楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

お宿うち山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

お宿うち山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.86
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.86
  • 風呂4.86
  • 食事5.00

総合4

投稿者さんの お宿うち山 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-01 23:39:16

5か月の娘と家族3人で利用させていただきました。
部屋から見える景色は大変美しく、内風呂・外風呂ともに十二分に満喫させていただきました。
食事も大変美味で、評判となってる朝食のアワビの餡かけは噂に違わぬ絶品でした。

ただ何点か気になるところはありました。
お部屋の水道の蛇口ハンドルがかなり回しづらく、水が飛び散りやすい配置だったので使う時には注意が必要でした。
また、哺乳瓶消毒のキット(ミルトンとスポンジ)をご用意していただきましたが、哺乳瓶を洗うための洗剤がありませんでした。事前にスポンジはご用意していただけると伺っていたので、てっきり洗剤もセットであるものだとこちらが思い込んでいました。乳児連れで宿泊される方は注意した方が良いです。
そして最も気になったのが担当してくださったスタッフさんの対応についてです。
研修中であるとご自身で話されていましたが、物を置く際の音が大きかったり、朝食のお料理を配膳していただく際に「定位置が決まっていて面倒くさいんですよね~」や「こういう堅苦しいのは苦手なんですよね~」などの発言がありました。そう思われるのは別に構わないのですが、そのお気持ちを包み隠さずお伝えされましても、こちらとしては歓迎されていないのかな?と何だか悲しい気持ちになりました。

お風呂やお料理は本当に素晴らしかったので、また機会があればリピートさせていただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
お宿うち山 2023-11-02 09:30:10

この度はご宿泊頂き誠に有難う御座います。
設備の不具合、準備不足等お掛けし誠に申し訳ございませんでした。
同じようなことが起きぬ様徹底いたします。
また、当館スタッフによる失礼な言動につきましては、二度と起こさぬようスタッフ全員で共有し改善いたします。
折角のご旅行を悲しいお気持ちにさせてしまった事は大変遺憾でございます。
大変申し訳ございませんでした。
またのご宿泊をお待ち致しております。

お宿うち山 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】小さなお子様連れのファミリーでも安心のお部屋食◆
ご利用のお部屋
【展望露天風呂付客室 離れ2階屋【花タイプ】】