楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ福島のクチコミ・お客さまの声
チェックインの際に待たされた。後ろで待っている私たちに声かけもなく、「並んで待て!」という感じだった。23時ころに食事から帰った際に自動ドアが開かなかった。その際に、当然のように「ここを推してください。」とか言われたが、教えてもらわないと解らない。チェックインの際に、かばんを置くテーブルがなく、床に置飾るを得なかった。室内は、快適であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ福島をご利用頂き、誠にありがとうございます。フロントスタッフの未熟な対応、大変申し訳ございませんでした。快適にお過ごし頂ける客室を提供するのは勿論のこと、お客様とのコミュニケーションを図り、柔軟な対応でお迎えし、お見送りすることが私どもの使命と心得ております。今後は、お客様に決して不愉快な思いをさせないような接客を心がけていきたいと思います。 かばんを置くテーブルに関しましては、今後検討させて頂きたいと思います。 お客様のご期待に添える様努めて参りますので、またのお客様のご利用心よりお待ち申し上げております。 支配人
JR東日本ホテルメッツ福島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ福島 のクチコミ
チェックインの際に待たされた。後ろで待っている私たちに声かけもなく、「並んで待て!」という感じだった。
23時ころに食事から帰った際に自動ドアが開かなかった。その際に、当然のように「ここを推してください。」とか言われたが、教えてもらわないと解らない。
チェックインの際に、かばんを置くテーブルがなく、床に置飾るを得なかった。
室内は、快適であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ福島をご利用頂き、誠にありがとうございます。フロントスタッフの未熟な対応、大変申し訳ございませんでした。快適にお過ごし頂ける客室を提供するのは勿論のこと、お客様とのコミュニケーションを図り、柔軟な対応でお迎えし、お見送りすることが私どもの使命と心得ております。今後は、お客様に決して不愉快な思いをさせないような接客を心がけていきたいと思います。
かばんを置くテーブルに関しましては、今後検討させて頂きたいと思います。
お客様のご期待に添える様努めて参りますので、またのお客様のご利用心よりお待ち申し上げております。
支配人