楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蒲郡クラシックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蒲郡クラシックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:486件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.73
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.14
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

みゑ6555さんの 蒲郡クラシックホテル のクチコミ

みゑ6555さん [50代/女性] 2023年11月10日 09:09:15

あの食事内容で、最上級?。
納得できませんでした。食材として鮑、黒毛和牛を、使ってはいますが、合わせたソースが物足りなく、旨味を感じられなかったです。
前菜もあまりにも質素。
美味しかったのは、マッシュルームのスープ。熱の入りようが、丁度良く心地良かったです。
朝食のお粥は、炊いた御飯に湯を加えあえてお粥にした感じで、甘みがなくすすみませんでした。お米から粥にして欲しかったです。
スタンダード以上の客室には、バスローブを入れて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
蒲郡クラシックホテル 2023年11月14日 08:57:52

この度は蒲郡クラシックホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。

しかしながら、お越しいただいたにもかかわらず御食事や客室にて残念なお気持ちを与えてしまいましたこと
大変申し訳ございません。

ご指摘いただきました箇所を真摯に受け止め、当ホテル料理長や各所属長と相談をし改善を行っていく所存でございます。

ご利用いただきましたこと
誠にありがとうございました。

蒲郡クラシックホテル 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【 最上級Dinner 】☆「メインダイニング」でのフランス料理ディナー☆朝食付き☆
ご利用のお部屋
【三河湾と竹島を一望する【スイートルーム】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

隊長1700さんの 蒲郡クラシックホテル のクチコミ

隊長1700さん [60代/男性] 2022年10月24日 21:00:50

楽天トラベルとホテルポイントを使っての2連泊でした。4度か5度目かの宿泊なので部屋の種類にはこだわらなかったのですが、今回いただいた部屋は大変残念な部屋でした。
窓からの眺望は雑木林なのか藪なのか、見えるのは従業員の駐車場という、山側と言うにはいささか似つかわしくない景色でした。部屋の中はいくつもの傷と汚れがありカーペットにもあちこちにシミが。洗面所の床タイルの目地からは水がしみ出てスリッパを履かずにいると靴下が濡れるはめに。
クラシックホテルは好きですが、あれはただの古臭いくたびれた部屋でした。
ポイント利用との同時予約で安い客だからとこの部屋に追いやられたのは明白でした。
ここのメインダイニングの食事が好きだったのですが、今回は何故か料理の盛り付けが雑で右寄りだったり左寄りだったり、不思議に感じて隣の妻の皿を見ればきちんと中心にあるではないか…。
1泊目は団体客が宿泊していたりで忙しかったのかと仕方なく感じていたが、翌朝一番で朝食のテーブルに着席すれば、テーブルクロスの上には前夜の名残りなのか細かいパンくずが散らばっており、ボーイさんに笑って指さしたらあわてて掃除するという状況でした。
翌々朝は洋食を選択したのですが、妻が「卵料理はいりません」と申し上げたところ、「承知しました」と温野菜だけが大皿に載せられてきました。その奇妙さとあまりの貧弱さに思わず夫婦で笑ってしまいました。そば粉と鶏肉が苦手と事前に情報提供をしておきましたが、確かに卵のことまではお知らせしていませんでした。ですが、以前には食事の場での再確認があって、卵に置き換えられた食材を提供していただけました。今回は客のイレギュラーだから仕方がないという判断だったのでしょうね。
つまり今はスタンダードレベルが落ちているという証拠なのでしょう。
それから、ドアマンのかた、玄関を何度も通っているのに、夕方帰ると「今晩はお泊りですか?」とは少し情けない。いでたちや荷物の有無である程度の判断はできませんか?
ということで、いろいろなところでのマンパワー不足が露呈していました。
コロナ禍の中で3年間我慢して久しぶりに訪れたのですが、現状は惨憺たるものでした。
残念ながら今後利用することは遠慮させていただきます。
手厳しいコメントですがコンプレではなく感想なので悪しからず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
蒲郡クラシックホテル 2022年11月03日 22:39:57

この度は蒲郡クラシクホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのクチコミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。

大変残念な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。

客室につきましては全く意図は無く通常も山側客室として販売致しております事ご理解頂ければと存じます。樹木のお手入れなど検討してまいります。

今後は
今後、客室の絨毯、壁紙も順次張替えてまいります。
また、レストランにつきましても大変ご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、レストランスタッフに内容をお伝えいたしました。
今後は二度とこのような事が無い様、料理を提供する際には必ずチェックを怠りなく行い提供してまいります。
テーブルの汚れにつきましてもレストラン営業前にかならずチェックを行い気持ちよくご利用頂けます様、スタッフの再教育を徹底してまいります。

今後は、フロントスタッフ、サービススタッフ共に再認識させ今回のお客様のお言葉を肝に銘じ今後のサービスに繋げてまいります。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

宿泊課:マネージャー

総合2

投稿者さんの 蒲郡クラシックホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月19日 10:28:26

こんなに寒いホテルは初めて泊まりました。寒くて部屋の中でコートを着ていました。こんな不快な思いをするなら泊まらなければ良かった、早く帰りたいと思ったくらいです。3月下旬で日中は暖かくても日が沈めば寒くなるのになぜ20時からしか暖房を入れてくれないのでしょうか?セントラル・ヒーティングとはチェックインの際説明があり、部屋が暑かったら窓を開けるようにとは言われましたが20時に暖房を入れるとは説明は全くなかったです。なんとも不親切なサービスです。
ドアマン?の方はただ突っ立ているだけ(こちらが車から荷物を下ろしているのに率先して手伝うことはなし)、朝刊のサービスはない、お風呂の排水がなかなか流れない、排水溝が臭い、全体的に薄汚いetc...。レストランは至って普通。
良かったのは景色だけでした。
日本クラシックホテルの会に加盟されているのにビジネスホテルよりひどいサービスというのはどういうことでしょうか?高速道路片道4時間かけて車で泊まりに行ったのにがっかりです。
なんとも残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
蒲郡クラシックホテル 2022年06月28日 15:20:19

この度は蒲郡クラシックホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またご返信が遅くなり大変申し訳ございません。

又、ご宿泊いただいたのにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは全館統一の空調となっており、この時期ですと暖房が付くようになっていたかと存じます。
こちらに関してはスタッフの案内不足でございました。今後はそのようなことがないようスタッフ一同、お客様へのご案内を徹底して努めて参ります。

ドアマンの対応に関しましても再教育を徹底して参ります。
常にアンテナを張り、お客様対応に努めます。
ドアマンだけに留まらず、お風呂や排水溝の臭いや流れの悪さなど不快な思いをさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。
排水溝に関しましては、日々のメンテナンスをしっかりと行っていきたいと存じます。

遠くから足を延ばしお越しいただいたのに、不快な思いにさせてしまったこと改めてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お越しいただいたお客様にご満足いただけるようおもてなしの心を念頭に努めていきたいと存じます。

この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。

フロント 白木

ご利用の宿泊プラン
【クラシック・スタンダード】☆「メインダイニング」でのフランス料理ディナー☆朝食付き☆
ご利用のお部屋
【三河湾と竹島を一望する【スイートルーム】】

総合2

投稿者さんの 蒲郡クラシックホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年03月10日 16:42:41

チェックイン後、仕事の急な予定変更で移動を余技なくされ、宿泊までできず数時間の滞在でした

お城のような建築や徹底した接客態度などプライドを感じました

お部屋のファブリック類は比較的新しかったのですが、水回りの古さは(それでもバスタブ以外は20年以内に交換はされているか)、ノスタルジーを感じるものの
「レトロモダン」というより「古すぎる」という印象のほうが勝ってしまうように個人的には感じました。
また部屋全体を覆う「ふる~い香り」は、好きなひとは好きなのかもしれませんが、
個人的にはきびしかった!
クラシックを受け継ぐというテーマを超え、設備は限界にきている部分もあるように感じました。

得難い遺産を持つホテルだけに、どこかのタイミングで、意匠を残しながら近代的な設計へモディファイするような、大幅なリニューアルが必要なのではないでしょうか。
もちろん外観については徹底的な保存がテーマになるとは思いますが。

短い滞在で偉そうなことを言ってしまいすみません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
蒲郡クラシックホテル 2022年04月22日 10:33:25

今回のご利用誠にありがとうございました。
外観、接客態度へお褒めの言葉をいただき誠に嬉しく思います。

また、客室・施設に関しての厳しくも愛情を感じるご指摘ありがとうございます。

ご指摘いただいた点につきましては現場上長及び当館責任者に報告し早急に対応可能なものから順次改善してゆく所存でございます。

今後もよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【シングルユースプラン】☆クラシックホテルをおひとりさまで満喫☆朝食付き☆
ご利用のお部屋
【山側【ツインルーム】】

総合2

sie3さんの 蒲郡クラシックホテル のクチコミ

sie3さん [40代/女性] 2020年08月14日 10:46:58

チェックインのシステムが、
ロビー担当みたいな人に名前を言って、その後順番にチェックインカウンターに呼ばれるという流れ。
コロナ対策で列に並ばない配慮かもしれないが、後から来た人にどんどん抜かされ気がついたら一番最後になったのはなんでか不思議。
お部屋は海側をとったので、
眺めは最高だが、
便座をあげたら、ちゃんとトイレットペーパーが流れてなかったのは最高にテンション下がる。

夕食は鉄板焼きのレストランへ。
わたしの1杯目のドリンクでてから、その後から2組のご夫婦がいらしたが、彼らのドリンクと前菜とサラダはでるのに、先に来た私のお皿は一向にでてこず、ビール半分飲みきってからさすがに、まだ私何も出てませんけど!!と抗議したらすぐてた。
部屋にもどりルームウェアを着ようと思ったら下のみだった。ここまでくると面白くなって証拠写真撮った、ベッドの上に下ズボン2つ並べたまま帰りました。
朝食はたまたまテラス席があいたので、眺めに癒されて色々あったことも大分落ち着きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
蒲郡クラシックホテル 2020年08月21日 12:00:13

今回のご利用誠にありがとうございました。

チェックインの際は私が混乱をして、ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳なく思っております。
申し訳ございませんでした。


お部屋着・おトイレの件並びに私の件は、宿泊の者に、また六角堂の件につきましては、係りの者にご指摘いただいたご意見は伝えさせていただきます。

次回お越しいただいた際には同じご迷惑をおかけしないように改善したいと思います。

またのお越しを社員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【シングルユースプラン】☆クラシックホテルをおひとりさまで満喫☆朝食付き☆
ご利用のお部屋
【三河湾と竹島を一望する【ツインルーム】】

総合2

投稿者さんの 蒲郡クラシックホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月19日 15:25:04

古風な雰囲気で素敵な建築物は満足でした。
食事も美味しくて満足です。
残念なのが、
部屋にソファーがありましたが
擦り切れて 破れていました。
幻滅です。
二度と 宿泊は無いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
蒲郡クラシックホテル 2019年11月22日 11:58:55

この度は蒲郡クラシックホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルの雰囲気やお食事などご満足頂けて大変嬉しく存じます。
お部屋のソファの件は大変失礼いたしました。早急に所属長に報告し、検討して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

蒲郡クラシックホテル 宿泊課

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 蒲郡クラシックホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月19日 21:16:43

しっかりリサーチしなかった私も悪いのですが、徒歩でうかがったのは失敗でした。
スーツケースを引きながらあの高台を上っていくのは一苦労でしたし、そもそも徒歩の宿泊客を想定していないのかなと思うような作りです。
チェックイン前に荷物を預けに行ったのですが、ドアマンはスーツケースを運んでくれるわけでもなく、出かける時にも「行ってらっしゃいませ」の一言もなく、びっくりしました。
どうして挨拶してくれないんだろう、一人で、歩いて来たからみすぼらしく見えたのかしら…と、とてもショックで落ち込みました。

お部屋からの眺望は素敵でした。
でもランプシェードに埃がたまっていたのは残念。お風呂も下水の臭いがしました。アメニティは良いものを置いてありますし、落ち着いた内装なのにもったいないです。

ドリンク券をいただいたのでラウンジに行ったのですが、入口に立っていても数名いたスタッフが誰も声を掛けません。「お茶したいのですが」とこちらから声をかけると、「あ、どうぞ。どこでもお好きな席へ」と。そりゃ、その辺の安っぽい店なら勝手に好きな所へ座りますが…。こういう場所では案内を待つものだと思っていたので、がっかりな対応でした。ドリンク以外にもオーダーしましたが、席を立っても会計の案内もありません。別のお客さんには案内しているのが聞こえていたので、やっぱり一人客は軽く見られてるのか、それとも全体的にスタッフの教育がなってないのか…と、ここでも残念な気持ちになりました。

朝食は美味しかったです。スタッフの対応も良く、こういうのを見ていると「ああ、ちゃんとしたホテルだな」と思いますが、全体的に残念な点が多かったです。夜の早い時間にフロントが無人だったり朝のチェックアウトが重なりそうな時間にも一人しかいなかったり、人手も足りないのかもしれませんが、対応については努力と心掛けで改善できるはずです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
蒲郡クラシックホテル 2019年08月24日 20:56:33

この度は蒲郡クラシックホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回の不手際、深くお詫び申し上げます。

せっかくお越し頂いたにも関わらず、お客様にそのようなお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。ドアマンの対応に関しては、再教育を徹底して参ります。
またドアマンだけに留まらず、お部屋の清掃が行き届いていなかったこと、ラウンジのスタッフ等、数々の不手際を重ねてお詫び申し上げます。
各所属長に報告し、早急に対応しいずれも再発防止に努めて参ります。

この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

蒲郡クラシックホテル 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【シングルユースプラン】☆クラシックホテルをおひとりさまで満喫☆朝食付き☆
ご利用のお部屋
【三河湾と竹島を一望する【ツインルーム】】

総合2

投稿者さんの 蒲郡クラシックホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年04月01日 17:45:32

3月30日に親子で1泊しました。少食という事を知らせていたので、ディナーの量も完食出来る内容でした。無理せず美味しく頂きました。
3階のツイン部屋は狭いですが、景色がとても綺麗でした。ただ洗面とバスルームの排水口から、下水の臭いが臭くて不快でした。徹底的に改善すべきだと思います。歴史あるホテルで素敵ですが、水回りは新しい方が快適に過ごせます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
蒲郡クラシックホテル 2019年04月10日 17:47:40

この度は蒲郡クラシックホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
洗面とバスルームの臭いで不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。早急に対応をさせて頂きます。
仰られたように当ホテルは歴史のあるホテルでございますが、快適にお過ごしいただけるように改善して参ります。
またの御利用をお待ち申し上げます。

蒲郡クラシックホテル
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【蒲郡3大特典付プラン】☆「メインダイニング」でのフランス料理ディナー☆朝食付き☆
ご利用のお部屋
【三河湾と竹島を一望する【ツインルーム】】

総合2

投稿者さんの 蒲郡クラシックホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年01月07日 22:35:00

1月5日に宿泊しました。枕元の時計の時刻表示部分にビニールテープが張ってあり調整中で使用できないと書かれていたのですが、夜中の3時に目覚ましが鳴りだし、わけがわからずパニックになりました。その後もなかなか寝付けず辛かったです。時計が故障中なら、電源が入らないように配慮が欲しかったです。また、部屋に案内された際に、ポットの場所等、説明が欲しかったです。
夕食は六角堂でいただきましたがとてもおいしかったです。シェフがとても素敵でした。スタッフも感じがよく満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
蒲郡クラシックホテル 2015年01月09日 16:28:00

この度は、蒲郡クラシックホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
折角ご宿泊いただいたにもかかわらず目覚ましの不備があり大変ご迷惑をおかけしました事、衷心よりお詫び申し上げます。今後この様な事のないよう改善し十分注意して参ります。
また、ポットの場所の説明などご案内係りが説明できるよう指導して参ります。今後ともご利用いただけますよう何卒お願い申し上げます。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得20】☆3つのレストランから選べるディナー☆ポイント10倍プレゼント!
ご利用のお部屋
【蒲郡の街を眺める【スイートルーム】】

総合2

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 蒲郡クラシックホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年07月31日 10:47:06

評判の良さそうでプリンスホテルの時代から泊まってみたいホテルでした。結果から言うと、ホテルとしての基本が出来ておらず、厳しい評価になります。投稿しないつもりでしたが、期待して行く人の参考にして下さい。

暑いなかで、車止めにとめて荷物だけ降ろそうとしたが誰もスタッフがおらずに預けられない状態で、フロントもほったらかし。研修中のスタッフがフロントでしたが、誰もフォローしておらず、もたもたしており、車のナンバーなど聞かれるが、朝食時間など必要な情報も伝えない。

部屋に行くと、ベッドメイクが出来ておらず、前の人がつかったままの状態。机のコンセントが壊れており使えず、、、。
食事(朝食)も高級を装っているが、安っぽい味のソーセージと酸化したコーヒーですべてがわかる。

雰囲気ぶちこわしのブライダルホールを建設中。
けちけちだけどプリンスの時代の方が良かったのでしょうね。こりごりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】迷ったらこのプラン!スタンダードシンプルプラン《朝食付き》■
ご利用のお部屋
【三河湾と竹島を一望するオーシャンビューツイン☆】

総合2

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 蒲郡クラシックホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月11日 16:41:51

予定外に付近で朝一番の用事ができたので,前日夜8時頃急遽宿をお借りしました.
赤ちゃん連れでしたのでレストランに迷惑がかからないよう,食事はサービス可能な時間か確認をとって,ルームサービスにしました.部屋にあるリーフレットにはサンドイッチなど数種類しかなく,お腹が減っていましたし,これほどのホテルでこれしかないのは寂しいと思い,電話で他のメニューは出来ますか?とお聞きしたところ,「具体的に何を用意してほしいか」とのお返事でした.そこでお寿司やステーキ等もできますか?(ホテルには鉄板焼きや和食(寿司)をとる場所が併設されていると書いてあったためです.)とお聞きしたところ,「お寿司はできません,ステーキは近江牛なので(この発言は少し笑えます),一人100グラムで1万5千円です」とのこと.驚くほど選択肢が少ないですが,他に作れるものを提案されないので,了解してみました.
さて,二人で3万円のお肉は値段通りとはいきませんでしたが,料理自体に手は抜いていなかったと思います.ただし合わせてお願いしたワインは食事に釣り合わないレベルでした.食事の代金を了解したのですから,それに合わせたワインの提案くらいはしてもよいのではと思いました.
以上を踏まえ,蒲郡プリンスホテルの今回の感想.アメニティはまずまず,歴史や入れ物は立派ですが,一番大事なサービスが失われつつあると考えました.
翌日は昼過ぎに東京に出張して帝国ホテルに宿泊し,前述と同じ理由でルームサービスを利用しましたが,段違いの素敵なサービスに満足しました.
どの分野でも言えると思いますが,自分の仕事には誇りと喜びを持ってあたりたいものです.ホテルの場合はたった1回の宿泊で,よいも悪いも印象が強烈に残る可能性があります.蒲郡プリンスにとって今回のケースはたまたまのことだったと思いますが,サービスの重要性についてはもっと留意した方がよいと思います.フロントの対応はしっかりとしており感じもよかったので,スタッフ全員がサービスを軽視しているわけではありませんが,客は宿泊中のもっとも悪い評価でホテル全体を評価することが多いと思います.
格安の宿泊プランを利用するのは,ホテルの評価をする参考にしたり,友人に勧めてよいホテルか確認する目的もあるのです.いつもゲリラに見張られているようなもので大変でしょうが,頑張ってください.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
【新登場!】ミステリープラン~シンプルステイ~
ご利用のお部屋
【ツインルーム【ミステリー】】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 蒲郡クラシックホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 22:03:28

30年以上前に家族で泊まった事を思い出しながら再びたずねました。
ところが確かに建物自体は昔のままでしたが、
経営母体が代わったからか、まるで箱モノだけのホテルに変化していました。
・朝からロビーフロアーでバーゲンセールをしていて、狭いロビーは大混雑。
・昔は上れた展望台も「階段が急で危険で公開していません」と拒否。
・外観とともに格式があった室内は、リニューアルでライティングビューローなどの家具が取り除かれ、作り付けの家具となり、まるでビジネスホテルの様子。
・朝食の干物は、地元産で新鮮で美味だろうと期待したが裏切られた。
などなど、過去の素敵な想い出は無残に打ち砕かれました。

【ご利用の宿泊プラン】
レギュラー宿泊プラン(朝食付)
山側ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ご利用の宿泊プラン
レギュラー宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【山側ツインルーム】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ