楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ福島のクチコミ・お客さまの声
立地5
禁煙ルームを予約していましたが、タバコの臭いが気になる部屋でしたので、部屋の変更を希望したところ、ただちに適切に対応していただきました。この対応には感謝しています。ただ、変更していただいた新しい部屋では、ライティングデスク周りがカビ臭かったことが残念でした。部屋に設置されている空気清浄機を稼働させましたが、臭いに変化はありませんでした。部屋のカビ対策をメインテナンスの重点項目に取り上げていただくことを希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルメッツ福島をご用命いただき誠にありがとうございます。しか」しながら、私共の清掃に不備があり、お客様にご不快な思いをっせてしまい大変申し訳ございません。直ちに清掃スタッフに申し伝え、改善させていただきました。これからも、お客様からいただいたお声をより良いホテル運営に生かして参りたいと存じます。今後ともホテルメッツ福島をどうぞよろしくお願い申し上げます。
JR東日本ホテルメッツ福島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ福島 のクチコミ
禁煙ルームを予約していましたが、タバコの臭いが気になる部屋でしたので、部屋の変更を希望したところ、ただちに適切に対応していただきました。この対応には感謝しています。
ただ、変更していただいた新しい部屋では、ライティングデスク周りがカビ臭かったことが残念でした。部屋に設置されている空気清浄機を稼働させましたが、臭いに変化はありませんでした。部屋のカビ対策をメインテナンスの重点項目に取り上げていただくことを希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルメッツ福島をご用命いただき誠にありがとうございます。
しか」しながら、私共の清掃に不備があり、お客様にご不快な思いをっせてしまい大変申し訳ございません。
直ちに清掃スタッフに申し伝え、改善させていただきました。
これからも、お客様からいただいたお声をより良いホテル運営に生かして参りたいと存じます。
今後ともホテルメッツ福島をどうぞよろしくお願い申し上げます。