、腹に据えかねました。
朝食を洋食か和食か選ぶときも、つっけんどんな調子で、最終的には、朝食会場がどこかも教えてもらえませんでした。
あのような対応で次も対応されることを思えば、次は選びません。せっかくよい外観のホテルだっただけに、非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 蒲郡クラシックホテル 2019年08月17日 17:35:13
-
この度は蒲郡クラシックホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの不手際誠に申し訳ございませんでした。せっかくの旅行を残念な思い出にしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
愛想の悪さや、主客転倒するような対応など、ホテルとして、接客業としてあってはならなことであると意識しております。ご指摘いただいたスタッフには指導を行い、以後このようなことがない様、徹底的に再教育を行って参り、再発防止に努めます。
この度の不手際、誠に申し訳ございませんでした。ご利用ありがとうございます。
蒲郡クラシックホテル 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【クラシック・スタンダード】☆朝食付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【山側【ツインルーム】】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 蒲郡クラシックホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月23日 08:51:08
-
部屋からの眺望は抜群、でもメインダイニングの7000円から2万円の料理は評価に値しない、トータルで二人で4万円も費やした記念日でしたが残念な記憶になったしまいました。
プリンスホテルの印のある高級食器で豪華なメインダイニングで提供するなら普通に修行したシェフを呼んでください。見かけだけフレンチ料理でした。デザートがイチゴのショートケーキとか モンブランとかファミレスです。ですますございますで話せない出迎えのベルボーイに山高帽やタキシードは不要でしょう。夕食時の素人のバイオリン生演奏も興ざめ。蒲郡市の看板なのだから市も真剣に考えてほしい。眺望だけを売りに食事はリーゾナブルにすればまだまだやって行ける。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 蒲郡クラシックホテル 2017年09月23日 19:37:08
-
この度は、蒲郡クラシックホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくの大切なご記念日を、残念な思い出にしてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ベルボーイには、さっそく接客態度の再教育を行いまして、同じご指摘をいただかないように再発防止に努める所存でございます。
また、今回いただきましたご意見の数々は、支配人はじめ、スタッフ一同真摯に受け止めまして、今後よりご満足いただけるお料理・サービスを提供できますように、早急な改善を心がけて参ります。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
これに懲りませず、また蒲郡にお越し頂きます機会がございましたら是非、お立ち寄り頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
蒲郡クラシックホテル
宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月・9月・10月限定 残暑の期間にお得に宿泊】☆選べる朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【三河湾と竹島を一望する【ツインルーム】】
総合1
8人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 蒲郡クラシックホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月22日 22:14:32
-
蒲郡プリンスホテル時代には池波正太郎が本に書いた老舗で泊まってみたいホテルの一つであったことから経営が変わった後となったが文化財のクラシックホテルに期待して宿泊。結果は不満で低評価となった。
①夕食は鉄板焼かフレンチを選択できるプランとしたが宿泊当日フロントからの電話で既に予約が一杯なので17時スタートで良いかとの内容。そうであれば予約時に夕食の選択と時間の希望を訊く配慮があってしかるべき。
②到着時、車止めで荷物を降ろしても誰も出てこない。玄関を入った階段上のフロントへ荷物を運ばなければならない上に車を駐車場へ移動するのも荷物を部屋へ運ぶのも自力である。所謂ポーターサービスは無い。
③フロントでは段取り悪く時間がかかり作り笑いの対応に適性の無さを感じた。
④部屋には非常口の説明も館内図も無い。造り等を見て回りたかったが立入範囲が判らないのでは難しい。唯一、1階の売店に立ち寄ったが誰も居らず商品は何か勘違いした感の洋装品ばかり。
⑤部屋からの景観は良く清掃やアメニティは納得でき廊下で擦れ違う客室係達はきちんと挨拶がある気持ち良さがあったがトイレットペーパーの予備が無かったのは残念。
⑥夕食時、六角堂での鉄板焼では950円のグラス生ビールと1200円のグラス赤ワインを注文したがワイン種の説明も無く注がれた量の少なさには吃驚。通常サイズのワイングラスに2cm程度、3口分程であろうか。同額程度のグラスワインを提供する銀座等のレストランでも他の老舗ホテルでもこの量はありえないし説明なく注がれることは無い。味はごく平凡なワイン、ラベルも見せず説明もしないボーイではディナーテーブルの係を勤めさせるに不足感が否めない。
又、伊勢を囲む三河湾に面するホテルでありながらコースに伊勢海老も松坂牛も入っていないのは地元料理の堪能に不満を覚える。造り置き感がある前菜や焼き物で豚肉を出すのは許容できるがホンの気持ち程度の量でも名物の海老や和牛を付ければ不満も緩まるのではなかろうか。
⑦朝食は、テラスの2人席へ案内され景観良く楽しめたが従業員が少なくコーヒーやパンのおかわりは注文し辛い状況であった。
⑧チェックアウト時、一緒に写真を撮りたかったが2階テラス、1階玄関共に互いを撮影していても「撮りましょうか?」と声を掛けてくれる従業員は一人も居なかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 蒲郡クラシックホテル 2012年10月06日 15:51:59
-
この度は、蒲郡クラシックホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。折角私どものホテルをお選びいただいたにも拘らず、ご満足のいくご滞在が提供できなかった事とても残念に思います。フロントでの接客で行き届かなかったことや、ご夕食でのワインの説明がなかったことなど、しっかりと基本のことができてなく大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。これも一重に私どもの指導不足と深く反省しております。
ご意見は深く受け止め、今後十分改善・努力してまいります。何卒引き続き蒲郡クラシックホテルをご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
支配人 長神 友昭
- ご利用の宿泊プラン
- 3/30~『蒲郡クラシックホテル』としてリブランドオープン!感謝記念特別料金プラン《2食付き》■
- ご利用のお部屋
- 【三河湾と竹島を一望するオーシャンビューツイン☆】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
しー7325さんの 蒲郡クラシックホテル のクチコミ
竹島が一望出来るのはいいですが
大浴場はなく温泉でもありません。
足の悪い母親にスーツケースは自分で部屋まで運べというし……
フロントに10分以上もいたのに
部屋に移動してから
他の部屋も空きがあるのでどうですか?と言うフロントのスタッフ
高齢な母親はただでさえ、あまり移動をしたくないのに……
とても残念な対応だと思います。
クラシックホテルは9箇所周りましたが
景色以外はあまりオススメ出来るホテルではありません。。
もっとクラシックホテルにふさわしいホテルは沢山あります!
クラシックホテルにこだわらず
スタッフの対応のいい
気持ち良く泊まれるホテルを
探して泊まった方がいいと思います。。
駐車場もホテルの上の駐車場はイベントで使っている人が使用してしまい。
ホテルの宿泊者は下の遠い場所の駐車場に止めろと言う感じです。。
宿泊者に優しくないホテルです。。
オススメしません……
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は蒲郡クラシックホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご返信重ねて御礼申し上げます。
初動のご対応につきましてご不便をお掛け致しました事誠に申し訳ございませんでした。
本来は不自由なお客様、健常なお客様関係なく確認しご希望があればお客様が入室後にお荷物をお運びする事が、チェックイン時の対応に不備がございました事、大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事がない様、スタッフの再教育を徹底してまいります。
また、今まで以上により良いホテル作りを目指してまいります。
ご指摘頂きました事誠にありがとうございました。
宿泊課:マネージャー