楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ福島のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食会場に苦言:ビジネス利用で早朝の出発時間の余力優先で当ホテル利用。朝食6:30からとのことで他の客とともに少し前から入口で開場時間まで並んで待ち入場。ところが既に一人の客が朝食をしており、様子からは15分以上は前に食べていた様子。特定の客にだけ利用時間の便宜は、不快に感じました。既に食べさせている客が居ながら、何故公表の開場時間まで入場を制限したのでしょうか?追加:上記投稿後10日以上経過しても、ホテル側の回答なしの姿勢って、どういう受け止めなのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ福島をご利用いただき誠にありがとうございます。また、回答が遅くなってしまい大変申し訳ございません。ご指摘いただいたご朝食の件でございますが、その日は団体のお客様にお泊まりいただいており、ご出発が早いのと他の方と朝食時間が重って混雑するのを避けるため、通常6:30オープンのところ団体の方だけ6:00にお召し上がりいただいておりました。お客様がご覧になったのは、その団体の中のお一人かと思われます。私共のご案内が行き届かずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事のないようご案内方法を見直し、お客様に不信感や誤解を招くような事のないよう努めて参りたいと存じます。お忙しいなか貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。これからもJR東日本ホテルメッツ福島をどうぞよろしくお願い申し上げます。
JR東日本ホテルメッツ福島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ福島 のクチコミ
朝食会場に苦言:ビジネス利用で早朝の出発時間の余力優先で当ホテル利用。朝食6:30からとのことで他の客とともに少し前から入口で開場時間まで並んで待ち入場。ところが既に一人の客が朝食をしており、様子からは15分以上は前に食べていた様子。特定の客にだけ利用時間の便宜は、不快に感じました。既に食べさせている客が居ながら、何故公表の開場時間まで入場を制限したのでしょうか?
追加:上記投稿後10日以上経過しても、ホテル側の回答なしの姿勢って、どういう受け止めなのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ福島をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、回答が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
ご指摘いただいたご朝食の件でございますが、その日は団体のお客様にお泊まりいただいており、ご出発が早いのと他の方と朝食時間が重って混雑するのを避けるため、通常6:30オープンのところ団体の方だけ6:00にお召し上がりいただいておりました。お客様がご覧になったのは、その団体の中のお一人かと思われます。
私共のご案内が行き届かずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事のないようご案内方法を見直し、お客様に不信感や誤解を招くような事のないよう努めて参りたいと存じます。
お忙しいなか貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
これからもJR東日本ホテルメッツ福島をどうぞよろしくお願い申し上げます。