楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ福島のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
食事が最低最悪です。夕食に温かい焼き立てパンなんて、うそっぱちで冷たいパンでした。尚且つ、宿泊プランには、ワインまたはドリンクバーと明記しているにもかかわらず、ワインはありませんとの事。客寄せのためとはいえ、最低です。フロントに言うと、すみませんでおしまいでした。なぜ、確認しますとか、改善いたしますとか、言えないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ福島をご利用頂きまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から、せっかく私共をお選びいただいたにも関わらずお客さまへご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。夕食プランの内容変更時にNETの記載変更を失念してしまい、今回のような事象を招いてしまいました。またそれに対しての、スタッフの対応も至らず、お客さまへ重ね重ねご不快な思いをさせてしまいました。本当に心苦しく、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。早急にプラン内容の記載変更と社員教育の見直しに努めてまいります。大変勝手なお願いではございますが、機会がございましたらまたお越し下さいませ。心よりご到着をお待ち申し上げます。
JR東日本ホテルメッツ福島 クチコミ一覧へ
JR東日本ホテルメッツ福島(福島県)
1.0
投稿日:2013-08-01 18:01:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sky001さんの JR東日本ホテルメッツ福島 のクチコミ
食事が最低最悪です。
夕食に温かい焼き立てパンなんて、うそっぱちで冷たいパンでした。
尚且つ、宿泊プランには、ワインまたはドリンクバーと明記しているにもかかわらず、
ワインはありませんとの事。
客寄せのためとはいえ、最低です。
フロントに言うと、すみませんでおしまいでした。
なぜ、確認しますとか、改善いたしますとか、言えないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ福島をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、せっかく私共をお選びいただいたにも関わらずお客さまへご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
夕食プランの内容変更時にNETの記載変更を失念してしまい、今回のような事象を招いてしまいました。またそれに対しての、スタッフの対応も至らず、お客さまへ重ね重ねご不快な思いをさせてしまいました。本当に心苦しく、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
早急にプラン内容の記載変更と社員教育の見直しに努めてまいります。
大変勝手なお願いではございますが、機会がございましたらまたお越し下さいませ。心よりご到着をお待ち申し上げます。