楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ福島のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時に大変不快な思いをしました。フロント窓口は2ヶ所。 チェックイン待ちの際、ウェイティングの案内がないので仕方なく片方の窓口に並びましたが、前の方がトラブルってかなりの時間を費やしてました。後から来たもう片方の窓口に並んだ数組の客はスムーズにチェックインしているのに、私が並んだ窓口は長いこと停滞。 「先にお並びの方からどうぞ」の一言はなく、貧乏くじを引いてしまった気分でした。ウェイティングの列を作り順番に案内することは、今やコンビニでも普通にしていること。それすら出来ない田舎ホテルの質の悪さにガッカリ感、不快感を強く感じました。立地条件が良く、黙っていても客が来るホテルなので、その辺りのサービスにお対する観念が根本的になっていないのでしょう。もう二度と利用しません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ福島をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、こちらの不手際でお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。チェックイン時にフロント前にお並びいただく際、私共スタッフのご案内が行き届いておりませんでした。大変失礼いたしました。改善策としまして案内板を設置し、お声がけと合わせてお客様により分かりやすいご案内が出来るようにいたします。お客様からいただいたご指摘を真摯に受けとめ、今後の改善につなげて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
JR東日本ホテルメッツ福島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ福島 のクチコミ
チェックイン時に大変不快な思いをしました。
フロント窓口は2ヶ所。 チェックイン待ちの際、ウェイティングの案内がないので仕方なく片方の窓口に並びましたが、前の方がトラブルってかなりの時間を費やしてました。後から来たもう片方の窓口に並んだ数組の客はスムーズにチェックインしているのに、私が並んだ窓口は長いこと停滞。 「先にお並びの方からどうぞ」の一言はなく、貧乏くじを引いてしまった気分でした。
ウェイティングの列を作り順番に案内することは、今やコンビニでも普通にしていること。
それすら出来ない田舎ホテルの質の悪さにガッカリ感、不快感を強く感じました。
立地条件が良く、黙っていても客が来るホテルなので、その辺りのサービスにお対する観念が根本的になっていないのでしょう。
もう二度と利用しません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ福島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、こちらの不手際でお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
チェックイン時にフロント前にお並びいただく際、私共スタッフのご案内が行き届いておりませんでした。
大変失礼いたしました。
改善策としまして案内板を設置し、お声がけと合わせてお客様により分かりやすいご案内が出来るようにいたします。
お客様からいただいたご指摘を真摯に受けとめ、今後の改善につなげて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。