楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ福島のクチコミ・お客さまの声
数回宿泊させてもらいました。新しいこともあり、満足しています。ただ2点ほど意見を言わせて貰います。1点は朝食の時間です。朝食付きのプランを選択したものの、朝少し早めレストランに行ったところ、6時55分でも開いていませんでした。フロントには既に数名開くのを待っているにも係わらずです。そのあたりフロントの目の前のことなので、レストランにそのことを伝えるなど、もう少し柔軟な対応は出来ないのでしょうか?もう1点は個人的なことです。アメニティーの歯ブラシですが、正直言って『安物』のようで、1回使っただけで使い物になりませんでした。要は夜と朝の歯磨きが出来ないということです。これにはちょっと困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメッツ福島を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。 大変貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。 朝食の時間などフロントの対応やアメニティのハブラシにつきましては、お客様のお言葉を真摯に受け止め、改善して参りたいと思います。お客様に快適に、そしてスムーズにお泊りいただけるようスタッフ一同サービスの向上を心がけ、また利用したいとお客様に思っていただけるホテルを目指していきます。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。支配人
JR東日本ホテルメッツ福島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ福島 のクチコミ
数回宿泊させてもらいました。新しいこともあり、満足しています。ただ2点ほど意見を言わせて貰います。1点は朝食の時間です。朝食付きのプランを選択したものの、朝少し早めレストランに行ったところ、6時55分でも開いていませんでした。フロントには既に数名開くのを待っているにも係わらずです。そのあたりフロントの目の前のことなので、レストランにそのことを伝えるなど、もう少し柔軟な対応は出来ないのでしょうか?もう1点は個人的なことです。アメニティーの歯ブラシですが、正直言って『安物』のようで、1回使っただけで使い物になりませんでした。要は夜と朝の歯磨きが出来ないということです。これにはちょっと困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメッツ福島を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
大変貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
朝食の時間などフロントの対応やアメニティのハブラシにつきましては、お客様のお言葉を真摯に受け止め、改善して参りたいと思います。お客様に快適に、そしてスムーズにお泊りいただけるようスタッフ一同サービスの向上を心がけ、また利用したいとお客様に思っていただけるホテルを目指していきます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
支配人