楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ福島のクチコミ・お客さまの声
部屋3
今回も、部屋、風呂、廊下に至るまで、ワキガの強い匂いが残ったままになっていたのは、非常に残念でした。おそらく、掃除をする人に匂いのきつい人がいるのか、前に泊まった人に匂いのきつい人がいたのか、あるいは、廊下にも充満しているということは、匂いの強い人が集団で前に泊まっていたのか、原因は分かりませんが、窓が開かない構造なので、換気できないため、次回泊まるときは改善されていることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメッツ福島をご用命いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をおよせいただき、重ねて御礼申し上げます。前回ご指摘いただいた点が、今回も改善されていおらず、誠に申し訳ございませんでした。清掃時の換気、消臭を改めて徹底して参りたいと存じます。また、お部屋の窓につきましては、スタッフが同伴の上で開け閉めをさせていただきますので、どうぞお申しつけくださいませ。これからも至らぬ点を改善し、お客様にご満足いただけるホテルづくりに努めて参ります。今後ともホテルメッツ福島をどうぞよろしくお願い申し上げます。
JR東日本ホテルメッツ福島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ福島 のクチコミ
今回も、部屋、風呂、廊下に至るまで、ワキガの強い匂いが残ったままになっていたのは、非常に残念でした。
おそらく、掃除をする人に匂いのきつい人がいるのか、前に泊まった人に匂いのきつい人がいたのか、あるいは、廊下にも充満しているということは、匂いの強い人が集団で前に泊まっていたのか、原因は分かりませんが、窓が開かない構造なので、換気できないため、次回泊まるときは改善されていることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメッツ福島をご用命いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をおよせいただき、重ねて御礼申し上げます。
前回ご指摘いただいた点が、今回も改善されていおらず、誠に申し訳ございませんでした。
清掃時の換気、消臭を改めて徹底して参りたいと存じます。
また、お部屋の窓につきましては、スタッフが同伴の上で開け閉めをさせていただきますので、どうぞお申しつけくださいませ。
これからも至らぬ点を改善し、お客様にご満足いただけるホテルづくりに努めて参ります。
今後ともホテルメッツ福島をどうぞよろしくお願い申し上げます。